■ C'mon, baby DPC DA PUMPスレ103 ■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆DA PUMP OFFICIAL http://dapump.jp/
☆avex OFFICIAL http://avex.jp/dapump/
☆RISINGPRODUCTION http://riging-pro.jp/
☆Facebook https://www.facebook.com/dapumpjp/
☆You Tube https://www.youtube.com/user/DAPUMPch/
ブログ
☆DA PUMP http://ameblo.jp/da-pump-blog/
☆ISSA http://ameblo.jp/issa-blog/
☆YORI http://www.diamondblog.jp/official/yori/
☆U-YEAH http://ameblo.jp/u-yeahdotcom/
☆KENZO http://ameblo.jp/kenzo-official/
☆キミカズ http://ameblo.jp/kimi-kazu/
ツイッターID
☆DA PUMP DAPUMPJP
☆ISSA ISSA_from_DP
☆YORI dp_yori
☆TOMO dapump_tomo
☆KIMI kimi_from_dp_kz
☆U-YEAH dp_u_yeah
☆KENZO DAPUMP_KENZO
☆DAICHI DAOUMP_DAICHI
インスタグラム
☆ISSA instagram.com/issa_hentona/
☆TOMO instagram.com/dp_tomo0561/
☆KIMI instagram.com/kimi_da_pump/
☆U-YEAH instagram.com/u_yeah1983/
☆KENZO instagram.com/dapump.kenzo/
☆DAICHI instagram.com/daichix_dp/
その他
☆ISSA×SoulJa
http://avexnet.or.jp/dapump/issa/ テレビジョンはもうジャニーズしか表紙してないかと
今テレビ誌需要ないからジャニで延命してる感じだよ 次はA-studio出てほしい
いい番組だしアーティストは歌わせてもらえるし 舞台の間もこうやって他の番組で楽しめるなんて
ISSAありがとう ISSA ピーターパン他出演者目的の観客にスゴイと言われ、ネットがざわつく
YORI HHI優勝
TOMO 突然憧れの人が話し掛けてきたら○○とかで水曜のダウンタウンでドッキリに合う
U-YEAH デザイングッズがバカ売れ、全国で見掛ける
KIMI 横浜で始球式
KENZO 教え子、振付け曲が多方面で話題になり、結局は世界のKENZOなのか!と話題
DAICHI 火曜サプライズ、アポなしで荻野目姉さんとロケかわいさ全開アピール、安住アナと音楽の日の裏話で盛り上がる
こんな夢でも見ようかな バズリズム見れる地域の人は見てね
うちは遅れ放送だわ >>106
難民から飛んできてみたけどこれに答えられない時点でお察しだわw
今はリアルライフって名前に変わってる
ライジングの会員なら読めるけどあんまり更新サイトはされてないかな
アメブロがあるしね 281 名前:陽気な名無しさん [sage] :2018/07/17(火) 13:26:49.98 ID:2NqEKw930
DA PUMP側のCD発売プロモ期間はもう4〜6月で終わってるのよ
基本プロモ期間は金を出して番組に出させて貰うの
番組の中の10分間くらいを買うのよ
それが馬鹿高いのよ だからDA PUMPは今回テレビ出演しなかったわ
でもプロモ期間が終わって各番組制作会社から呼ばれる場合はギャラが出るのよ
各応相談なところはあるけど
DA PUMPの場合は今は番組から呼ばれてるのよ
コネとか関係ないわ
オネエサロからコピーさせてもらった FNSの告知でいま出てたね。スペシャルバージョンは「DA PUMPが増員する」ってISSAが話してたから、やっぱりモーニング娘。とのコラボかな? この間BuZZの勇士とリハやってたのは何なんだろう? 弱小事務所の無名のゴールデンボンバーが駆け上がっていくときもこんな感じだったから、ねじ込みじゃなくて需要だなってのはよく分かる
さらにDA PUMPやISSAの知名度が元々あるから加速度的にすごいことになってるなと実感する 滅多に無い機会にやられるとガッカリだけど
いろんな番組で披露してる今だとたまにはメンバーズーム多めも悪くないなと思えた ツタヤのレンタルコーナーに二列も準備されててしかも全部なかったから記念撮影したw
前回は取り扱いなし、前々回は一枚のみだったから ISSAコツ掴んだっていうか安定してきてない?
リリイベとかmusicdayぐらいまではサビとかラスサビ前のとことか若干上ずったりしてたけど音楽の日くらいから完璧な気がする 池袋動画で初めて見たけど
ジャンプしながら安定した歌声で衝撃だった
それより以前のリリイベと比べると慣れてきたのかなと印象 >>125
ISSAは歌えば歌うほど上手くなるからな
どの曲も上手いけど特にライブ披露の多いif...とごきげんだぜっ!はレベルが違う 衣装のおかげかイカツイお兄さん感なかったのが流行ったきっかけの1つだと思う
歌詞やダンス親しみやすいんだけどスキル高けええってギャップ
キャッチーって大事だなあ ガチかっこいい広めよう
関係ないけどELLYにびっくり・・・ FNS事前番組見たけどDAICHIってISSAの時はノリノリだったのにU-YEAHに冷たかったよね
なんか冷やっとした だいちが冷たい表情するの見たことないわメンバーにもファンにもニッコニコ
末っ子のだいちでーす が最近聞けなくて淋しい >>133
録画してないから見返せないけど、「U-YEAHが率先して喋ってる!?」って驚いてたように見えた メンバー数名がインスタでPanicrewのメンバーをフォローしてるんだけどPanicrewとは交流あるの?
DA PUMPと同時期にテレビ出てたのと関西でででPOPの先駆者なのは知ってるんだけど >>137
主にヨリじゃない?大阪時代からの昔なじみっぽい 俺は豊洲のリリイベ時点でヒットを確信したぞ
今は紅白2部のニュース明けにトップで歌う姿が見える >>139
一部のトップバッターじゃないのか、まあ最初はフレッシュな若手か中堅が無難で
USAはちょっと場が暖まった頃にやった方が盛り上がるか >>141
最近の出戻りだから初めて観た!
ものまね番組かぁ >>107
キャリアと人脈が桁違いだからね。
所属事務所の時期社長かもよ。 はしご酒はワイドなショーで
取り上げられてから
バズってるのを知った
松本サイドからのオファーの気がする ダウンタウンてそういうの押さえにくるよね
でもさんまさんの番組にもよく出てたんだよね
吉本以外のバラエティにも制限なく色々出られるといいな バズリズム見た
次はめざましじゃんけんだね 8:22〜 ダウンタウンは雑草魂みたいなの好きなんだと思う
竹原ピストルもなにげにプッシュしてたし バズリズムみたよ〜
何度かニコニコ笑顔のKENZOがうつってこっちまでニコニコしてしまった >>150
釣りだろうけど釣られてやるわ
半年ROMれカス さくらちゃんニコニコでISSAのこと全面的に信じてる感じした
ほんとISSAの人間力よ... 私服だと若く見えるのに早起き朝風呂でどこかお爺ちゃん感のあるISSA 今年は紅白に出れるかも知れない
Issaは前の紅白から16年、よく辛抱した
オリジナルメンバー3人が抜けた時点でIssaも辞めてしまうかと思ったが
「We can't stop the music(何があっても音楽やめない)」の精神を貫いた
メンタルが強くて本当に歌やダンスが好きなんだな 去年10月の記事
ISSA、デビュー20年の想い「何とでも言え、心は折れない」
https://www.oricon.co.jp/special/10240/ めざまし念のため録画しといてよかった
6:39〜
ISSA「俺も飛びたい」
ピーターパンきょう初日 >>165
吉柳咲良ちゃんね、かわいい
老舗ミュージカルだからプレッシャーすごいだろうけどISSAと一緒に頑張ってほしい
>>166
見た見た
相変わらず船長コスが似合ってた 良い意味で曲とかステージの大小にこだわりが無さそう
よっぽど自分のパフォーマンスに自信があるんだろう おかん世代はこの不屈のメンタルが眩しくて仕方ない
自分の子供がこうだったら誇らしいだろうなと思う
それは売れてるとか売れてないとか関係なく
愛されて育ったから根本が揺るぎないんだな Show must go on だね
今は変な力みや気負いもない、やるべき事を(たまに茶目っ気も見せながら)やるだけみたいな大人の余裕がまたかっこいい 不良がひとつ安定した安心感というか
愛嬌もあってかわいいよ >>164
Issaはギリギリのところでメンタルを保つ努力をしてるんだね
ファンも見習いたい、折れない心
Issaのブログも更新されてたし今日は良い日になりそうだ >>169
自分はIssaより年下だが愛されて育ったよ
荒らさないでね >>169は荒らし
ほとんどの住人がIssaと同世代〜年下なのに
コイツ色んなスレに同じコピペ貼って荒らしてる ISSAより年上だけどおかん世代でも無いよw
でもここへ来てどんどんいい男になってるなと思う
男は顔だけじゃないからね >>163
We can't stop the musicはPVが好きで良く見たよ
4人が足枷を付けられて身動きしにくい中「俺たちが残すべき道
悩みながらもヒントは転がる Do it! Do it!」と。
あれはジャニーズからの圧力を知ったATが「何があっても音楽をやめるな」の
励ましを込めて書いてくれた歌詞 >>177
同意
荒らしは無視して本物のDPCだけで会話を続けよう
せっかくのU.S.A大ヒット中だ
ユナイテッドする朝焼け〜 USAのダサかっこいい部分とISSAのキャラが絶妙に絡み合ってて
お茶の間は楽しいと思う
スケきついだろうけどこのまま突っ走ってほしい ISSAは社長にかなり気に入られて大事にされてるんだなと思う
オリメン1人になって悩んでた時もお前さえいればDA PUMPで良いと言ってもらえたり
気に入られるだけの才能と人柄があるんだろうなと
あんまり自己主張せず目上の人の意見を素直に聞くタイプっぽいし 前に誰かが書いてたけど
ISSAを立てればKENの良さが出ない
KENを立てればISSAの良さがでないって
ifはバランスが良かったけどLIKETHISはダンスはいいけどISSA成分が足りない KENの良さってなんだろう…ラップ?
もういないからどうでもいいか ライクディス、特にISSAだけどみんなの手が大きく見える
手の振りが最高
総合芸術を極めてるわ
あのPVを発売してから随分たって知ったのだけど
全盛期をすぎてあれができたパワーに脱帽しました 日本ではラップ成分強いと売れないイメージ
HIPHOPの土壌は無さげ 60歳になってもダンスヴォーカル続けて欲しいわぁ…
ディナーショーでお願いwオタも年取ってスタンディングがキツくなるからwwww バズリズムで今後の衣装が悩みのダパンプに、9割ダサイで! DA ダサイで!って新語出てた。
さすがバカリさん LikeThisはかっこいいけどISSAの歌唱力は活かせてないという印象
セルフプロデュース時代の曲は総じてISSAの無駄遣い感がある
U.S.A.を歌わせたボスはISSAの人柄だけでなく歌唱力を相当かってるんだなって思った 歌唱力って誰もが分かる万国共通のハードルというか
うまいはうまいんだよね、子供でも分かる
ダンスもみんなスゴイんだけど、世界大会でどーたら言うと
権威主義みたいになるから、そのへんはソフトに行ってほしいかも YORIも大会に出るしがんがん優勝してきてハクつけてほしいな
ダンスボーカルユニットだもんね >>192
3割うまい!とか言ってる中華チェーンみたいだw KENがm.c.A.Tのライブに出るんだね
セトリにif
またKENの方がいいって人の声が多くなったら辛いわ
元々KENが好きで脱退と共にファン離れてエボツアで出戻りしたKIMIファンの私は複雑だ
KENも良いし今も今で良いでいいのにな
>>1
テンプレ何気なく見てたらYORIのインスタだけなんで書いてないの?
あとDAICHIのツイ垢DAOUMPって間違えてるよ
DAICHIがアカウント作るときにうち間違えてこうなったのかと思って確認に行ったわw
さすがにDAICHIでもそこは間違えてなかった 次の衣装の心配よりも
野外あるのに夏衣装は大丈夫なのかとハラハラしてる 権威主義は大袈裟だよ
自分達のやって来た事は胸張って言っていいと思うんだけどなぁ
いつまで経っても世間からはバックダンサー扱いになっちゃうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています