※他のスレに迷惑を掛けられないのでここに書きます。迷惑なら読まないで下さい

したらば避難所に固執しているように見えますか?
ClariSファンの応援レスを見たいから読んではいますが、それ以上の気持ちは無いです
Cla星が私のコテハンに結び付けて「知っている」「見たらわかる」などと事実ではないデマを書くから放置出来ないのです
書き込み禁止にしておいて、根拠の無い出まかせを言い、反応が無いとか質問に答えろとかCla星は理性的な思考が出来ないでしょ
放置したら「反論も出来なくなったなw」「Cla星の勝利!」などと言い出すのは目に見えていると思うのですよ

あいねずは@nagashiikedaと同一人物だ、あいねずは@nagashi ikedaの自演コテだと言ってるようですが
Cla星に反論する二人を「敵だ」→「アンチだ」→「アンチは一人だから自演だ」とこじつけてるだけで何の根拠も無い
「同時にスレに書き込まない」からと言っていたかと思えば「二人三脚で反論してた」とどちらでも結論は同じだしw

そもそも@nagashi ikedaはClariSのデビュー前 2010年1月からTwitterで使われているアカウントで
プロフィールで豊川市在住のサッカーファンと自己紹介して、地域のサッカーチームの話など今までに7,799件のツイートをしている
この流れだと@nagashi ikedaさんが元であいねずのコテハンを名乗るしかないのだが、自分は千葉に20年以上住んでるのにアホかと
特にしたらば管理人はIPを見ているからどこから書き込まれているかおおよそ分かってるのにこれに同調してる、呆れるよ 根拠も無いのにさ
この件だけ見てもCla星が騒ぎたいだけのいい加減な奴らで言う事が如何に信用ならないか、標的にされてる者としては思うのです(笑)