【オワコン】[Alexandros] [16]【売れてない】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺は魁ゴウと日刃を両方持ってるぜ 俺以外では東野圭吾ぐらいしか知らん ひょっとして俺のパワーで人を集めてただけなんじゃねえの? 川上は勘違いしてるけど だってCD売れてねえもん サマソニのキングヌーがめっちゃ盛り上がってるから パクリサンドロスは今年で終わるかもしれない 確実にファンが流れてる キングヌー鍵盤の奴が才能あるぞ パクリサンドロスみたいに1曲もパクってないし これ終わったな サマソニ見てるけど キングヌーはマジで歌うまいぞ 川上みたいなチン毛みたいな裏声と違う おいmihimaru GT - 気分上々↑↑をパクってる場合じゃないぞ キングヌーに客取られてるぞ 37名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/18(日) 22:52:49.38 キングヌーは実力派だからな パクリドロスは電通に作られた人気 38名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/18(日) 22:52:50.70>>40 一足遅かったか〜 おさーん動画消したんか見たかったぜ 39名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/18(日) 22:53:43.16 >>34 もし遭遇したらまた自慢するだろうな 41名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/18(日) 22:56:56.27 キングヌーの井口と比べたら音痴だよな 素人より下手だと思う 42名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/18(日) 22:57:32.73>>43 ロゼって清水○ちこに似てない? キーボード弾きながらユーミ○のモノマネし出しそうなんだけどw 43名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/18(日) 22:58:32.92 >>42 別に 44名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/18(日) 22:59:21.01 グラストンベリーとか言ってたけど もう確実に無理だろうな、20歳のベイビーメタルとかに先越されたし 48名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/18(日) 23:02:07.06 >>44 グラストンベリーなんか無理に決まってるよ 日本でも盛り上がってないのに 58名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/18(日) 23:05:43.82 >>44 BABYMETALみたいに国内でも海外でも人気ないと無理だね でもオッサンだから人気出ないと思う 495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-S4A2 [126.179.126.150])2019/08/08(木) 00:07:28.65ID:65voNW2jr 月色ホライズン、ミヒマルgtの気分上々オマージュ?パクり?? あまりにもメロディーラインが... 月色ホライズンはミヒマルgtのパクリ ワタリドリはマムフォード&サンズとイントロはコールドプレイを混ぜただけ 日本HIV陽性者ネットワーク・ジャンププラス代表の高久陽介さん(39)が、自分の性的指向にはっきりと気づいたのは14歳の時だった。小学校の頃までは、「好きな子いる?」という同級生との会話では、女の子の名前も挙げていた。ところが、中学2年生になった時、 隣のクラスの、背の高い栗色の髪の少年に、はっきりと心を奪われた。初恋だった。 「その子のことを考えるだけでドキドキして、眠れなくなっちゃう。 子どもの好き、というのとは明らかに違う感情でした。でも、 男の子が男の子を好きになるというのは自然じゃないとも思っていました。 それでもこの感情は、抑えられないし、変えようがない。自分以外にそういう人がいるとも当時は思っていなかったし、 中学の時は、これは一生、自分一人で抱えていかなくてはいけない、自分の変わった性質なんだと思い込んでいました」 男性を好きであることが級友に明らかになったら、変な目で見られるだろうという怯 おび えはあった。しかし、それでも気持ちを抑えきれなくなり、 中学3年に進級する時の春休み、彼の自宅に思いを書いたラブレターを持っていった。 本人は自宅にいなかったので、ポストに入れて、そのまま帰ってきた。 「『男の子が男の子を好きになるのはおかしいと思うかもしれないけれど、気持ちが抑えられないので伝えます』 という内容だったと思います。渡してどうなりたかったんでしょうね? わからないですね。ただ伝えたかっただけじゃないですかね。もしかしたら」 返事はなかった。3年生に進級すると、彼と同じクラスになった。喜びよりも、逃げ場がないという気まずさの方が先に立った。そして、今度は別の不安が頭をもたげてきた。 「ばらされないだろうか?」 うつうつとした心が少し晴れたのは、高校2年生の時、古本屋でゲイ雑誌を見つけた時だった。 「表紙を見て、これはもしかしたらと手に取ったら、男の人を好きな男の人の情報がいっぱい書いてあって、 『ああ、自分だけじゃなさそうだ』と思いました。最初はグラビアを見て欲情するのが先でしたが、そのうち落ち着いて中身をじっくり読んでみると、 もう少し文化的なことや、普段の生活のことも書いてありました。ああ、本当に僕みたいな人が実在するんだと初めてほっとしました」 初体験は、大学1年生の時に、駅のトイレでナンパしてきた男性と好奇心で済ませた。新宿2丁目のデビューは大学の終わり頃。パソコン通信で知り合ったゲイの友達に、連れて行ってもらったのがきっかけだった。 「最初はちょっと明るい店、2軒目は落ち着いた店、3軒目は若い人が集まる店と3軒はしごして、いろんなお店があることを知りました。ちょうどクリスマスシーズンでしたので、女装をしている人もいて、それが特段変に見られたりもしない 。いろいろな人がいて、夜の街特有の怖い雰囲気も、ぼったくりもない。自分がゲイであることを隠さずにいられて、極めて健康的な場所だなというのが第一印象でしたね。これなら一人で来ることができると居場所を見つけた気分でした」 不動産会社に就職し、遊ぶお金もできて、ハッテン場(男性同性愛者の出会いの場の呼称)に出入りしたり、 出会い系サイトで知り合ったりして、経験を楽しんだ。避妊具が手元になかった時や、 相手から「俺、この前検査を受けたから大丈夫」と言われた時も数回あった。 「たった2、3回なんですけれども、中途半端にHIVは感染率が低いという知識があったもので、 『これだけ盛り上がっているんだから、まあいいか』とそのまましちゃったんですね。22歳で手術を受けた時の検査では陰性でしたから、今思うと、その数回のどれかで感染したのでしょうね」 https://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0 PSY - GANGNAM STYLE 33億再生 もはや再生回数とか何の意味もないな パクリドロスはゲイに人気だし ゲイ雑誌の表紙とか目指せよ ワタリドリはMumford & SonsのI Will Waitとcoldplay-Every Teardrop Is a Waterfallのパクリ Mumford & Sonsは庚辰の魁ごう coldplayは戊午の日刃 名曲をパクったのにアレキサンドロスが売れなかったのは運がショボかったからだと思う 再生回数不正しまくったけど、相手にされなかった PSYにはなれなかった サマソニで盛り上がってたperfumeは日刃持ちが2人いるな サマソニで盛り上がってたの全員、日刃と魁ゴウのアーティストだったな 1975とかスノパトとかフォールアウトボーイとかperfumeとか サザンはキーボードのババアの奴が壬子の日刃だよ サザンオールスターズ『葡萄』 53.8万枚(2015年) SKE48 Stand by you 533,418 Mr.Children『重力と呼吸』 44.6万枚(2018年) NMB48 床の間正座娘 410,960 SKE48 FRUSTRATION 408,138 HKT48 意志 358,043 ↓ ONE OK ROCK『Ambitions』 34.7万枚(2017年) STU48 風を待つ 337,906 STU48 大好きな人 299,137 back number『MAGIC』 28.1万枚(2019年) WANIMA『Everybody!!』 23.2万枚(2018年) Suchmos『THE KIDS』 16.0万枚(2018年) RADWIMPS『ANTI ANTI GENERATION』 11.3万枚(2018年) MAN WITH A MISSION『Chasing the Horizon』 10.8万枚(2018年) UNISON SQUARE GARDEN『MODE MOOD MODE』 5.7万枚(2018年) King Gnu『Sympa』 2.6万枚(2019年) [Alexandros]sleepless in brooklyn 2400枚(2019年)爆死 サザンが握手券もつけてないのに売れるのはね 原由子が強運の持ち主なんよね アレキサンドロスが売れなかったのは金持ちのボンボンなのと 名曲をパクリすぎたのと、運が悪かったのが原因だな あと再生回数水増しやりすぎたな、不正してるのバレバレだよ バンプみたいにアルバム出すたびに20万枚超えるバンドじゃないと消えるよ kjに「ロックバンドのカルチャーに泥を塗った」って言われたから、復活は厳しいだろうな。 kjやdragon ashと関係してるバンド、メディア、フェス、スポンサー等はjesseやkenkenや[Alexandros]を排除するだろう。 次にマトリが狙ってるのは[Alexandros]と石野卓球だろうな キングヌーはやってそうでやってないな 確実に怪しいのは三宅洋平とかかな? 35名無しさん@1周年2019/08/19(月) 10:46:19.66ID:aLnvNNtp0 能力ないヤツほど自信過剰 能力ないヤツほど自信過剰 「俺はグラストンベリーのヘッドライナーになる」 ←無理 「スレインキャッスルでライブしてる光景が目に浮かぶ」←無理 「すでに俺達は世界一のバンドであり、これから証明する」←無理 「ビートルズ超える気なけりゃ、ただの趣味」←無理 「アレックスターナーがグラストンベリーに出た時は嫉妬した」←アクモンは格上すぎて比較にならない 「俺達の新バンド名がダサいって言ってる奴いるけど、おまえらの服の方がダサい」←有言不実行のおまえがダサい 正直キモいよな 「俺は青学出てますけど」とか「商社マンで〜」とか こんな奴が人気出るわけないやろ はやく死ねよwwwwww XJAPANのボーカルを洗脳してた奴みたいな虚言癖で妄想癖だな 完全に病気だろ、新作が米津の200分の一しか売れなかった癖に ギターの奴も チャーの息子みたいに前からハゲてきてるしな キングヌーとかブルーエンカウントの方が売れてきてるじゃねえかよ ミヒマルGTのパクリとか1975のパクリしかできないバンドに未来はないぞ 売れた曲をそのまま使ってるだけやん 日本の音楽シーンが衰退したのは あからさまに洋楽をパクりすぎたのが原因だよ パクリバンドのCDを買うぐらいならアイドルと握手するわな もうこのスレも電通の奴しか見てないし終わりだな さすがにバンドがオワコンだから過疎ってる 前は電通の奴がこのスレの内容をパクってステマしてたけど あまりにも売れないから辞めたな アーティストは日座空亡か魁ゴウか日刃の奴しか売れない それかすぐに消える ブルーノマーズとかエドシーランとかカルヴィンハリスが魁ゴウと日刃だよ 電通の社員の奴は占術理論実践板で勉強してこい 説明するとパクリドロスは2016年で大運空亡が終わったから 一発屋で終了したんだよ もう60年ぐらい待たないと再ブレイクは無理だな 俺が来年ブレイクすると思うのは 堀ノ内百香ちゃんとキングヌーだな ビートルズはジョージマーティンが魁ゴウ ストーンズはキースリチャーズが魁ゴウでブライアンジョーンズが日刃 oasisはボーンヘッドが暗禄を持ってる oasisはボーンヘッドが抜けたら売れなくなった だからoasisなんかパクっても売れるわけないんだよね oasisのパクリバンドなんか今まで大量にいたけど、誰も売れなかった 無料で有益な情報が見れるのはこのスレだけなのに このスレの内容を占術系の本にしたら1万はするで AKB48系で消えなさそうなのは山本彩と松井玲奈と岡田奈々ぐらいだろうな レッチリは前のメンバーが全員魁ゴウ持ちだったのに ギターが変わってしまったから売れなくなったな 山本彩にくらべたらロキノンバンドなんかチンカスだからな 山本彩がいた頃のNMB48の総売り上げは800万枚ぐらいだぞ パクリサンドロスの新作は2400枚ぐらいだったな 山本彩と横山健は反原発 そろそろパクリサンドロスも反原発活動するべきだな サカナクションみてーに 正直ロックバンドの時代は終わってる もはやジジイしか聞かないジャンルだな 売れないバンドの[Alexandros]がミスチルとかBzになるには 1回死んでから転生するしかないだろう そう音楽の才能が皆無なのだ だからパクリしかできない 演奏も下手だし雑音にしか聞こえない 洗脳されてるファン以外の奴が聞いたら雑音なんだよ [Alexandros]の音楽は雑音 エルレ細美の劣化版って感じ パクリ人生を繰り返しても意味ないぞ 演歌歌手とかになれや 岡田奈々ちゃんの握手券が1枚だけ当たったけど これは干すかもしれんな 岡田奈々と1枚で喋れる時間なんか限られてるしな [Alexandros]って音楽の才能ないやん なんで音楽やろうと思ったんだろうな? キングヌーとかは声楽の勉強とかチェロやってたからわかるけど [Alexandros]のムカつく所は サマソニでthe1975の前に出たのに 1975のughって曲を丸パクリしてた曲をやらなかった事だな aoyamaって曲は1975のughって曲を丸パクリしてんのに [Alexandros]なんか才能ないし なんでゴリ押しされてんのか謎レベル たぶん消えてもDISり続けるけどな 半永久的にDISるわ 同じパクリ魔の米津が許される理由は 米津には食神が多いからだと思う トランスプランツとかパクってる米津は才能ないと思うけど、食神が多い奴は人気者だよ 今の日本人で才能あるやつって藤原基央とキングヌーの右の奴ぐらいっしょ あとはパクリ野郎しかいないよ パクリサンドロスの楽しみ方は新曲の元ネタを探し出して原曲を当てる事だな どの曲も確実にパクリ曲だからな 新曲はミヒマルGTの気分上々のパクリ 昔はレッチリとかをパクってたのにバレるからミヒマルGTをパクりだした 米津は見た目が奇形っぽいから許されるんだよ 米津なんかどう聞いてもチェーンスモーカーズのパクリだけど あいつは奇形だから大目に見られてる ほぼ身体障碍者だからな パクリサンドロスのメッキを剥がしたのは俺だと思う しかし俺がやらなければ日本の音楽シーンがパクリ曲だけになって終わってたと思う 米津は早死にすると思う 血刃が多すぎるからな だから米津はパクリ魔だけど放置してる 無料ライブ配信やってるのに過疎ってるな キングヌーなんか3万人ぐらいいたぞ もう本当にオワコンかもな もうバンドとか古いんだろうな 乃木坂46なんか1000万枚以上売れてるわけだし radwimpsでも11万枚しか売れないし モンゴル800なんか300万枚売れたのに終わったし オレンジレンジも300万枚売れたのに消えたよな [Alexandros] なんか2600枚しか売れてないからゴリ押ししても5年後はいないよ 米津とかも消えてると思う ここ数年で電通が1番ゴリ押ししてたバンドが[Alexandros]だけど まったく売れなかった たぶんパクリが多すぎるからだろうな あと運が悪い ワニマみたいに魁ゴウだったら売れたのに ローリングストーンズとかu2はゴリ押し抜きで1億枚ぐらい売れたな たぶんゴリ押ししても売れないと思うよ 早く飽きられるだけだよ [Alexandros]はボーカルの奴が焼身自殺でもしない限りは世間も興味もたないよ もう電通はボーカルの奴を自殺に見せかけて殺せばいいんじゃねえの? CD全部売れると思うよ みんなONE OK ROCKにしか興味ないだろ もう無理だってパクリバンドが勝てるわけないって [Alexandros]が売れるにはボーカルの奴を電通が暗殺するしかないよ 自殺に見せかけて殺せば話題になる [Alexandros]が売れるにはボーカルの奴を電通が暗殺するしかないよ 自殺に見せかけて殺せば話題になる [Alexandros]が売れるにはボーカルの奴を電通が暗殺するしかないよ 自殺に見せかけて殺せば話題になる 電通とは 日本の最大手の広告代理店会社で、東京証券取引所1部上場の会社です。 広告という広告はなんでもやっており、 テレビCM・アウトドア広告(屋外看板)・鉄道広告(駅からつり革・車内テレビ)・WEBなどなんでもやっています。 アニメの企画から放送まで持っていくとか、映画にも委員会方式で参加したりもしています。 その他に、商品プロモーションセールスなども行っています。 要は、ブームを作り消費者に宣伝することが目的です。 クソみたいな実力のバンドでもゴリ押しされてたら電通が怪しいんだよ 電通のゴリ押し抜きで売れたバンドってハイスタとかバンプぐらいだろうな カッコをつけてカッコつけるとかいう発想がダサい ボーカルの声が高くてダサい イケメンがいなくてダサい マシューヒーリーの真似ばっかしてんのがダサいわ サマソニで圧倒的に食われてたし 曲もパクってるし、宣材写真も1975の真似だし oasisになりたかったんじゃないのか? 川上ってブサイクなのにナルシストだからムカつくんだろうな たけし軍団のダンカンにしか見えないし バンドマン補正でキャーキャー言われてるだけだから数年で消えると思う Bzの稲葉みたいに残らないよ 真面目に自分で曲考えてる奴がアホみたいだよな こいつらみたいにミヒマルGTのパクリとかばっかの奴が電通にゴリ押しされてたら こんな能無しは消えた方が良い、マジで スレの過疎り具合からして あと2年弱で消えるバンドだと思う ほぼ全部の書き込みが俺だからな [Alexandros]は漫画家の方が向いてると思うよ もうパクリ音楽活動はやめたほうがいい、どうせ星野源の200分の一しか売れてないし 悲しいだけだからな だからオワコンなんだよなぁ、、、、、、、、、 ミヒマルGTの気分上々パクリ事件 こんなバンド聞いてる奴はセンス無いわ ダサすぎて笑ってしまうレベル 人に[Alexandros]聞いてますって言えるか? 俺ならダサすぎて無理だな パクリの原曲知ってたら恥ずかしくなってくるよ 今からミスチルみたいに6000万枚売れると思えないんだが、、、、、、 星野源の200分の一しか売れてないのに 菅田とかいうわけわからん三流の俳優にすら売り上げ負けてるし 所詮パクリサンドロスって誰かの物真似じゃん 文化祭とかコピーバンドと変わらないわけよ こんなんがサザンとかBzとかになれるわけないんよね hikakinが配信始めたら パクリドロスの無料ライブの5倍ぐらい入ってるな hikakin以下だな まあウンコ以下のパクリしかできないクソバンドだよ マジで売れてないし グラストンベリーに出るとかほざく前に現実を見た方が良い グラストンベリーに出るには 中元すずかとか鞘師にでも生まれ変わらないと出れません 世界に通ずるダンスセンスを持ち、天才アーティストと言われている元モーニング娘。の鞘師里保 (さやし りほ)。そして、アイドル界No.1の歌唱力と言われ、レディーガガにも認められたBABYMETALのSU-METALこと、中元すず香。 ダンスの鞘師、歌の中元。2人は共に、広島県出身である。そして、彼女たちはあのPerfumeを輩出したアクターズスクール広島で、切磋琢磨しながら成長してきたライバルでもある。アクターズスクール広島は、怪物を次々と生み出す。 ──鞘師さんはどんな方でしたか? とにかく大先輩です。私がASHに入ったときからいて、そのときからオーラが違ってました。(鞘師)里保ちゃんと(中元)すず(香)ちゃんはずっとトップにいて、ふたりでASHを引っ張ってる感じでした。 ──ふたりはライバルのような関係だったんですか? そうだと思います。ふたりは同じクラスになることが多くて、クラス内オーディションで歌割りを決めるんですけど、いつもみんなの前で、どっちが大サビを歌うのかを発表されるような感じでした。ふたりとも、みんなの憧れの存在でしたね。 中元すず香と鞘師里保はアクターズスクール広島の他の生徒の憧れであった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる