アホツイートの数々
@summertube0601. 彼女とユリゴコロ観に行きました。 映画観終わって彼女が「 すごい重かったね。次は僕のワンダフルライフ観ようね♡」とか可愛い事言うから「 こうして一緒に映画観れるだけでワンダフルライフだよ」

@summertube0601 · 19 Aug 2017
ソロ充選手権でぶっちぎりの優勝を果たした実力を見せるべく一人花火大会に行ってきました。
頭の中ではしっかり彼女とデート。河川敷に座り彼女がりんご飴を食べ、その光景を眺めていたら花火が。彼女が「きれい♡」と言いながら僕の肩に頭を寄せてきてドキドキしながらも「◯◯ちゃんの方がきれいだ

妄想彼女の家に呼ばれてアップルパイのケーキ頂きました。 食べてたら「青空くん、口にアップルパイのカス付いてるよ♡」とか言って取ってくれて食べてました。可愛すぎて死ぬかと思いました。
そんな妄想して泣きそうになりましたがこのアップルパイケーキは美味しかったです。嘘です

@summertube0601. AV(スカトロもの)、エロ本(スカトロもの)、徘徊、スタバのコーヒーに似たウンコ、うんこ、バター犬、迷探偵困難、具のポチ、 排泄物観測、自縄自縛、
天然池沼、ポリエステル、一人行動が好き(というか単に彼女や友達がいないから一人)☆でも最近は大事な人(妄想彼女)と過ごす方が楽しいと思えるようになりました♬(結局は1人)
返信 ID:KfeMx6QT(13/16)
0773 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/13 15:54:06
妄想彼女の家に呼ばれてアップルパイのケーキ頂きました。 食べてたら「青空くん、口にアップルパイのカス付いてるよ♡」とか言って取ってくれて食べてました。可愛すぎて死ぬかと思いました。
そんな妄想して泣きそうになりましたがこのアップルパイケーキは美味しかったです。嘘です

先日天王寺動物園に妄想彼女と行きました♪
どれも可愛い動物だらけで沢山癒されました。
でも彼女に君が一番可愛いよと言ったその時の彼女の笑顔が今でも忘れられません♪

昨夜、ホテルでディナーを嗜みました。
バイキングでどれも美味なので美味しすぎたので「美味しすぎて抜け落ちた毛が復活しそうやわ!!」と発狂し指を鳴らしてシェフを呼びました。
すると急に目の前に仁王立ちしてきて「獲ったどぉおおおお!!!!」と叫んできて最終的に泣きながら抱き合いました。

日本一クソなアホ空

先日行われた日本一スシローが似合う選手権で見事3連覇を果たしました。 決勝戦ではいかに回転寿司じゃない感を醸し出せるかが勝負の決め手でした。

友達いません

一人大好きなので一人で行動するのが大の得意です。 もちろん一人焼肉も大の得意なので一人で焼肉してきました。 しかも食べ放題なのになんと七輪で焼くスタイルだった

アホ

映画観にきました。 ポップコーンM買って一人で楽しみます。 映画館にファンが殺到するので、どこで観るかは内緒です。 #TOHOシネマズ梅田 #ララランド

童貞っぷりを発揮

10代女子のフォロワーさんが「遠いから行けないけどほんとは青空さんと行きたかった(涙)私の代わりに行ってほしい♡ついでに付き合って下さい♡」と言われたので行きました