実際に仕切ってる本物の「神」以外に本当の意味で先の展開なんか知りえないだろ
お前らモブは何も知らずに俺が何も出来ないだろうといい気になって安心しきって唾吐いてたのに
最後の最後に盛大に梯子外されて俺に生死を左右されるみたいな展開になったら糞笑えるよな
ニヤニヤしながら俺に唾吐いてた連中どんな顔するだろうな
媚びへつらって愛想笑いしながら命乞いするのかな?絶対に赦さないけどな
生まれてきたことを後悔するほどの拷問にかけて地獄以上の地獄を見せてやる。「スカフィズム」って知ってるか?
俺はこれくらいじゃ「まだ甘い」「簡単に死にすぎる」と思ってるから
微罪のモブは箱に詰めて虫のエサにするくらいですましてもいいが
それ以外の連中なんかそんなもんじゃすまさないぞ
最低でも十年は拷問しないと気が済まない。凌遅刑なんか持って三日だろ。甘すぎる
十年間徹底的に拷問して「殺じでぐだざいお願いじまず」と命乞いならぬ殺し乞いをさせて
俺の命令なら全裸で白目を剥いてヨダレを垂らしながら喜んで自分の糞でも踊り食いするくらいになった辺りで
「じゃあしょうがないから凌遅刑で殺してやるよ」くらいじゃないと
たかが三日じゃ全然気がすまない。思い付くかぎり全ての悪意を向けて苦しめぬいてむごたらしく殺してやる
楽しみで仕方ない