この前のゆうさんとの配信冷や冷やしたなw
おごってもらってるのに礼を言わないとか、先輩が一つしか頼んでないのに空気読まず
バーガー三つ頼んだり助手席でお客様状態になるとかところどころ図々しいゆとりっぽさは出てたけど、それもまだまだ社会を知らない
経験不足の若者ゆえ仕方ない
ちばぎんと同じにはなれないと理解して違うカラーを出そうと顔張ってるし、業界に染まってない素人感や今時の若者感が面白いw
今まファンに育てられて破天荒でワンマンな子供から大人になって落ち着いたの子さんが、今度は後輩を育成する先輩キャラ・兄貴分と言う新たな新境地ができたので
バンドストーリーとしても面白いと思う。ドラゴンボールで言えば悟空に御飯と言う息子ができた
新境地。まだ二人とも手探りでお互い気を使い合ってるけど、これからどんどん打ち解けて配信してスパルタ教育でゆうさんを育てて弟分として
定着すれば面白くなりそう
の子さん以上に計算高そうなゆうさんのキレたら何するかわからないユダになりそうな感じも緊張感があるな
これからのゆうさんの成長と覚醒に期待だよ、の子さんより年上や気が強いやつだったら主人公が引き立たたなくてバンドが
成立しないし、女だったら女信者が嫉妬したりするし、年下の男と言う選択はベストだった。
伸びしろがあり刺激になるいいメンバー入れたと思う
年上や同年代のモノ千葉としか接してこなかったの子さんが今や35歳になり年下に接して行くという画だけで面白い
いつだったかの名古屋の居酒屋配信の大泉洋似のファンみたいに、の子さんは兄貴分なところも
あるし、ツッコミタイプに見えても天然ボケの部分もあるからの子さんがボケて
ゆうのすけがツッコミを入れるという関係になっても面白いと思う、どんどんゆうさんを連れて二人配信して欲しいね