電気グルーヴ - DENKI GROOVE part.32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式
http://www.denkigroove.com/
石野卓球
http://www.takkyuishino.com/
ピエール瀧
http://www.pierretaki.com/
(最近のリリース)
New Album「30」2019/01/23 Release
前作『TROPICAL LOVE』以来2年振りとなる
電気グルーヴ結成30周年記念オリジナルフルアルバム
『30』が2019年1月23日にリリース!
New Album 「30」2019/01/23 Release!!
http://www.denkigroove.com/info/archive/?476497
※前スレ
電気グルーヴ - DENKI GROOVE part.31[無断転載禁止]©2ch.net・
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1541776853/?v=pc スケベニンゲン、オタクの例えがマリ姉とか林原とか合言葉はBeeとか
20年前で止まっててキツい >>442
仮面ライダーの主題歌の曲のアレもカットされてるよね。
映画の得点映像からカットされてる。
映画館で見たんだけどなぁ Twitterの使い方が3周くらい遅れてるのすげーダサい
卓球高齢者になっちゃったんだな 田舎もん高卒コンプレックスを脱却したくて(精神的・物理的)田舎をずっと叩いてるのに、その環境で満足してるやつが許せないんだろ。
都市部で大卒ならああならなかっただろうな。電気は生まれないけど つまらないつまらない書くなら見なければいいのにw
卓球はここぞとばかりにつまらない連投やってるしw 卓球本人も「若い頃の価値観のまま文句言うだけおじさん」なっていていとあわれ 「ウンコで三時間は笑える」側で良かった
人生楽しいもん
俺以外は全員クソ、てのは大変だろうねーw SUKEBENINGENとかいうやつは病気なのかなかわいそう ラジオとすけべは卓球に本来の意味でかわいがってもらって良かったね YUKIがとばっちりでワロタ
YUKIもエゴサしまくってたら面白い展開になったのに YUKIが北海道のヤリマンだったのはここだけの秘密 山本耀司からYUKIまでw何でも文句つけるばかりで
じゃあお前は何を世に送り出せたの?って話だよね
「騙りアート服なブランドを貶めて、美大でアートやアカデミックデザインを
学んだ人間が排除されず本当のアートな服ができる環境をつくる為の
プロパガンダが目的」らしいけど、貶める前にまずは自分が作れば?
環境のせいにしてないでさ。かっこ悪い。 でも政治系とか面倒くさい界隈には手を出さない卓球はやっぱり真面目なんだな
いえーいめっちゃポリティカル! ヤベースケベニンゲン来てる
お得意のあれ聞かせてください!
あの「メンゴメンゴ」ってやつw 「地方のライブが売り切れないのはオールナイト世代のせい!若い人は新しい音についてくる!」って思ってそう 『こちらのクリティカルな批判ツイート』って単語に笑った直後にコイツが心配になった
こういう若者って多いのかな? >>439
TASAKAはシークレットゲストだったからね >>469
ああ手遅れの人なのか
余りにもガキっぽいから10代のハナタレかと思った 安酒さんが40代最底辺かと思ったらもっと酷いのがいたんだな
少しかわいそうになってきたよ 一番アートな服といわれてるブランドに断わられた、ってどこだろう
就職できないまま40歳になって自宅警備員を続けてるのかな
俺以外は皆おかしい、って毒撒き散らしながら…なんか泣けてきたw 卓球は本業はミュージシャンでツイッターは片手間だろ
ツイッターでぶつぶつ言うのが本業の奴とはそこからして全く次元が違う >>441
本編は3時間半ぐらいあった
サンプリングしまくってるし観客ステージに上がらせてるし製品化はイルボンとノモビデオDVDのおまけが限界だと思う >>471
トロサーモンとか
和牛とかもそうだけど
この世代特有のものだから・・・ >>475
瀧は本業が役者で音楽は片手間
卓球は本業がツイッターで音楽は片手間
本人は逆だって言ってるけどどう見てもそう >>478
DJがメインだからあまり表面化してないだけかと・・・ 30-40代が文句言ってるのは香ばしいだけだからいいけど
若い世代に受け入れられてるみたいなのはよかったなあと思う >>482
お前にとって20代はあいみょんファンしかいないの?w 今度のライブで嘘かどうかはっきりするんじゃない?この前のテレビでは若い奴映ってなかったけどね 瀧は世界の巨匠、有名俳優、女優と仕事
卓球は絡んでくるよくわからない奴とツイッターで喧嘩
なんでこうなった? ます若い人に受け入れられてるというのが間違いだから 瀧もTwitterやってたら変なのに絡まれまくってそう アカウントだけは作ってたな
結局1回もつぶやかなかったけど 「地方はフェスで回るからいいっしょw」という発想じゃライブに客こないでしょ
同期のフラワーカンパニーズ見れば分かる >>227
>批判されたくない
>素人に同調もされたくない
>勝手に名前出すなコラ
>でも腫れ物扱いも嫌なんだろうなぁ(笑)
一番下、ホントこれ >>490
瀧は知性があって理性的だから変なの来たら黙ってミュート、ブロックでしょ 電気グルーヴがクラスでブービーなボンクラのカリスマというスケべさんの批判は石野卓球さんのクソつまらないツイートをrtするつまらない奴らを見てその通りだなと思いました そういや瀧も最近日本終わってんな発言で炎上したよな
ピエール瀧が炎上ってワードが面白い いえーいめっちゃポリティカル
卓球はおちんちんしか世界に発信しないから良いよね リア充(ヤンキーだっけ)を冷笑しつつ
クラスの最底辺にはなりたくない人の集まり
ってとこは正直ドキッとした >>499
瀧が炎上してるって見て検索してみたけど
記事は1つしかないし該当ツイートが5つぐらいしか見つからなくて
やっぱ日本終わってんなって思った >>419
まりんは当時のP-MODEL(解凍期)のメンバー候補だった
平沢進に誘われたけどその少し前に石野卓球に電気グルーヴに入らないかと誘われていたから断った
これが逆だったらどうなってただろうね てか
まりんはその当時でそんな引手数多だったのか
すごいね P-MODELにまりんが加入してたら電気グルーヴはやっぱりドラゴンで解散してたんかなあ オタクの人と話は合うけどつまらない
不良のやつは面白いけど話が合わない
だから不良のやつをこっちに引き込んだって言ってたな 電気グルーヴの信者が糞だってことな
00年以降卓球が散々言ってるけどなあ・・・
ほとんど意見同じだと思うよ 電気グルーヴも00年以降クソじゃん
正式にはまりん辞めて以降な 2年くらい電気グルーヴを聴き倒し、クラフトワークがすげぇ楽しい中
イヤホンだと疲れるけど アウトバーン(アルバム)の曲の長さと少なさにビビる SUKEBENINGEN
? @sukebeningen
2 時間2 時間前
たぶんSUKEBENINGENより電気グルーヴの方が電気グルーヴファンのことがキライじゃね? SUKEBENINGENのダメなところは
信者が業界にいることのすごさをわかってないところだと思う >>519
瀧の異常な俳優活動は瀧に代わる俳優がいないだけでなく業界内に信者も多いからだろうな >>518
イルボンはなぜか配信されないよな
CDで買うしかないんだろうか? 大昔電気が出したセレク豚という謎のCD
あからさまに地雷臭かったのと電気と無関係っぽかったのでスルーしたけど
今更になって内容が気になる。 >>521
おっさんでいい人役も怖い役も声優もうまい人って瀧位だからな
>>522
それ俺に聞く?レンタルもあるよ 怪獣の鳴き声抜いたらなかなかのセレクトだと思う
いまだと個別に買ったほうがいいかもしれないけど・・・・
2. ロッキーのテーマ(ロイヤル・フィルハーモニー・ポップス管弦楽団)
4. 荒城の月(ウクレレオーケストラ)
6. カウントダウン・トゥ・ハルマゲドン(パブリック・エネミー)
8. 浮雲男(エレファントカシマシ)
10. プラネット・ロック(アフリカ・バンバータ&ソウルウソニック・フォース)
12. ライミン&スティーリン(ビースティ・ボーイズ)
14. ミッドナイト・サマー・ドリーム(ザ・ストラングラーズ)
16. ドレミの歌(玖保キリコ)
18. ジュンク(ハービー・ハンコック)
20. クワイエット・ヴィレッジ(MELON)
22. リキッドメンタル(ボム・ザ・ベース)
24. コズミックサーフィン(細野晴臣)
26. スウィート・イリュージョン(坂本龍一&カクトウギ・セッション) >>503
和牛のかつみさゆりのかつみに似てる方のツッコミおもろいよな
1番おもろいのはダイアンやけど >>514
タサカガミ時代が1番良かったわ!ハナクソ! まりんはPモデルでマラカス振るよりも電気でシンセ弾いてるほうがいいよ、うん。 >>517
電ヲタが直視できない現実を指摘するのはやめて差し上げろ 人生のころから僕はきみたちのことがだいきらいですって言ってるじゃん何を今更 卓球が更年期だとして更年期開けて精神が穏やかになったら、今のようなツイートが見れんくなると思うとつまらんね まりんはシャングリラPV内でのTVに映ったハイテンション司会の映像がピーク たまにまりんいなくなってから糞って言う奴がいるが理解できん
元から糞やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています