各会場でのトーク楽しみにしたい人はネタバレとばして

細かくて長くてブログみたいでごめん
しかも直接打ち込んでて書いたの消えて悲しい

・カバー曲前のトーク
ロビン:カバーはいろいろ考えたんだよね。カバーはリハーサルたくさんやった。
(メンバーうなずく)
エマ:色んな曲やった
ロビン:そう、色んな曲やったんだけど、例えばルビーの指輪
(低い声でうたう)
ヒーセが何かジェスチャー、会場笑
ロビン:そう、これじゃものまねになっちゃう

ロビン:○○○○さんも出たよね 〽︎チャーラーラー(日本人、高橋?名前忘れた)
メンバーうなづく、会場「?」
エマ:歌ないじゃん
ロビン:そうインストだから

ロビン:これもあったよね
〽︎チンコ〜○○○(もげる?エディットピアフの曲の節で歌う。愛の讃歌だっけ、忘れた)
エマ:あー、チンコの…
ロビン:チンコって言っちゃダメ!殿はダメ!

エマ:これもあったよね(有名な曲のメロディーをギターで弾く。曲忘れた。)

ロビン:他には、ご存知ないと思いますが。マーシャル・○○、知ってる?(まばらに数グループが知ってて部分的に盛り上がる。知らなくて名前忘れた)
ロビン:その○○って曲を日本語でやろうと思った
ロビン:〽︎どこだどこだどこだどこだどこだ…(ステージ上を左手に向けさまようジェスチャー)(会場大爆笑)
ロビン:ここだここだここだここだここだここだ
(会場大ウケなので、どこだどこだどこだどこだ?そこかそこかそこかそこか?などで何回か繰り返すw)

ロビン:うけるじゃん!(カバーで)やればよかった!うけるんだよ!

しばらくみんな笑う
エマ:また調子のせちゃって(ボソ)
ロビン:え?
ヒーセ:動きでみんな笑ってんだよ

ロビン:これは米子でしかやりません!もう他のとこではやらないから

カバー曲は兄弟が前にやってたバンドのキラーメイのファッキンウィズアバージン
ロビン:キラーメイ知ってる?…知ってるか。ファンクラブ(会員)だから。
ロビン:ここに歌詞があって、読みます!(歌詞カードを取り出す)
ちゃんと黄色い。昨日まで黒かったんですよ。スタッフの仕事が早い。

歌詞を生々しく朗読 Oh, yeah
会場大爆笑、からのカバー披露

ロビン:元やってたバンドのカバーやるなんて(普通は)ないよ!聞けるのはここだけ