スピラ・スピカ【元スノーマン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パンダさんのおかげもあるけどあんだけずっと喋ってるオンラインサイン会も珍しいしな
あれだけ喋ってたのにFC限定配信ではボイチェン噛ましてたの謎だわ 【注.意.拡.散.希.望 】 コピペ転載フリー
集団ストーカー芸能人の井口理に気をつけてください
https://news.1242.com/wp-content/uploads/2020/01/13250RS.jpg
井口は集団ストーカー工作員で、5ちゃんねるを悪用して大規模なネット工作をやっています
自分や、集スト芸能人を売れさせ、宣伝させ、浮上させ↑
ライバル芸能人、集ストターゲットを抹消させ自滅させる↓
そのようなネット工作を大規模に展開
井口理は、自分や集団ストーカー仲間には良コメントでっち上げ
他ライバルアーティストや集ストターゲットには悪コメントでっち上げで
口コミを操作
集スト首謀者が命じるバンド、芸能人、気に入らない人、集ストターゲットには嘘の悪い感想や悪口を大量に投稿し、 デマ流したり、バンド潰し 蹴落としたり、【自殺に追い込むネット工作】をやっています
インスタ 191satoru
https://www.instagram.com/191satoru/?hl=ja
・King Gnu キングヌー @kinggnu_jp キーボード、ボーカル
詳細はこのスレ↓
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1581310967/ Hdjsk
「 King Gnu 井口は陰湿な集団ストーカーネット工作員 」で検索 メジャーデビューして2年経っても過去スレ無いの?
曲作りがインディーズから商売っ気出すのは仕方ないけけど
幹葉ちゃんが若いうちにもっと注目されないとキツイね
あのキャラも二十代ならまだ許せるが三十超えたらホントにタダのヤバい人になっちゃう
歌は確かに上手いけど逆にバンドの色を出し過ぎると良さが無くなりそう
しまいにはソロって話もあり得るか? いやいや 近い将来あのキャラは方針転換を迫られるだろ
年齢を非公表にしている時点で、本人にも自覚があるんじゃねえの? ジュビロ大勝で大喜びツイートしてるけどさ
金沢サポにはスピスピファンは、居ないんですかね?
ここら辺、考えた方が良いと思うわ 幹葉ちゃんはMV見れば見るほどヴォーカル聴けば聴くほどルックスと声の可愛さにメロメロになる
が、フリートークその他の動画見れば見るほど本人なのか疑わしくなる 徳島時代はアイドルもやっててコントみたいな事もしていたからな あら、いいですね
こういうパンツルックも思いっ切りのガーリースタイルもよく似合う 竹内アンナとのインスタライブで見てから
イイなあと思ってツイッターとインスタフォローしたが
残念ながら楽曲は興味出てこない(悪くはないが聴く気にはならない)
アニソンに偏見があるのかなあ https://youtu.be/ws8XSim6s8Y
準グランプリで悔しかったことをよく幹葉ちゃんは口にしてたな。
ココでグランプリだったらもっと早いメジャーデビューしてたはずだし名前もスノーマンのままだったはず >>273
でも、その年、賞すら取れなかったyonigeが結局一番売れてんだよな 最近終わったガンダムのEDとか、聴けたもんじゃないな
最初の一曲だけだわ
あと元気の押し売りみたいなプロデュースもどうなの? 幹葉は可愛いけどスノーマンの頃に比べて本当楽曲がショボい、ファーストシングル以降全く好きになれない。
スノーマンの元ドラムはOKOJOってバンドで売れてきてるから辞めて正解だったね。
あとスピスピになってからの幹葉のキャラが受け付けない 元々のキャラがあれだったんなら
スノーマン時代の音楽性が逆に合ってなさすぎたって事じゃないの?
さっき配信生ライブしてたの見てたけど小難しい顔して歌ってるより笑顔で歌ってる幹葉ちゃんのほうが全然良いと思う これだけキャッチーなキャラクターが
バンドにいることがラッキーだったのか
不幸なことだったのかという感じ これ見てくれたら分かると思うけど歌ってる時は今と変わらず楽しそう
アニヲタの受け良さそうだから、方言ゴリゴリのキャラ無理にやってんじゃないかと思うわ
https://youtu.be/z9ZAM8m7wjI 今回の配信でウケが良かったのがカバー曲
これはどうなんだ? 昔は金髪幹葉あったけどTwitterの消されたな
スピラ・スピカになって半年くらいで >>283
スノーマンの時に一時期クール路線に移行しようと頑張ってたけど生まれもった性格ゆえにサクッと諦めてたわ(笑)
https://youtu.be/UDdu4A6TSes
それがこの頃 あの喋りで歌スカしてたから
理解されるまでは受けれいれられないのかもな
顔いいから女はよほどじゃないとファンにならない
LiSAと絡むの早かったからコネ使えばいいんじゃないの >>291
悪く無いけど本人のキャラとの乖離が激しくて歳重ねるとキツい
ただ以前ほどの高音はもう出せないだろうから
スッパリ諦めるのはアリだろうな
生配信でもスタダの高音外してたし 新曲また提供楽曲か〜
もうバンドである必要無くなってきたな
ライブも出来ない、曲も作らせてもらえない
大丈夫かな
来年あたり幹葉ソロデビューとかしてそうだわ SONYあるあるだけど
ドラムの子は戦力外通告された感じだったのに新しく組んだバンドの方が売れてて皮肉だね 元々浮いてたからな
単独行動多かったしあの3人の仲の良さには入っていけなかったんじゃない?
一時某ライブハウスのブッキングみたいな事してたけどね。
OKOJOってバンドで叩いてるけどボーカルの子が元々人気あったからなぁ オラフはこういう音楽をやりたかったわけじゃないから脱退したんじゃねーの? YouTuberもどきなことしてるのも振り切れてない感じがしてね >>309
抜ける時には
これからはこんな音楽やりまーす
作家もつけまーす
みたいなことが決まってたのかな しかし、巷に才能あふれるこの時代になぜこの作曲能力でデビューできた不思議 アニソンバンド路線なら自分達で曲作らなくてもいいよね
アニメガチャで売れるのを期待してるわ 雪と星と僕ら、ってサブスクから消えたんだけどなんでかわかる?Apple Musicでも聴けなくなってるし ソニーとしては立派なアニソンバンドに仕立て上げるために、
スノーマン時代の活動はなかったことにしたいんだろうよ あのアルバムの少しダークな感じが好みだわ
楽曲としても完成度高いと思うんだけどそういう理由で無くなる事あるのか スタートダッシュしてこけた感じ
元気の押し売りと子供向け楽曲のせいかな アニオタのファン増えたから大丈夫なんじゃね?
昔からみてたファンとしては曲調変わり過ぎて複雑な、ところだけど… おそらく「こんな良い子とやってしまった」
という罪悪感が湧いてくる事間違いなし それはそうとスノーマン時代とみきはんのキャラ違いすぎて怖。どっちが素なのだろうか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています