Drop's part.5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
LIVEだけど生じゃない
LINEでやったやつだった
しかもアーカイブに残さない
バカジャネーノ 見たけど途中で離脱した
演奏がもっさりして喋りも拙くて見てて辛くなったから
とてもプロの演奏に見えなかった
上手いとか下手とかじゃなくワクワクしなかった 全く同感だね
ぬるい学芸会のビデオを見せられてるような感じで、見てられなかった >>622
今でも身体は満足させてやってるんだけど、
やっぱり、ずっと家に待機っていうのがストレスになるみたい。 赤のブルーズやるから見るってのが全てだなあ
オヤジは今さら好みは変わらないし
かといって今やってるのも若い奴らが食いつくような音楽ではないし ライブハウスなんてもう衰退してくいだろうな
オンラインが主流か 3密の代表みたいなものだからな
ギュウギュウでマスク無しなんてもう無理だろ 星に願いを(笑)
いや、曲自体は素晴らしい
曲は、ね 歌うのは自由だし、それをインスタに上げるのも自由
でも誰か止めても良かったんじゃないかと思う
最近歌い方がキモいけど、誰も注意できないのかね >>633 >>634
ツイッターで見たけど、正直なんの曲か分からなかったし、歌も心に刺さらなかった
声が高すぎるんだよな
キンキンして耳障りなんだよ
中野ミホの弾き語りは好きだけど、いつのまにか苦痛になってきた
澄んだ高音は誰も求めてないって
中低音のハスキーで魂を鷲掴みにしておくれ もう無理だろw
何の影響だか知らんが
何か勘違いしちゃったな
見ちゃいられない だからクアトロのライブ盤通販してくれって!
必ず買うから!! DVD出しても良くて数百枚、下手したら数十枚しか売れないんじゃない? じゃあメンバーがDVD-R焼いてよ、ヒマだろうし
すごい利益率だよ ブルースロックに回帰して今の曲調をアクセントとして挟む方が映えると思うけどな うん、キネマショーケースライブ以降の活動どれも自己満しか感じなくなて早幾年。 まぁ良くも悪くも次回作で全てが決まると思うぞ
ミナ子が抜けるに3000点で もう遅すぎたな
さらけ出すのが。
6年前に今のMCが欲しかった 2014年
「NAONのYAON 2014」に出演。
EP「コール・ミー」リリース
メジャー2ndアルバム「HELLO」リリース
全国9ヵ所(内3ヵ所ワンマン)ライブツアー
2ndEP「さらば青春」リリー 前方常連しかいないのに第一声がはじめましてーだからなw ミナコってオカモトレイジの検察法改正に反対をインスタストーリーにあげてたなよな
リストに載ってなかったけど 音楽性って初期のブルースロック的なのがポップス寄りになったみたいな事?
もともとブルース的な曲やるにしても音が軽いからモタってたじゃん
僕はボーカルの娘が可愛いから好きなのでそこら辺はどうでも良いです >>671
それだよな
初期は丸顔だけど可愛かった
今はもういい >>664
みなこはこれの前から左翼思想だよ
彼女のいいね見れば分かる
石川 ミナ子
@Minakoishikawa
・
5月9日
ええ、、本当に酷い、
「よくわからない」で見流すのは本当に良くないと思った、
抗議を発信する人が多ければ止まるものなのか、。
何もしないのも耐えがたいし、発信してみるべきだと思ったので呟きます。
#検察庁法改正案に抗議します 相性の良さそうなミホとミナ子を静観する荒谷小田ってのが最近感じるところ 有名な芸能人から無名なミュージシャンまで抗議したけど、
一番恥ずかしいのはリーガルリリーのこれ。
検査庁じゃなくて、検査庁検査庁検査庁に抗議しますw
たかはしほのか
@AveMaria_10
この島国の自然に幸せを感じているから
その上の人たちにありがとうって心から言えるような(言わなくてもいいような)場所がいい
#検査庁法改正案に抗議します 最近ボーカルが魔女に見えて仕方ない
顔といい手といいなんか痩せすぎてて悪い魔女ぽく見える 権力に抗議するならクソぬるい曲やってねえで曲で表現しろよwww 元々がなんなんだよ、時代についていけない老いぼれが だだのファッションに乗りたいだけのロックだから仕方ない
そんなこだわりや信念があったらコロコロ路線変更なんかしない 所詮女にブルースは無理なんだよ
女が日々感じるブルーズなんて学歴が無くて仕事が無いとか
子供を階段から突き落とした女を見て何も言わずに逃げ帰ったから自己嫌悪になるとかそんなもんでしょ
普通にしてりゃ周りから可愛がってもらえるし結婚すりゃ安泰だもんね いやブルースって男もそんなもんだよ
朝起きたら彼女が出て行ってたどうすりゃいいんだ とか まあ百歩譲って女にもブルーズを感じる事ができるとしても昭和ぐらいまでだよね
女性が比較的虐げられてた時代の女の悲哀的な演歌的なブルーズは有るのかもしれないけど
今の時代の女性は守られてるし市場もブルースなんか求めて無いよね Drop'sはリアルだったということだな
いざ社会に出てみると意外とぶちまけたいこともなく
満たされてしまって今の音楽に至ったということか
嘘でもいいからもっと中野を虐げてほしい ガレージロック感さえここ数年薄まって生ぬるいバンドになっちゃったな こういう自分の感情を切り売りするような音楽は、大抵短命なんだな
今は満たされてるようで音楽がつまんなくなっちゃった 今の音楽性も好きだけど今ではないでしょ
流れを読んで欲しかった、めちゃくちゃ輝いていたのに… 中野の初体験は中学の時。
でも、イクこともなく、それほど感じなかった。
だから、世の中の不満や怒りが第一優先だった。
それから、イクようになって、
満たされた部分もあり、
攻撃的な感情が薄くなり、中野自身も丸くなり柔らかくなった。
これは、成長だから。
勘違いして批判ばかりするのはやめてほしい。
中野の同級より。 成長は誰でもすることであり、悪いことではない。
中野自身が成長し、今にいたった。
それの何が悪いんだ。 このスレ見てたら、とても期待に思えない。
見るのが辛くなるから、毎日見たりしないんだよね。
これがファンなのかって思うこと多々あり。 それから、ブルーズロックやってたのって、
Drop'sとLOOKING FORくらいだからね。
ここの住人は全アルバム聴いてないのかって思うわ。 メンバーもブルーズロックバンドって言われるのは嫌って言ってるのさ。 まあ売れずに路線変更するのは良く有る話だ
エレカシみたいに上手く行くと良いね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています