録音じゃないよ
録音なら書きに来ないしもっと完璧でしょ
いつももっとレポあるからそういうときは他のひとが書いてくれた分は書き込んでないだけ
今回過去のレポも読めてなくて

・ニューロティックセレブレーション
曲を途中で止める、吉井さんキョロキョロ
会場ざわざわ笑い
ロビン:アイラブユーって言ってよ
エマ:I love you?(キメた低い声で、会場一部盛り上がる)
ロビン:もういっかいいって
エマ:I love you.(キャーッ)
ロビン:この曲はライブの時は演奏を止めて、
「アイラブユー」って言って。言って
エマ:I love you.(キャー)
ロビン:キャーッってなったら「さらば、ビッチ!」を合図にまた曲を始めるっていうのをやってて
でもビッチは良くない言葉だから今日から変えます!
David Bowieのサフラジェットシティで同じように「Ohhh, wham bam thank you ma'am!」(オー、&/#@サンキューバンド!に聞こえた)と言ったらまた演奏始めるっていうのがあるのでそれにします
ロビン:もっかい

(何回か忘れたけど2-3回言わされてた)

・どの曲だったか。不愉快な〜?鶴ちゃんのソロ前奏がジャズっぽくてかっこよかった

・イエイエだったか?最後のひとセリフは変えて「ナンジャコリャア!」

・パールの途中のエマのギターメロディーが知ってるのと違う

・バラ色の前にちょっとMCあり

・ジギー、会場はじっくり聴いてる? そんなにノラない。ラストのジギーの真似は健在。

・エマの迷言「わたしは、ちがいます」
アニーと話したつぎに、エマは違うよね?に対しての答え。エマっぽくなくて吉井さんがウケてた。

・米子は最前列とステージが近いみたいで
吉井さんがサイドに歌いに行ったとき、手を伸ばしてる人たちの手に甲で触れてた

・ステージ下手側へのエマのソロのサービスが多くて良い

残りはもうダメ、忘れた!終わり