ついに行ってきました。始めはドキドキでした。脱いで大浴場で体洗って館内ウロチョロ。
北の大部屋でうつ伏せで寝転んでても誰も近付いてきませんでした。この時点で入館30分。
次に南の大部屋で寝転んでたらオジサマ登場。
ウケだと伝えたらOKだったのでフェラ。乳首を弄られて気持ちいい〜。
持ってきたローションとゴムを渡して挿入。されている途中、別のオジサマが乱入してきて乳首を弄りだして犯されてる気分で最高。
オジサマは中でイッちゃってありがとうと言って去っていきました。
しばらく待っても誰も来ないので再び北の大部屋へ。満員だったので地下の半個室で待つ。
年配のオジサマ登場。Sらしく乳首をキツくつねられたり、激しく指マンされ最高!つい大声で喘いでいたらギャラリーが何人かに。
オチンチン入れてとせがんだらオチンチンは入れないとの事なのでサヨナラ。でも気持ち良かった。
そのまま待っていたら年下の彼登場。
乳首を弄られてオチンチンしごかれてアナルもほぐされて夢のよう。
クリーム付けて挿入されたら大きくて痛い!ローションを塗り直して無事挿入。キツかったけど犯されてる感があり興奮。
最初は騎乗位で。次は正常位。めちゃくちゃ気持ち良かった。最後の方はウンコが出るんじゃないかって感覚。だんだんピストンが激しくなって中で発射。
最高に気持ち良かった。まだ余韻が‥‥
そして大浴場で体を洗って帰りました。
乳首責めがたまりません。
勿論2人ともゴム付ですよ。
クセになりそうでまた行きます。