ケツメイシ part.85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わすれものの歌詞で
「されることにムかつき知らず知らず不覚に
対すればもつれた気持ちかかえやつれた 愛すれば溢れた気持ちやがてかすれた」
の部分ってつまり
どういう意味? RYOJIは、日焼けじゃないのかな?Live前に撮ったんじゃない?Liveの時は黒くなかったしね。
ネタでしょ いまコーノ作曲できるよ手紙未来の作曲コーノだぞ!
あとケツメイシ音楽の作曲考えてるの
コーノとヤナギマンなどだぞ! 前なんかしてた?
ツイッターでヘイト集める要員でしょ ケツメイシってレコーディング風景とかみせないよね? どうやって作曲してるのかすごい気になる 最近トラックは別注だしマジで8のDearest Our以降トラック採用されてないんじゃね
トイズ時代は河野社長が種撒いてたんだろうが今じゃTwitterでヘイト撒いてるだけだな サビの歌詞はryoji? あとDJKOHNOが作曲にどれだけ関わってるのかも謎 さらば涙のラップのやっつけ感から本当に本人達が作ってるのかなーって思うようになった 流石に本人作ってるっしょ。
ただラップ色強めか抑えめに調整してるだけじゃね ローチケで抽選申し込んだら 4枚×3組当たったんだけど そんなに簡単に当たるものなの? ケツメの人気下がってることないよね? ない
落選してる人も中にはいる
自分もたまアリ当たらなかった ありがとう そうなんだ 自分は福岡が当選しました 喜んでいいんやね 確かに作詞作曲の表記いつもケツメイシと誰かの名前入ってるね ケツメイシのアルバムって後半重い曲ばっかりで
だれてくるよな。
たまには2みたいに後半にシングル固めて欲しい 来年のツアー、FBの書き込みで現金で支払いを済ませたとか見たのですが、クレジット決済の人は放置していても大丈夫ですか?ちゃんとチケット届きますよね汗 風は吹いている 親父のメールっぽいな
いい曲だけども! コントとかは別に好きにやってくれていいんだけどボンバイエ劇場みたいな役者とか使ってちょっとシリアスみたいなのは見てられないからやめてほしい ボンバイエの時は
アリーナに椅子がなくて疲れたなw ライナのスナックコントの途中のバラードを椅子に座ったまま聞くのもなれないから落ち着かなかった 椅子ありになってから
アリーナもだいぶいいよな。
ない頃は
でかい会場の後ろのブロックでもなんで
スタンディングなんだよって思ってたわ。 一度でいいからアンコール前の最後の曲を僕らの暮らしっくで終わってほしい
蛍の光の合唱したい 椅子なし時代は朝早くから並んで一番前確保してたなぁ
会場入りしたらトイレも行けなかったからそう考えると有難い
あれはあれで楽しかったけどね スタンディングの頃はマナー悪いやつがいて
よく感客同士揉めてるところ見たなあ あんな小さいブロックに
何百人もすし詰めしてたからな。 ブロックの頃は淡麗持ち込んで始まりと同時に開けて盛大に周りにかけたバカがいたな。
文句言われたら「これがケツメのライブだろ!」て怒鳴ってた。 2の時のゼップツアーも今思うとカオスだったけどライブハウスのノリで許されてた部分はあるな
クラブのライブ行ってた古参まだいんのかね ケツメイシのその先に潜入
楽しみすぐるうううううう☺ 大蔵ソロの「久々に」聴いたら泣けてきた…年取ったわ >>665
わかる。
大蔵が一番レゲエ好きそうだし懐かしい気持ちになる 大蔵はレゲエ色強めRYOはhiphop強めRYOJIはpop色強め
今更ながらバランス取れてるよね 沖縄限定でやったソロタイム良かったからツアーのコントやめてソロ枠にしよう Ryo3のスーパーマンになりたいは
微妙やったな、 気楽に行こうとかwe love musicのRYOJIのラップの歌い方が好き >>671
俺もめっちゃ好き
最近は気楽に行こうと夕日と若気のいたりをよく聴くわw 全盛期の頃にHEY!HEY!HEY!やうたばんでてほしかったなー すげーもったいない >>673
出てもっとあの頃に知名度上がってたら 今のケツメイシはないんじゃない?
出てたアーティストほとんど今残ってないよ ケツメイシのファン以外は
さくらで消えたと思ってるだろうけどね。 カンパイのカップリングの大蔵ソロも好きです(o^^o) 久しぶりにストーリー聞いたけどめっちゃ良い曲だな。
大蔵のパートが特に聞いてて心地良い!
後来年のライブだけど
1曲目
シェイクNo.1
2曲目
人生劇場
そして夢中はグッドモーニング、友よ〜
みたいな感じて
最終ブロック
夢中
LOVELOVEsummer
リズオブ
みたいな感じかな? HEY!HEY!HEY!とかryojiが断ってたのかな 12月30日にWOWOWでライナ放送
WOWOW加入するか悩む。
BDいつ発売かな >>680
こんなセトリだとガッカリ感半端ないが普通にありそうだな
グッモーニン夢中友よ辺りは良い曲なんだろうけどどうもね >>680
糞かよ
誰も見ないツイッターにこっそり書いとけ >>686
どんだけ切れてんだよw
普通に680の人のセトリはあるきがするけど
なんか可哀想だな 設営が5億くらいかかってるけど
チケット収入は7万人で6億近いから
ケツメイシのギャラは1人2500万くらいだろうな。 そりゃ2500万も稼げば今年は仕事納めするかw
結局ケツメイシは年収何千万貰ってるん
だろうか?
さすがに1億はないよな?w 印税が凄そうだな。
カラオケとか合わせれば
1億いくんじゃね 桜が売れた頃のリョウさんの年収は
伊東四朗のちょっと上らしい 亮さんのコラムで
納税者番付に載ったら伊東四朗の上だったって
書いてあったわw チケットの話とかつまらなすぎ 曲とか三人の歌唱力について話したいね うなぎはあんまり好きじゃないけど、うなぎパイは好き 冬BEST今ならどの曲がOUTされてINされるかな
1. こっちおいで
2. 夜空ノシタ
3. ファミリア
4. もっと
5. 聖なる夜に
6. 夜の天使
7. S/S
8. 闘え! サラリーマン
9. No Lady No life
10. 冬物語
11. 出会いのかけら
12. あなたに会えてよかった
13. わすれもの わすれものってファンからも人気だし名曲なのに全然歌わないよね
なんでだろ
純恋歌と似てる噂が関係してるのか わすれものは亮二の負担でかいから今の肥えた亮二だと息切れしそう
ラップがっつり歌ってすぐサビだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています