古参ババアのサブアド
greenred@pkne.jp
古参ババアのTwitterアカウント
@441_69
そら@Spark6K
→☆ @7m7mayano

古参ババアは常軌を逸した荒しと自作自演と『朝鮮人や部落やエタ』などの差別発言と下品で乱暴な口調が特徴です

また統合失調症特有の違和感のある支離滅裂な文章を何連投するのも特徴です
助詞や接続詞の使い方がおかしく日本語の文章が下手です

基本的に大嘘つきです
しかし馬鹿なのですぐに嘘がバレて自爆するのも特徴です
しかし嘘がバレても絶対に認めません

古参ババアは単発IDを変えていろんなキャラクターで自作自演の書き込みをします
それを指摘されると必死に否定するのも特徴です

憤怒が抑えられない火病もちです
発狂するとひとり何役も演じて延々とチャットのような会話を独りでします

現在、吉井さんの前妻さんと眞鍋さんを汚い言葉で誹謗中傷するのは古参ババアひとりだけです

以下は古参ババアと同一人物です

馬鹿をり中傷コピペ連投女

眞鍋かをりさんを馬鹿をり・汚鍋・ブスベ・部落かをり・枕かをり・カエル・エタと蔑称するのは古参ババアです

右または右ネラーや右翼
や反日撲滅活動家(笑)

在特会や日本第一党など実在の団体も勝手に名乗っていましたが叩かれて以来、言わなくなりました(笑)

本人はネトウヨきどりですが、左翼や中共やリベラルを批判しません
ただの程度の低いネトウヨです
5ちゃんねるもニュー速+と芸能板にはバカ丸出しで投稿しますが、東亜板や政治板には幼稚な投稿では通用しないので書きません

吉井和哉アンチスレ立て主でありスレ乱立の犯人は古参ババアです

日本語が不得意で、差別主義者で短気で卑怯卑劣で姑息な小心者の性格から、古参ババアは実は反日の在日韓国人ではないかと思います
我が国や愛国者とは決して言わないところがエセ日本人です
在日ミュージシャンや在日芸能人が好きなところも怪しい
古参ババアはアラフィフで結婚も子供も諦め、貧乏と病弱の負け組の在日だからコンプレックスと嫉妬で同族嫌悪しているのでしょう