King Gnu Vol.24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
(↑3行重ねてワッチョイ仕様に)
King Gnu
Official website : http://kinggnu.jp/
Official twitter : http://twitter.com/KingGnu_JP
常田大希 http://twitter.com/DaikiTsuneta
井口理 http://twitter.com/Satoru_191
新井和輝 http://twitter.com/K_and_his_B
勢喜遊 http://twitter.com/Rhythm_Image
【前スレ】
King Gnu Vol.23
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1578028171/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 井口「ティーネージャーフォーレーバアアアアアアアアアアアア!!」 フルアルバムで36分は短いよなあ
ライブも短いみたいだしそういうバンドなのか 今日カラオケで井口のミュージックアワー真似したらめっちゃ盛り上がった
因島〜 11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 Mail:sage 投稿日:2020/01/14(火) 21:38:38.55
壇上
確かにトシちゃんだわ
それも鈴木雅之のモノマネしてる田原俊彦だ CD先行って同一公演申込者A同行者Bのパターンと申込者B同行者Aの申込って出来ない感じ? 常田さんのチェロで全身が痺れる
やべーなこれ
自分は井口さんの歌声が好きなんだと思ってたんだけどな >>52
36分なの?短いな…
sympaは何分? 調べたら東京ランゼラス?が30分でシンパが35分だった アルバム3作で約1時間40分
そらライブも短くなるわ rendez-vousでランデブーかよ
読みにくw >>56
いいよね
自分もクラシック嗜んでたからすごくハマる
常田さんの才能に恐怖を感じた 年イチアルバムで30分ちょいなら二年で60分出すアーティストとほぼ変わらんしライブやってフェス出てソロプロジェクトやってさらにこのクオリティなら凄い方でしょう ただボリューム不足を感じるのは確かにあるかもね >>69
前歯「井口さんは悪くない。ぼくがでしゃばったばかりにぃぃぃぃ!!」 改めて聴いてたらどろんで常田の迫真の大恋アァァァイ!で吹いた 12曲入りのアルバムって考えたら別に曲数は少なくないし(うち3曲はインストだけど)
1曲が短いから全体の時間も短くなるけど、それは別に気にならないな
曲は長ければいいってもんじゃない
短くてもやりたいことがその中に全部詰まってるんだったらそれでいい >>57
シンパも同じぐらいだよ
アルバムだと40超を想定するから拍子抜けする 10年振りにしかもフラゲで新譜のアルバムを買って車で聴かずに家でゆっくり酒でも飲みながら爆音で聴こうと思ったら
PS4で聴けねーのなワロタわ >>83
PS4はCD非対応じゃ
BDは観れるからSympaを楽しみなはれ Google Play来ねー
やっぱそんなきっちり12時ちょうどはないね やっと壇上まで聴いたけどえげつない名曲だわ。。すげえ常田… spotifyも解禁きた!夜中だけど爆音で流してます、さーせん >>34
Teenager foreverも解散感あるんだよな
ストップかかったんじゃないかな
もしここまで売れてなかったら解散してたのかもね
嫌になったとか売れなかったとかじゃなくて、常田って定期的にプロジェクトを変えたい人に見える。 一回目ふむ
二回目おおっ
三回目名アルバム
やっぱりいいアルバムは聞けば聞くほど味が出る 常田は見た目も声もDragon Ashのkjに似すぎだろ
意識してるのか 曲が長きゃいいというもんでもないし
いいんでない?自由で やっすいイヤホンだけどApple Musicとプレイパスだとだいぶ音が違うね
Appleはなんか音がトゲトゲしてる雑味がある感じ 常田以外の3人は中身が濃すぎて全部聴くと疲れるって言ってたけど
自分も同じだわ
あれくらいでちょうどいい 壇上は飛ばすわ
こんなのラストにすんなよ
リーダークソやん spotifyで聴いてたらセレモニーの関連楽曲としてWANIMA流れてきてわろた
リスナー層の広さ感じる >>82
開会式、幕間、閉会式はここから来てるのね 30分アルバムが限界でもう解散したいとか甘ちゃんかよ
実力ないなら外部の作曲家入れろや 幕間はさんで飛行艇か
流れちゃんと考えてるんだなこれ もうだいぶ前だけどスティービーBって黒人のビコーズアイラブユーって曲が大好きだったんだけど、壇上にそのテイストがあって震えた。 歌入りは実質9曲か
フルアルバムあと2枚で解散が本気なら
今後聴ける新曲はあと20曲前後 spotifyで聴くとvoice commentがあるんだなw
いつもの常田と井口で安心するぞ 解散解散うっせぇやつがいるな?
今という煌めきに気付けたらいいんだよ え、常識と思って一応
幕間 読み方 で検索してみたわ。一応ね
間違ってたわ >>109
わかりみ
私もその曲大好きだった!だから心が揺さぶられて涙が出るのかな まくあいってムズいよな
俺も最初まっかんって読んでた >>123
まさかの同志いた!嬉しすぎる。ほんと嬉しいレスあり! アルバムとしてはこれくらいでいいよな
一番いい曲を常田が歌ってしまうあたりオアシス感出てる サブスクが主流になった今、一曲あたり3分前後が世界の主流だよ >>116
ユーモアの井口の声からは全く井口の顔が浮かんでこないw
よく知らん人がスーパーなんかで一見で聴いたら、ハスキー美女と男が歌うラブソング?のデュオなのかなと思うだろうし
高い声の男と気づいたとしても、顔を知らなきゃよほどの美少年なんだろうなと思い込むだろう
あらゆる意味で罪作りな男だ >>127
わかる。ライブで壇上を常田が歌うとき、
井口は所在なさげにマラカスを振るのかと思うと
胸がアツくなるな 壇上を井口に歌わせてたら名盤だったなあ
クリエイターとしては一流だが、ボーカリストとしてはイマイチだから出しゃばらないほうがいい いやー
ユーモアの常田さんの声はめちゃいい仕事してるよ
こんな色気のある声出せる人あまりいないだろ 壇上はモロに常田個人の私情を歌ってる特殊な楽曲だから井口が歌うわけにもタイアップつけるわけにもいかなかった 普通にいいアルバムだと思うけど、セルアウト加速感がすごいな。常田はミレパで好きなことやってヌーは名前売れればそれでいいのかな。 overflowのCメロは家入レオ版の方が好きだったな 正直overflowは家入版の方が好きだ
セルフカバーの方はキーが違和感ある >>135
雑誌見た人ならわかるけど、本人たちもタイアップ来すぎてやむを得ずって感じだったよ
次からはやりたいことをやるって >>139
WOWOWでやってたライブでもちょっとキツそうだったね
女性に書き下ろした歌だし仕方ないっちゃ仕方ないけど >>141
もう半音上げても良さそうなんだけどね
最高音hiBだったら問題ないと思うんだけど。個人的にすごく惜しい。 閉会式聞いたことあるきがするんだけどvinciの曲だっけ? >>131
ライブでやらないんじゃないかなあ
スランバーランドですら音程取れてないのにこの曲を生は…
思いっきり気取ったPV作って井口は立ち尽くしてて欲しい 壇上は解散しようと思って作ったってインタビューで答えてたな しないとは言ってたから大丈夫だろうけど 過去の自分と売れた現状の心境を書いてるだとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています