【天使の】いきものがかり241班【ボーカル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
○公式サイト○ http://www.ikimonogakari.com/ ------------------------------- ○注意事項○ ------------------------------- * sage進行厳守(E-mail欄に半角でsageと入力、sageていないと荒らし認定になるので注意!) * 下記1〜6はこのスレ内では一切禁止 1.自他アーティストの悪口 2.メンバーのプライベートに関するネタ 3.ローカルトーク 4.スレの私物化 5.下ネタ全般 6.出演番組の実況 * 実況をする場合は実況板、各局の番組スレにて * 煽り・荒らし・変態・キモオタ・悪質なコピペ・上記1〜6の禁止事項を違反した者はスルー厳守 ←重要! * 質問に関しては基本的にOK、だけどまずは自分で調べてから質問をすること * 次スレは>>950 以降が作成、立てられない場合は他の人に頼むこと * 重複を避けるためにスレを立てる場合は宣言してから立てることを奨励 * 重複スレは完全放置 * しつこいアンチが来たら「天使」と書いてみよう ---------------------------------------------------------------------------- 前スレ 【天使の】いきものがかり240班【ボーカル】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1523190282/ ○Media □Web いきものがかり公式ファンクラブ「1年2組」ツイッター https://twitter.com/ikimono_FC 水野良樹ツイッター http://twitter.com/mizunoyoshiki サポートベーシスト安達貴史のブログ 『低音レバ刺し』 http://adachi777.exblog.jp/ □テレビ・ラジオ出演 ☆レギュラー・ラジオ番組 JFN系列『いきものがかりのgarden★party』 公式サイト http://www2.jfn.co.jp/gp/ 放送局一覧・放送時間はこちら(各局のタイムテーブルも要確認) → http://ikimonogakari.com/gardenparty/ いきものがかり放牧宣言 10年間、 3人で一生懸命に頑張ってきたので、 ここらで一度、 メンバーそれぞれ、 自由になってみようと思います。 好きなことをやってみたり、 新しいことをはじめてみたり、 ぼーっとゆっくりしてみたり、 行ってみたかったところへ旅に出てみたり。 それぞれの未来を、もっと広げるために。 3人の物語を、もっと長く、 もっと楽しく、続けるために。 いきものがかり放牧宣言。 ここでひとまず「今まで、ありがとう。」 そして「これからも、よろしく。」 いきものがかりは3人が帰って来る場所です。 またみなさん笑顔で、会いましょう! それでは行ってきます。 放牧! いきものがかり 水野良樹・吉岡聖恵・山下穂尊 http://ikimonogakari.com/houboku/ <いきものがかりスタッフより皆様へ> いつもいきものがかりを応援して頂き誠にありがとうございます。 突然のご報告ではございますが、この度いきものがかりは「放牧宣言」を掲げ、 リフレッシュのために一旦各自のペースでメンバーそれぞれの可能性を伸ばすことを目的とした放牧期間へ入ることとなりました。 昨年はメジャーデビュー10周年を迎え、ベストアルバムのリリースや3人の地元・海老名と厚木での記念ライブも開催することができ、 いきものがかりにとって素晴らしいアニバーサリーイヤーとなりました。 本当にたくさんの方々に支えていただきながら歩んできたことを噛み締めつつ、ここに改めて感謝申し上げます。 デビューからの10年間ならびに結成からの17年間、これまでいきものがかりは3人でのグループとしての活動に こだわりを持って歩んで参りました。 その上で、彼らはこの10周年を機に、次へのステップとしてグループの枠を超え、思い思いに各自の時間を過ごしていくことで 新たな成長を手にしようとしています。 この新しい一歩をどのように伝えるか、チーム全体で考え、「放牧」と表現することに致しました。 ファンの皆様をはじめ、関係者の皆様にはご心配をおかけしてしまうことと思います。 これより一度、3人はそれぞれに自由な活動をして参りますが、「放牧宣言」にもある通り、 彼らの帰る場所がいきものがかりであることに変わりはありません。 この放牧期間は、いきものがかりがより皆様に愛して頂ける存在へと成長するための大切な時間だと考えております。 新しい一歩を踏み出す3人を、引き続き温かく見守って頂けましたら何よりでございます。 私達スタッフも、新たないきものがかりを皆様にお見せできるよう、引き続き彼らをサポートしながら共に歩んで参ります。 今後ともいきものがかりをどうぞよろしくお願い致します。 2017年1月吉日 株式会社キューブ いきものがかりスタッフ一同 いきものがかり ガデパで『放牧宣言』趣旨説明 メジャーデビュー10周年を機に、新たなステップとして個人の時間を重視するため 「放牧期間」に入ることを宣言したいきものがかりの水野良樹・山下穂尊・吉岡聖恵が、 唯一3人揃ってレギュラーを務めるラジオ番組「いきものがかりのgarden★party」 (JFN系・第275回=局により6日〜13日の間に放送)に出演し、「放牧宣言」の趣旨などについて説明した。 水野によれば、昨年は、デビュー10周年という区切りを無事迎えることができ、 ベストアルバムや、ある種の念願であった地元海老名・厚木でのコンサートができて、 3人としては良い区切りになったという。 そして、これからどうしようかという話し合いを3人でもスタッフを交えても何度もした際に、 皆から言葉として出てきたのは、「グループとしての活動は一度リフレッシュした方がいい」ということ、 そしてそれにプラスして、「その間に自分たちの好きなことをしてみたり 休んでみたりするチャンスがあってもいいかもね」という話であった。 そして、このような今後の活動方針を「放牧」と表現した理由については、 表現方法を話し合っていたところ、吉岡が「それって『放牧』だよ」という風に 「(言葉が)降りてきた」(吉岡・談)のだという。また、「放牧」は、いきものがかりが苦しいとか、 縛られているということを意味するものではないことを強調した上で、 メンバー3人の中ではあくまでポジティブなので、ネガティブに伝わらず明るく伝わったらいいとの 思いを込めて言葉を選んだことも付け加えた。 また、「放牧期間」中の活動方法については、いきものがかりのグループとしての活動は 「リフレッシュのための休養」として抑え、その間を使って今までできなかった 自分たちそれぞれのペースの活動をしていくとの方針を解説。 山下は「10年間、本当にグループとしての活動が多かったので、 結構色々と各々やることは多いと思う」と見通しを語った。 メンバーそれぞれの具体的な希望としては、吉岡は「モンゴルなどでリアルな牧場に行ってみたい」、 山下は「昔から通っている山で建物を建てるために、色々な重機の免許を取りたい」、 水野は「インプットの時間が取れなかったので、グループの枠を超えて色々な人と会って 自分の幅を広げたい」などとそれぞれ語り、「今まではそうした時間が取れなかった」と口を揃えた。 なお、番組後半には、すでに新しい計画が具体的に進行していることも示唆された。 今回、そもそもグループ活動を休養することを公に発表したことについては、 水野が、一般論としてそうしたことをわざわざ発表することへの批判はあるとしつつ、 「応援して下さっている方が特に不安になるのでちゃんと伝えなければ(と思った)」と釈明し、 吉岡も「特に(自分たちは)がんがんリリースさせてきてもらったので、 『お、どうした?』というように不安の心配をかけたくないと思った」と補足した。 そして、グループの今後については、「解散とかでは全くないので」と強調し、 グループとしては存続し、いつか帰ってきたいと思っていること、 「放牧宣言」にも書いたとおり「3人が帰って来る場所はいきものがかりであること」を確認。 水野は「それぞれにリフレッシュして、新しいものを得てきて、また成長して帰ってきたいなという思いがある」と語った。 https://twishort.com/SC8lc 山下穂尊初のWEB連載「いきものがかり 山下穂尊の『いつでも心は放牧中』」書籍化決定!! WEBサイト「ウォーカープラス」での山下穂尊初のWEB連載 「いきものがかり 山下穂尊の『いつでも心は放牧中』」が書籍化されることが決定しました! 自身が育って来た背景や、そこで培われたフラットな視点を踏まえた上で今山下が思うことを自由に語るエッセイ本。 WEBでの連載から更にボリュームアップ&撮り下ろし写真も収録! 是非チェックしてみてください! ■「いきものがかり 山下穂尊の『いつでも心は放牧中』」(KADOKAWA) 発売日:11月11日(土) 著者:山下穂尊 定価:1,700円(税込み) ISBN コード : 9784048959889 サイズ: 四六判 総ページ数: 240ページ 商品寸法(横/縦/束幅):128 × 188 × 18.0 mm ※総ページ数、商品寸法は実際と異なる場合があります 【限定特典】 サイン入り(印刷)オリジナル・ポストカード(カドカワストア/Amazon各1種 ※別絵柄) ※カドカワストア、及びAmazonでご購入頂いた方が対象となります。 ※予定数に達し次第受付終了。 ▶カドカワストア http://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321703000326/ ▶Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B076BS2CN2 http://ikimonogakari.com/news/ 2018年3月15日(木)オリジナルアルバム7作LPレコードBOXセット『レコー丼〜超七色大盛り〜』発売決定!! これまでにリリースしたオリジナルアルバム7作を、一挙に初LPレコード化し、BOXセットとして いきものがかりのデビュー日である2018年3月15日(木)にリリースすることが決定しました! タイトルは『レコー丼〜超七色(なないろ)大盛り〜』。 全タイトルを一冊にまとめた歌詞ブックレットにはメンバー本人の書き下ろしコメントが入るほか、 恒例のいきものカードも封入。カッティングには名匠、小鐡 徹(こてつ とおる)氏を迎え、 徹底的に音質にこだわった重量盤(180g/33回転)仕様14枚組の超大盛り! 豪華三方背BOXに収めた永久保存版の超コレクターズアイテムです! そんな本作にはダウンロードコードも付いてくるので、自宅でレコードをじっくり聴くだけでなく、 スマホで気軽に聴いたりと、楽しみ方の幅がグッと広がった仕様にもなっています。 更に、オリジナルレコードバッグ付きのHMV限定版の販売も決定しました! オリジナルアルバム7作LPレコードBOXセット『レコー丼〜超七色(なないろ)大盛り〜』 【発売日】2018年3月15日(木) 【価格】\30,000(税抜) 【品番】ESJL3100-3113(14枚組) 【形態・仕様】 ・完全生産限定盤 ・アルバム1タイトル2枚組×7作=14枚組 ・豪華三方背BOX入り ・直径12inch(約30cm)、重量盤(180g/33回転)仕様 ・メンバー書き下ろしコメント入り ・歌詞ブックレット、いきものカード053、スマホで聴けるダウンロードコード封入 ★HMV限定『レコー丼〜超七色大盛り〜』+HMVオリジナル・レコードバッグ 完全生産限定盤 ESJL3100LH ¥33,500(税抜) 仕様:『レコー丼〜超七色大盛り〜』+レコードバッグ http://www.hmv.co.jp/fl/351/1/1/ 吉岡聖恵 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3「夢で逢えたら」(1976〜2018)』に参加決定! それに先駆けて2月28日に単曲先行配信リリース!3月にはCD&レコードにも収録! 2018/01/25 吉岡聖恵が3月21日(水)にリリースされる『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』に参加することが決定しました! 様々なアーティストが歌ってきた名曲「夢で逢えたら」が70曲以上も収録されるこの作品に、 吉岡によるカバーの「夢で逢えたら」も収録されます。 CDのリリースに先駆けて2月28日(水)には単曲での先行配信リリースもありますので、 いち早く楽しむことができます! そして新たにLPレコード『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」』 (5曲入り・2018年3月21日発売・税抜2300円)にも吉岡による「夢で逢えたら」が収録されることになりました。 「レコー丼」と併せて是非レコードでもお楽しみください! 吉岡聖恵によるカバー「夢で逢えたら」が単曲先行配信・CD・レコードと違ったメディアで楽しめますのでお聴き逃しなく! ■吉岡聖恵「夢で逢えたら」※カバー 2018年2月28日(水)単曲配信リリース ■V.A. 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』 70曲以上収録予定 発売日:2018年3月21日(水) 価格:3980円(税抜) 品番:SRCL-9693〜9696 形態:CD4枚組 特設サイト:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yumedeaetara/ ■V.A. 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』 発売日:2018年3月21日(水) 価格:2,300円(税抜) 品番:SRJL1120 形態:LPレコード1枚組 収録内容:「夢で逢えたら」全5曲 A面 M-1 大滝詠一、M-2 ラッツ&スター、M-3 シリア・ポール('87 MIX) B面 M-1 吉岡聖恵《いきものがかり》、M-2 吉田美奈子(夢で逢えたら2018) 【吉岡聖恵「夢で逢えたら」好評先行配信中!】 今週3/21(水)には吉岡によるカバー「夢で逢えたら」を収録したCD 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』がいよいよリリース! 更に同日発売のLPレコードにも収録。ぜひ『レコー丼』と一緒にお楽しみ下さい♪ https://twitter.com/IKIMONOofficial/status/975661218378612736 【先行配信スタート!】 吉岡がカバーで参加する3/21(水)リリース『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』の発売に先駆け、 吉岡聖恵「夢で逢えたら」が<本日2/28(水)〜>先行配信スタート!! ぜひお聴きください♪ https://erj.lnk.to/JmQeDTA https://www.youtube.com/watch?v=TnVpdOdyVIA 【ドリームアワード2部門選出】 みずほ銀行が全国の20代以上の男女14,100人を対象に調査した「ドリームアワード2018」で、 いきものがかりが「夢を応援したい著名人」と「夢を応援してほしい著名人」の2分野で 女性グループアーティスト部門に選出・表彰。 平成30年4月17日 全国都道府県及び20指定都市 全国14,100人の「夢」調査で選ばれた著名人を表彰! 「ドリームアワード2018 presented by 日本ドリーム白書2018」 本アワードは、全国の20代以上の男女14,100人を対象に 「夢を応援してほしい著名人」、「夢を応援したい著名人」、「夢をかなえたと思う著名人」の3項目についてアンケート調査を行い、 「タレント部門」「お笑い部門」「スポーツ部門」「アーティスト部門」「アナウンサー部門」「声優部門」「文化人部門」など 全53部門において1位に選ばれた方を表彰するもので、今年が初めての開催となります。 https://www.kyodo.co.jp/pr/2018-04-17_1756029/ ■「ドリームアワード2018 presented by 日本ドリーム白書2018」受賞者 「ドリームアワード2018 presented by 日本ドリーム白書2018」全53部門の受賞者は以下の通りです。 「夢を応援してほしい著名人」は、いずれも元気で勇気づけてくれそうなイメージの方たちが選ばれています。 また、「夢を応援したい著名人」は、夢に向かって努力やチャレンジを続ける方が、 「夢をかなえたと思う著名人」では、各ジャンルで夢をつかみ、第一線で活躍されている方がいずれも選ばれる結果になりました。 <夢を応援してほしい著名人(19部門)>※敬称略 【男性タレント(40歳以上)部門】:所ジョージ 【女性タレント(40歳以上)部門】:石田ゆり子 【男性タレント(40歳未満)部門】:高橋一生 【女性タレント(40歳未満)部門】: 新垣結衣 【男性スポーツ部門】:松岡修造 【女性スポーツ部門】:吉田沙保里 【男性ソロアーティスト部門】:福山雅治 【女性ソロアーティスト部門】:安室奈美恵 【男性グループアーティスト部門】:嵐 【女性グループアーティスト部門】:いきものがかり 【男性アナウンサー部門】:安住紳一郎 【女性アナウンサー部門】:水卜麻美 【男性声優部門】:山寺宏一 【女性声優部門】:戸田恵子 【男性お笑い(40歳以上)部門】:明石家さんま 【女性お笑い(40歳以上)部門】:いとうあさこ 【男性お笑い(40歳未満)部門】:千鳥 【女性お笑い(40歳未満)部門】:イモトアヤコ 【文化人部門】:池上彰 <夢を応援したい著名人(15部門)>※敬称略 【男性タレント(40歳未満)部門】:高橋一生 【女性タレント(40歳未満)部門】:綾瀬はるか 【男性スポーツ部門】:羽生結弦 【女性スポーツ部門】:高梨沙羅 【男性ソロアーティスト部門】:三浦大知 【女性ソロアーティスト部門】:安室奈美恵 【男性グループアーティスト部門】:嵐 【女性グループアーティスト部門】:いきものがかり 【男性アナウンサー部門】:安住紳一郎 【女性アナウンサー部門】:水卜麻美 【男性声優部門】:山寺宏一 【女性声優部門】:戸田恵子 【男性お笑い(40歳未満)部門】:千鳥 【女性お笑い(40歳未満)部門】:イモトアヤコ 【文化人部門】:羽生善治 ※夢を応援したい著名人では、タレント部門、お笑い部門は40歳未満の部門のみ 志帆の4日後ということで聖恵は今日発表なのか?どうなんだ? 誕生日 越智志帆 1984年2月25日 吉岡聖恵 1984年2月29日 入籍日 越智志帆 2018年4月17日 吉岡聖恵 ???????? 婚姻届は365日、24時間、土日も受付。ただし、誤りに注意! なんと! 婚姻届は365日、24時間、いつでも受け付けてくれます。窓口の開いていない時間は、時間外受付などへ持っていけば大丈夫。 ただし、出張所の場合は時間外受付をしていないこともありますので、事前に確認を。 また、時間外受付だと、とりあえず婚姻届を預かってくれるだけです。届け出が受理されるのは窓口が開いてからとなりますが、 受理日は届け出をした日となりますのでご安心を。 ですが、婚姻届の記載に誤りがあると、受理されません。役所から連絡が来ますので、誤りを直してから受理されることとなります。 窓口が開いている時間なら、担当者がその場で婚姻届をチェックし、誤りがあればその場で訂正することができます。 けれども、時間外に提出すると、その場でチェックしてもらえないので、こうしたことが起こってしまう可能性があるのです。 受理日にこだわるのであれば、窓口が開いている時間に出向くほうが安心でしょう。やむを得ず時間外に届け出る場合は、 婚姻届に誤りがないかどうか、念入りに確かめてください。 完璧を期すのであれば、窓口が開いている時間に一度持参して担当者にチェックしてもらっておいてもいいかもしれません。 https://allabout.co.jp/gm/gc/225386/ き「今日は土曜日か〜…しまった!窓口開いてないよ!」 婚姻届けが受理されたかどうか確認できず 発表できない聖恵? 櫻子「聖恵さんとは仲良しですけど水野さんは友達ではありません」 櫻子「なんか売り込んできたけど水野さんの曲は必要ありません」 いきものがかりブランドを維持してタイアップとりたい陣営 いきものがかりブランドを利用したい水野プロデューサー いきものがかりブランドを利用して作曲提供活動水野 いきものがかりブランドを取り入れてたい、提供先→何時も水野と記念撮影(相手先のファンはウザく感じないのかね) 聖恵はブランドの為、生かさず殺さず ここ数年の水野売りを隠してきたのが、水野工作員組合 水野商会の計画どうり 553 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2014/03/16(日) 07:38:34.21 ID:h9wBhxu20 良樹ラジオで、他分野に進出したいみたいなこと言ってたが、それをソロでかなえたんだろう いつまでやるのかとか、どうしてやるのかとか、なぜモヤモヤさせたままにするのだろうか よっちゃんオタってゆうのも存在するんだな、 キヨエオタにはよっちゃん、ほっちの曲が必要だが、よっちゃんオタは、よっちゃんのみ必要だからな いきものツアーでも、よっちゃんソロ曲披露しないと、よっちゃん歌ってーとか騒ぎ出しそうで面倒 キヨエの一人の活動は、PV撮影も24時間かけて撮ったり、ANNもMステやりながらやったりと いきもの活動に支障なかったし、いきものがかりの人気を上げる効果もあった よっちゃんソロは、いきもの活動にどう影響するのだろうか やるの歓迎だけど、モヤモヤするのでムズムズする 一帯一路の使い方もアホだが 3人の活動優先主義を主張の癖に、水野への批判無しという事で、お里が知れてる いきものがかりのブランド、そんなに重要か さすが、水野商会 198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 18:27:04.15 ID:n+nLG0on [8/8] 3人一帯一路ないきものがかりに反対な因子を俺は許さない たとえそれが、吉岡でもだ 200 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 18:32:06.30 ID:01ymCzni [11/12] 馬鹿の相手はコピペでOK 一帯一路って、人民解放軍の通り道だろ 水野オタが言う一帯一路=聖恵の人気を利用して、水野帝国群の道を開く 思えば今までがそうだったな 水野帝国群の一員になると、(いきものがかり)付きの仕事が来るからな 聖恵も反帝国運動に目覚めたのだろう 小学生でも歌える歌を、水野のカラオケ印税の為に歌ってられるか 水野に不信任出しておいてよかった グループ復活しても、水野軍団の肥やしになるだけ 肥えるのは水野王朝だけ 聖恵はファンとみんなが聴く歌の為に活躍しよう 明るく、生き生き、太陽のふりそそぐ広場で 959 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2014/07/01(火) 14:30:44.48 ID:oIwqc2XI0 攻撃を受けとめるのは聖恵なんだよな 当人は、アウェイのライブとかでは後ろに引っ込んでるから 103 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2014/07/06(日) 10:48:28.50 ID:1cuqw+8d0 いきものがかりに対する反応を最前線で受ける聖恵 よっちゃんは外の世界では特に目立たず、ファンから凄い司令塔と誉められる なかなか良いポジション せめて余計な発言を控えてもらいたい 202 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2014/07/09(水) 09:34:31.21 ID:xLwMYKoN0 リーダーは外へ外へと、現支持者より新規支持者に拡げて行きたい方針だから 囲い込みであるファンクラスツアーとかは、やらないんだろうか 曲から作り手歌い手の存在も薄くしたい方針みたいだけど ファンとしては、アーティストのキャラっていうのはもっと出してもらいたいし PVもメンバーのみみたいなほうが楽しめる 誰の曲だか分からないが曲だけは残るなんて話は、みんな死んでから遠い話で良いんでは 水野工作員組合の目的が 水野都合の活動休止を隠す為ってのが大正解だったな あれやこれや言ってる工作員、哀れだったな 水野大絶賛、地元ネタ、聖恵disり 今も昔も変わらない、水野オタ ageて別人装うのも常套手段 水野は気付いたらネット開いてるの間違いだろ 過剰な水野ヨイショw 114 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/03/30(日) 10:49:47.03 ID:72tdilEX0 [2/9回(PC)] 横浜線は海老名通らないからね でも相模線、相鉄線、小田急は海老名を通るのに相鉄だけが除外されている 気がするな 横浜線より相模線の方が止まる確率が多い気がするな かなりローカルで手動ドアだし 121 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/03/30(日) 14:30:09.48 ID:72tdilEX0 [6/9回(PC)] よっちゃんが気づいたら自宅でもギターを弾いてるように 昔のきよえちゃんは同じように気づいたら毎日スタジオで 歌練していたと思う でも今のきよえちゃんは多分違うと思うんだ 123 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/03/30(日) 14:54:51.21 ID:ChEr+yrD0 [1/2回(PC)] 聖恵の、歌に対する情熱はすごく感じるけどな。 前スレで、聖恵の歌う姿見て人間味が足りないとか言ってるのいたけど、 あんな表情豊かに歌うの見てそう思うなんて、感じ方は人それぞれなんだなあと感じた。 「今、歌が自分の中で真ん中にあるってすごく感じる。だから辛いことも悔しいことも含めて楽しい。 壁に当っても乗り越える苦しさすら楽しいです」(吉岡)。 125 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/03/30(日) 15:38:25.12 ID:ChEr+yrD0 [2/2回(PC)] >>124 プロだから自分のやりたいことと、受けいられることの間で折り合いをつけないとね 今も一所懸命歌ってるでしょ プロとして、メンバーとかスタッフに対して背負う責任は大変だろうね それに耐えれる人がプロとして続けられるんだろうね 126 : 名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/03/30(日) 15:43:36.43 ID:QV1F4Rmu0 [1/1回(PC)] 真ん中っておばさんになっただけなんじゃないの 誰かに言わされてるんだろ 売上落ちてるから今つらいのはかわるけど 声も出にくくなってきてるし 水野オタのパターンw くそつまんねー 早く解散して、聖恵を開放しろ 110 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/03/30(日) 09:26:59.99 ID:72tdilEX0 [1/9回(PC)] もう三十路だから結婚してもおかしくないし、いい人に巡り会えた だけでも羨ましい ほっちもそろそろ結婚するだろうな 115 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/03/30(日) 10:55:57.28 ID:72tdilEX0 [3/9回(PC)] JRで有名なのは首都圏では埼京線、中央線、山手線、東海道線だよな よっちゃんが埼京線って叫んでる歌があるらしいがww >>37 >>38 要するに、聖恵を使って過去の水野オタの悪事を隠すための作業 聖恵は三人でやりたいとか言ってたのもウソだったな ここの工作員が守りたいのは水野と水野オタの悪事 目的地は一緒だが、途中経路はどうでも良い良いので、でっち上げた嘘をつく いきものがかりオタ=水野オタは聖恵を利用するよな 聖恵の悪口は許せないとかでっち上げて、相手を悪人にするとかな 水野のオタって、人類の悪事を体現してるな 水の自演学校では、句読点使う使わないで、別人を演じましょうとかやってるんだろうw 改行の仕方も工夫してるんだろうね 自演が問題というより コイツ等が、聖恵ネガキャンをしてきたことが重要 697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 18:18:44.78 ID:ST20bnp/ [2/3] 聖恵がソロで活動しても成功するのは難しそう 女性ソロ歌手って単純に歌がうまいだけじゃなくてファッションアイコン的存在であったりカリスマ性があったりとかで同性からの支持が得られないと人気でないしょ 699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 18:42:11.54 ID:acK5ObOs [5/5] >>697 カリスマ性出せるけどあえて出さない(本人談)水野のソロは楽しんだんだろ 水野のクリスマスの約束、委員会バンドのソロは喜んでるくせに 聖恵の単独の話が出ると必死に否定 成功とかなんか関係無くそっちの方が楽しめる人が多いと大変だもんな 一人で活動してる歌手がすべて大人気になる必要も無い 687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 16:22:10.69 ID:acK5ObOs [2/5] 123って、風が吹いているの後か あの長い歌、長い歌からのロングトーン 水野は亀田にすごいとか褒められてたが、もはや聖恵は関係無いし 聖恵は消耗品 いきものがかりの為に頑張ってもノドガーに愚痴愚痴言われるだけだよ スッキリの不機嫌な水野の顔、サクサクの不機嫌な顔 まあ、普段あんなで、辛辣な言葉を聖恵に浴びせているのだろう ツアー中に、ライブ二日前にレコーディングで歌い直させたとどや顔 689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 16:25:16.34 ID:acK5ObOs [3/5] ツアー中に連夜レコーディングの歌い直しさせて 相手の領域には踏み込まないとか、臭い臭い 僕が前に出ると聖恵の魅力を半減させてるかもとか媚び売ったが 実のところ、水野が聖恵を目立たせないように命令していたと雑誌で公言 口から出任せ 10周年だから矛盾してますは嘘だった 水野オタは、矛盾してることに気付かなかった 453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/14(水) 20:52:38.43 ID:YeZPdsnx 曲に色をつけない事は、3人でやらないと意味ないと思う 主義なんてものは、常にやってないと主義もどき 今やっている事は本来の主義とは矛盾してるなんて言っちゃって 意味ないじゃん 曲聞いていると、水野の能書きが浮かんじゃう 曲聞いていると、先生の書いた寝ぼけたイラストが浮かんじゃう 384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/13(火) 19:28:09.21 ID:+/1sksl/ [1/2] 曲優先で、MC無し、ラジオもツイッターも無しでも構わない ムカつくのは、その提唱者が自伝を書き、1人ソロ活動をし、他とコラボし 自分の意見と個性をダラダラ垂れ流していること 聖恵の個性叩きで、番組で色々な歌手が歌うコーナーとか出させ無くなったね 387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/13(火) 19:46:30.89 ID:+/1sksl/ [2/2] よっちゃんの思想、やってる事に感動します 水野がやってる事と言ってる事が違うのに良く気持ち悪くないものだ 本出した理由も分からない よっちゃんのやる事ならなんでもいい よっちゃんオタが先鋭化して、つまらないものになって行くのだろう ちっちゃい水野は権力がないから賞も取れないんだよな レコ大取らす年とか自分で言ってたけど杉山に取られちまったもんなw https://www.excite.co.jp/News/90s/20170925/E1505278420982.html?_p=4 秋元は対談で水野を完全に見下してたもんな ゴミでも見るような目つきだったよな ちっちゃい権力ゼロのコバンザメ水野 レコ大取らす年とか紅白に和田と出るとか言ってたけど 空振りの三振もいいとこだなw 4 :名無しさん@お腹いっぱい:2015/08/16(日) 07:48:26.41 聖恵サイコー! 5 :名無しさん@お腹いっぱい:2015/08/16(日) 07:51:08.95 Kiyoe as No.1 8 :名無しさん@お腹いっぱい:2015/08/16(日) 08:02:07.35 よっちゃんなんかぶっとばせっっっ!!! 10 :名無しさん@お腹いっぱい:2015/08/16(日) 08:33:12.93 キヨラス!カワユス!! https://www.youtube.com/watch?v=E2ld8JX-oTQ 11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/16(日) 09:01:31.16 聖恵ちゃん、夏だから浴衣でデラックス出て下さい グループ板になぜ立った? 13 :名無しさん@お腹いっぱい:2015/08/16(日) 10:36:10.84 >>11 いきものがかりは聖恵のグループ 14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/16(日) 10:38:58.34 歌番組で口パクをしない所に好感が持てる 15 :名無しさん@お腹いっぱい:2015/08/16(日) 10:47:15.32 聖恵の歌声、世界に響け! https://www.youtube.com/watch?v=7cIKxP9q0eg 16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/16(日) 11:03:33.48 癒されるね☆ 18 :名無しさん@お腹いっぱい:2015/08/16(日) 11:34:55.81 天使の歌声をどうぞお聴きください https://www.youtube.com/watch?v=t8A5DDi8T3o 19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/16(日) 11:43:45.90 きれいな声、明るい性格 歌っている時も表情が色々変わるので、目が離せない 23 :名無しさん@お腹いっぱい:2015/08/16(日) 12:02:54.83 カワカッコイイ!聖恵! https://www.youtube.com/watch?v=9d_Ma2eF9Wg 27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/16(日) 13:09:23.35 聖恵ちゃんが好きすぎてどうにもならんわ 魅力的過ぎるのが悪い まさに天使 風が吹いている https://www.youtube.com/watch?v=7cIKxP9q0eg 28 :名無しさん@お腹いっぱい:2015/08/16(日) 13:09:23.43 元気溌剌、表情豊かで、みんなを幸せな気持ちにしてくれる聖恵! https://www.youtube.com/watch?v=DdFKix5_8Hg 993名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/21(土) 08:13:56.62ID:XDMTjc/P 【天使の】いきものがかり241班【ボーカル】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1524265939/ 水野オタの悪事はいくらでも出てくる グループのパッケージ守るために聖恵は生かさず殺さず こんな奴らの為に、聖恵は歌う必要ない 早く、解散、解散 989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 07:11:43.23 ID:nG1MW1VD0 よっちゃんとほっちの書いた曲を西野カナで聴きたい 916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 13:00:00.98 ID:Ye9YRsd+0 顔面の酷いモテナイ男がきよえオタなのね 自分に自信がないから、ブサカワ処○アンパン顔のパンチラ女に惹かれちゃうのねー 納得 10周年だから矛盾してますは嘘だった 水野オタは、矛盾してることに気付かなかった 453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/14(水) 20:52:38.43 ID:YeZPdsnx 曲に色をつけない事は、3人でやらないと意味ないと思う 主義なんてものは、常にやってないと主義もどき 今やっている事は本来の主義とは矛盾してるなんて言っちゃって 意味ないじゃん 曲聞いていると、水野の能書きが浮かんじゃう 曲聞いていると、先生の書いた寝ぼけたイラストが浮かんじゃう 384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/13(火) 19:28:09.21 ID:+/1sksl/ [1/2] 曲優先で、MC無し、ラジオもツイッターも無しでも構わない ムカつくのは、その提唱者が自伝を書き、1人ソロ活動をし、他とコラボし 自分の意見と個性をダラダラ垂れ流していること 聖恵の個性叩きで、番組で色々な歌手が歌うコーナーとか出させ無くなったね 387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/13(火) 19:46:30.89 ID:+/1sksl/ [2/2] よっちゃんの思想、やってる事に感動します 水野がやってる事と言ってる事が違うのに良く気持ち悪くないものだ 本出した理由も分からない よっちゃんのやる事ならなんでもいい よっちゃんオタが先鋭化して、つまらないものになって行くのだろう 水野工作員組合の目的が 水野都合の活動休止を隠す為ってのが大正解だったな あれやこれや言ってる工作員、哀れだったな グループ晩年が水野に箔をつける為だったことが 現在進行形の事実として、証明されてしまった 過去にこだわる自演のM野は相変わらずだな Numberのコラムでもこのスレでも どんどん忘れられていく印象に残らないM野 そして最後には聖恵だけがみんなの心に残り みんなから愛され応援される 自演のM野だけが執拗に過去にこだわり 何度でも繰り返し蒸し返す いかにもM野らしくて笑えるなw そして最後に残るのは皆から愛される吉岡聖恵ということか 【ドリームアワード2部門選出】 みずほ銀行が全国の20代以上の男女14,100人を対象に調査した「ドリームアワード2018」で、 いきものがかりが「夢を応援したい著名人」と「夢を応援してほしい著名人」の2分野で 女性グループアーティスト部門に選出・表彰。 日本を代表する最高の歌姫 吉岡聖恵はさすがだな 聖恵の歌には温かい人間の血が隅々まで通っている 世界と未来を救う聖恵の歌声 聖恵の歌は人類の未来を救う 吉岡聖恵が受賞すべきは人類栄誉賞か 【吉岡聖恵「夢で逢えたら」好評先行配信中!】 今週3/21(水)には吉岡によるカバー「夢で逢えたら」を収録したCD 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』がいよいよリリース! 更に同日発売のLPレコードにも収録。ぜひ『レコー丼』と一緒にお楽しみ下さい♪ https://twitter.com/IKIMONOofficial/status/975661218378612736 こうして改めて聖恵の夢で逢えたらを聴いていると 夢の意味するものが単に夜眠っているときに見る夢だけではなく 多くの意味が折り重なってるように思えて来るよね 夢で逢えることそのものがドリームでもあるし ドリームを実現することで生まれる未来の出逢いもある さすがドリームアワードに選ばれるに相応しい吉岡聖恵 自分が誰にも認識されず無視されてるだけなのを隠されてると勘違いしてる 哀れな誰かさんとは大違いだな 吉岡聖恵のように自ら光を放てるものが最後には残るということか 【ドリームアワード2部門選出】 みずほ銀行が全国の20代以上の男女14,100人を対象に調査した「ドリームアワード2018」で、 いきものがかりが「夢を応援したい著名人」と「夢を応援してほしい著名人」の2分野で 女性グループアーティスト部門に選出・表彰。 現在進行形の吉岡聖恵物語は皆から応援されていることが見事に証明されたな 全王「ねえねえ聖恵!また逢いに来てくれる?」 聖恵「もちろんだぞ!全ちゃん」 バカ「なんか水野さんが売り込んできたんだけど」 櫻子「ほんと迷惑ですよね! こないだも私の大事なファンを怒らせちゃって」 バカ「ビデオメッセージで売り込んでくるなんて卑怯だよね」 櫻子「聖恵さんも同じ被害に遭ったっておっしゃってました」 バカ「NHKのやつね スタッフも上手く編集でカットしといてくれりゃいいのに」 櫻子「どうします? 私絶対嫌なんですけど」 バカ「とりあえずキープって扱いで 水野さんも大人だから忖度してくれるだろう」 櫻子「ですよね 空気読んで引いてくれますよね」 水野「ヤッター! 断られなかった!」 【〔吉岡〕28日に『糸』配信開始か】 いきものがかりが所属するソニーミュージック系の音楽配信サイト「mora」 http://mora.jp/topics/release-info/ … が、 4月28日に吉岡聖恵の『糸』を配信開始予定であるとの予告を掲載。 これが中島みゆきさん作詞・作曲の楽曲のカバーであるか、別の新曲であるかなど、詳細は不明。 https://twitter.com/ikimono_news/status/987598571951157248 【ラジオ出演情報】 このあと21:30からはFMヨコハマ「いきものがかり・山下穂尊の上手投げ!!!ラジオ」! 本日は“ほたかの知らないキャンピングカーの世界!”をお届け!お楽しみに♪ http://www.fmyokohama.co.jp/sp/program/UwatenageRadio … 吉岡もMay J. さんの様にカバー芸人になって来たな。 こういうリアルな世界での経験が 歌にも生きてるんだよな 過去の怨念を蒸し返して悶々と堂々巡りして 毒まんじゅうソングを書いてしまう誰かさんとは大違いだな キャンピングカー生活 松尾芭蕉の時代にあったら買ってたかな?w しかし誰かさんが興味を持たれず無視されゴミ扱いされてるのを 自分は隠されていると大誤解して なんとか自尊心を保とうとしてるのはあまりにも哀れだな 横山が5月23日発売のシングル「笑顔をあつめて」でメジャーデビュー https://www.oricon.co.jp/special/51000/ 誰かさんが完全になかったことにされてるのが哀れだな ワンポイント穴埋めコバンザメライターの悲しさか こういうのを見るとまた隠してるとか言い出すんだろうなw そうやって無視されて無下に扱われてる自分を認めまいとすることで 自尊心をなんとか保とうとしてるんだろうね 上手投げ!!!ラジオ 出演者 : 山下穂尊(いきものがかり) 4月21日(土) 21:30-22:00 http://radiko.jp/#!/ts/YFM/20180421213000 >>63 そもそも水野になど眼中にねえんだよ なにイニシャルで言ってんの?M野って? 単なるヘタレな糞野郎 頭弱くて馬鹿か 白が人気があまりにも不人気wだったんで バカリM野にも見限られ無下に扱われる哀れないきものM野 見苦しいゴミは伏字にしないとスレの景観を損ねるからね バカM野も配信がこれまでの作品の半分以下に落ち込んだら そりゃ見限って不人気M野を切らざるを得ないよな まあ、アホだよね あんなボーカルほかに絶対いないのに ここ半世紀にわたって出なかったんだから 史上最高だよ それを手放すとはね 音楽なんて単体ではとっくに死滅してる しかし、音楽を使って何かを輝かせることはできる そこに気が付かなかったのが敗因 >>85 水野は黒歴史かwww それとも前回のはインディーズ盤扱いで 次が初めてメジャーレーベルからってことか? 一度しかないデビューを水野なんかに任せられないから あえてメジャーレーベルから出さずに保険かけといたわけか M野「気になる」 バカ「あれはただの保険です…あなたが手を下す心配などなさらずとも結構 あの程度の曲なら作曲ツールで自分で書いた方がまだましですからね あなたは再び敗北を味わうことになるでしょう!この私にね!」 互いに異なる方向に伸びる糸が交わることで 広がりが生じ奥行きが生ずる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる