ID:BKAAmI8Mはまだ寝てるみたいだな

改めて読み返すと>>955の内容をどうやら誤解しているようなので説明しておくわ。

> > おっさんは年相応に落ち着いて鑑賞するならまだしも
> 俺は春の武道館ではほぼ地蔵だったわ。もちろん周りに併せて
> 手を振ったりはしてたけど。
ここを「俺はそういうおっさんじゃねーよ!」って反論したと思っちゃったみたいだね。
むしろおまえさんに同意したんだけどな。春の武道館でもいい歳してはしゃいでるおっさん見て
痛いなぁとは思ってたし、女装してたおっさんもいた。周りがおっさんをどう見てるのか
痛いほど感じるから、俺は息を潜めて迷惑にならないようにしていたよ。本当にノリがおかしい
おっさんは迷惑だよね、という意味を込めて。

> > shishamoファンの中でも世の中のおっさんの中でも確実に異端だっていう自覚を持つべき
> 持ってるよ。すごく持ってる。でも若い連中は気付いてないのかも知れないけど
> SHISHAMOの歌詞は40〜50代の感性にガツンと響くんだぜ?
ここは何も「SHISHAMOのファンはおっさんの方が多い」なんて言ってないんだぜ?
おまえさんじゃなかったかもだけど、「いい歳してSHISHAMO聴いてるおっさんキモイ」という
意見があったから、宮崎朝子の歌詞やメロディは、中高年のノスタルジーを呼び起こす力がある、
意外と中高年の心にもガツンと響くんだよ、って言いたかっただけ。

> > ファンの中でおっさんが1番比率の高いバンドが若い女優遇する
> ベビーメタルのことかw ベビメタのファンは8割がおっさんだからな。
これは単に、若いグループでおっさんの比率が飛び抜けて高い実例として出しただけの話。
ライブの八割がおっさんだし、70歳超えた老人もピットでモッシュしてるからな。
単に実例を出しただけなのに噛みつかれる理由がどこにも見当たらないわ。

===

おまえさんの読解力がないと書いたのは、レスの内容を快不快だけで判断して、
感情的になって暴走したからだよ。

わかった?俺は一つもおまえさんに反論なんてしてないんだよ?それをおまえさんは
「アラフィフのおっさんに否定された!」とギャーギャー喚き散らして、自分の父親ほど
歳の違う他人に対して「おまえ」だとか「幼稚園児以下の読解力」とかほざいたわけよ。
常識ある社会人として恥ずかしいぞ?

さあ、ちゃんと読んで理解したら暴走したことを一言謝ろうか。そしたら俺はぜんぶ水に流してやるから。

今日はこれから夕方まで留守にするから、反論があるなら書いといてね。