ART-SCHOOL part97
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
パラダイスロストカッコいいな
センスがズバ抜けてるというか。
もう少し性格が大人だったら、他のアーティストのプロデュースとか出来たのかもなぁ。 ライブについて言うと声よりむしろリズム感とギター演奏の劣化が気になる。ここ数年はパワーコードのバッキング(それもサビだけ)以外そもそも弾いてないし。いくら練習しないといっても普通ここまで下手にはならない。これもやっぱ病気のせいなんだろうか… Floraライブでは結構弾いてたよね。
Mary Barkerのトディボーカルの時には、リードギター弾いてたし。 ってかin colorsのライブ行ったけど、声ぜんっぜん出てなかったぞ
ヤバかったぞ、マジで in colorsの東京行ったけど声の調子はかなり良かったよ
近年で不調の時にあたったのは2、3年前の渋谷でやった木下生誕祭だけだな
この時はギターが演奏中にトラブって音が出なくなった木下が
なんのスイッチが入ったのかメチャクチャに熱唱したら喉が潰れて
以降の曲がほぼグダグダになった 近年の五十嵐もそうだが調子の波が激しいんだろうな
フジファブリックの志村も晩年かなり波が酷いレベルだったの思い出したわ もうぶっちゃけ俺らからしたら10年くらい調子悪いんだから声の事は気にしなくていいよって感じw
だからどんな声でも歌ってくれよ木下、それが聴きたいんだよ 五十嵐は再結成後はライブで
ギターも歌もある一定のクオリティは保ってるよ。 ギターも弾けない、歌詞も覚えられない自立した生活が出来ないって若年性アルツハイマーとかじゃないといいけどな…
心配だ… そういえばここ数年のYouTube動画観て
あれ?って思うところがあった
がんばって思い出しながらしゃべってるようすで
昔からそうといえばそうなのかな 木下と親交あって音楽業界から離れた人
ニルギリスの伊藤孝氣と佐竹
ナナナインのボーカルとギター
フジファブリックの足立以外の旧メンバー全員
スポーツの永井紀子
ダウニーのセバスチャンと前のドラム
シロップ16gの前のベース
ベボベの湯浅
これぐらい? >>871
フジファブリックの足立以外の旧メンバーってドラムのタカさんとかの地元メンバー?交流あったのか?
志村に関しては離れたとは言えないだろあれは… 大事なメンバー忘れてたがポリシックスのカヨやスガイも業界から離れてるな
>>872
2002年ごろにロフトかシェルターで対バンしてた記憶あるから、でもたしかにアラカルト出す前に辞めた人とは親交ないかも 木下が若い頃に思っていたであろう一番かっこ悪い大人になってるよな、ほんと。 昔から変な人だったけどここまで悪い方向の変な人になるとは残念だ
言い訳だらけで行動に移さないし、その割にプライドだけは残ってて過去に執着してるのにそれを認めない で結局リッキーに子供はいるんだろうか
キャッチボールはできたのか? >>865
いやいや、ぶっちゃけゲボ声の木下の歌は別に聴きたくねえよ
しかもゲボ声で声量ちっちゃいから楽器の音にわりとかき消され気味だし、それ気にしてマイクの音量上げまくってハウリングするし >>865
レスしてから気付いたけど、俺「ら」ってなんだよw
一緒にすんなよ木下 まあ声に関してはフローラあたりからやばい感じだったからな いくらでも曲作りの時間に当てられるのに写真整理は草
歌がうまくてギターも弾ければ弾き語りアルバムとか出せたのにね
需要もそれなりにあるだろうし 曲できた、早く聴かせたいよ…とか言ってるけど聴かせる気あるのかね
それにインスタの写真見てると精神的にも回復できてるとは言えなさそう 曲は今でもいい曲多いからな 最新作でも目を見張るものが幾つもあった
アルバムがそれなりに売れてるのはそこが大きいだろう >>887
YOU以降贔屓目なしでも全部ゴミだろ
それこそ聴く側が金払うレベルに糞
まあNORTH MARINE DRIVEは曲はいいけどな >聴く側が金払うレベルに糞
いたって普通のリスナーで草 まぁ才能もコネもあるんだし
良い曲作ってまたシーンに返り咲いて欲しいよ。
アートやシロップのフォロワーって一定数はいても全然良いバンドいないしね。 【全スレ連絡 注意喚起 】
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50ivhaj
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) の子が泥酔した木下に絡まれた話してたけどひどいなw >>898
plentyは野音でワンマンしたことある
アートよりは売れてた
pegmapはどっこいどっこい? plentyはZEPP、野音、NHKホールワンマン
pegmapは200人キャパ位のワンマン 中尾さんのツイッタープロフからartの名前が消えてるんだけどサポートおりたのかな? 今はナンバガもあるしいくらでも稼げるだろうからなぁ… >>909
ナンバガら金を稼ぎてぇって言って復活したのに、ライブ中止ばっかだよなw >>908
前はシーガルとかyounGSoundsの名前も書いてなかった?正式メンバーのバンドだけ残してあとは消したんだと思いたい >>912
たしかにACOなど他も消えてるんだけど浅井けんいちさんのは残してるから気になっちゃって
どちらかというと仕事ってよりも、きのこと仲がいいからサポートしてくれてると勝手に思ってたからちょっと不安になったんだ >>913
浅井さんはkills名義だと正式メンバーなんだっけ?
音楽的にもそれ以外の部分でもきのこを今後もサポートしてほしい 最近LINEグループ作ったって話だし大丈夫だろ
抜けるって通告されたなら木下がヘラってるだろうし
まぁ全然4期の曲やらんし愛想尽かされてもおかしくないけどな >>916
昨日のツイキャスの録画見てみ
39分ごろから の子ツイキャス聞いてきた。最悪なエピソードだった(笑) 普通年取ったら大人になるもんだけどな。細美は禁煙してかまってちゃんなんか結婚して家庭維持するために抜けたメンバーもいるくらいだし。ここまで落ちぶれたままミュージシャン面してんの他にいないよな。 そうか?
結果うまく行かなかっただけで結婚して家庭持とうとしたんだから成長してはいるんじゃないの 木下RADIOって文字なん?
RADIOちゃうや? 家庭とか煙草なんかどうでもいいんだけど
それよりライブハウス再開を前提にした復帰待ちの方針変えろよと
完全再開なんて待ってたら年内動けんぞ
いつまで大阪でグズグズやってるつもりなんだ >>927
長い事母親の仕送りで生活してバイトすればピザ投げ捨てて帰る男に何を期待してるんだ ラジオ相変わらず呂律回ってないな。復活しても歌はヘロヘロだろうな >>930
復帰は実はできないけどミュージシャン感は出していたいんだろうな きのこの一存でザブスク解禁できるならソロ時代のもやってくれよ
あれのがよっぽど入手困難だろ もしソロのもサブスク解禁になると余程切迫感でるな
本当に金がないんだと… インタビューで300円の閲覧料を取ってそれが木下に渡ると聞いた時点でもう余裕がないと思った
でも周囲にそうやって助けてもらえる程の人望はまだあるんだな スタジオに入るだけでも良いから復帰に向けて動いて欲しいわ 有料インタビューとか姑息な事やる前にクラウドファンディングとか立ち上げればみんないくらでも支援するくらいには人気だと思うんだけどな
なんであんなやり方しか出来ないんだろう どうも創作に集中するための補佐人がいないのが問題だな
戸高やおっさんみたいな保護者っぽい人は馬が合うだろ
金銭、スケジュールはもちろん食事、リハビリ、過去の交友関係なにもかもコントロールしろ お前ら偉そうすぎるだろ
身近に感じてるんだろうけど赤の他人だぞ いつ活動したって自由だろ
そんな人間の生活をどうこうしろなんて流石におこがましいわ
声やら作品の出来について語るのでもなしに OJの画風めちゃくちゃ好きなんだけど
シャーロットのジャケ絵は
ケツからなんか吹き出てるように見えて笑っちゃう sonic dead kidsって、OJの絵に木下がタイトルを殴り書きしたんだよね確か シャーロットの絵がプラモデルのランナーみたいに
ワクに固定されて身動きとれないのは当時のOJの心理状態なのかな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。