3.アホ空の偽善間抜けアホアカウントまとめ

@summertube0601. 映画、読書、旅行、スタバ、あんこ、柴犬、名探偵コナン、星、 天体観測、沖縄、自然、プラネタリウム、一人行動が好きです☆でも最近は大事な人と過ごす方が楽しいと思えるようになりました♬.

大事な人…妄想彼女か?笑笑

青空 @summertube0601. 彼女とユリゴコロ観に行きました。 映画観終わって彼女が「 すごい重かったね。次は僕のワンダフルライフ観ようね♡」とか可愛い事言うから「 こうして一緒に映画観れるだけでワンダフルライフだよ」

@summertube0601 · 19 Aug 2017
ソロ充選手権でぶっちぎりの優勝を果たした実力を見せるべく一人花火大会に行ってきました。
頭の中ではしっかり彼女とデート。河川敷に座り彼女がりんご飴を食べ、その光景を眺めていたら花火が。彼女が「きれい♡」と言いながら僕の肩に頭を寄せてきてドキドキしながらも「◯◯ちゃんの方がきれいだ

4.アホ空の指名手配

身長167 金髪 ブス 白いシャツ 青いズボン 指名手配中

容疑 脅迫罪 迷惑防止条例違反(覗き) 名誉毀損罪 覚醒剤取締法違反(使用、保持)
あと何?

5.惨敗っぷり
がやたそ様(天才高IQ)対アホ空(池沼)
1回1分2秒TKO勝ち(103匹のフォロワーがタオル投入)
勝者がやたそ様

関係者の反応
ちえ「アホ空って口だけキモい!オカズにしないで!ブロックするわ」
そんぐ「アホ空が私をバカにしていたとは!許せない!キー!私ってバカ!アホ空ってアホ!」
とよちゅん「アホ空のちゅんちゅん(多分ちんちん)臭い!ウチまで臭う!」
たけちゃん「アホ空ってスカトロマンで女子便所覗くんだ!キモい!」

がゃたん(高3)対アホ空(27歳白痴中卒)
12回52秒KO勝ち(アホ空が土下座して命乞い)
勝者がゃたん
がゃたん大学進学
アホ空拘置所へ

6.その他
梅田でアホ空を追いかけた4人はがゃたんの知り合い。アホ空は泣いて命乞い
春ソロ大阪公演はチケットを買うも、ボコられてぶち殺されるのが怖くて行けず

今年の横浜スタジアムで噴水に沈められ、土左衛門と化すアホ空
さて、殺すのは誰だ?
1.4人組
2.がゃたん
3.103匹の池沼
4.具
5.ブタ
6.TUBEファン全員

7.アホ空逃亡の証拠

青ちゃーん、この日沖縄にいたんじゃなかったの?
https://mevius.5ch.n.../musicjg/1539927847/
>>904からが面白い
嘘ってばれるもんだね
いくらでもいい訳どうぞ