◆◆GLIM SPANKY◆◆ Part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆GLIM SPANKY プロフィール
―Member―
松尾 レミ
(vocal, guitar, song writing, art design)1991.12.7 生まれ
亀本 寛貴
(guitar)1990.8.24 生まれ
長野県出身、平成生まれ、現在東京を中心に精力的に活動中のロックユニット。
アートや文学、60〜70 年代の音楽に影響を受け、ロックにのせた独特な歌詞世界を表現する。
ハスキーでワイルドな松尾のボーカルと、亀本のリフを多用しかつブルージーなギターが特徴。
―Support Member―
栗原 大(bass)1990.4.12 生まれ
かど しゅんたろう(drums)1975.3.10 生まれ
武並J.J俊明(drums)1967.11.3 生まれ
◆公式サイト
http://www.glimspanky.com/
http://www.universal-music.co.jp/glim-spanky/
◆Twitter
公式 https://twitter.com/glimspanky
松尾レミ https://twitter.com/remimatsuo
亀本寛貴 https://twitter.com/glim0kamemotoVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1578014881/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 横浜埋まらんのか
あんまガラガラじゃないといいけどなぁ 神奈川の土曜埋まらないってきついな
CDの売上からしたら埋まる固定おるやろ
ワイ野音行かなくてサーセンwww >>674
野音しか、ね
神奈川も買っても良かったけど(´・ω・`) >>674
所詮はメディアにゲタ履かされた偽りの人気よ 出した物はもう仕方ないが11曲目を消したアナログを早く出してほしい
せっかくの名盤なのにあれはもったいない 神奈川は会場がねぇ。前回zepp横浜の客入りを見て小さい会場にしたんだろうけど、横浜ベイホールは柱が邪魔なんよ。 Zepp横浜そんなにガラガラだったん?
つーか今回も磔磔しか売り切れてないけど ベイホール辺鄙なとこにあるからなぁ
コンビニとか飯屋もないし ミーグリをアルバムの特典にしといて、後から握手は無しとかってやるのは、詐欺みたいなもんだよなw
そんなセコいやり方までしといてもチケット売れ残りまくりとか、やっぱりかなり人気が落ち目なのかもなw リリパからどれくらい変えてくるかなと思ったけどド定番以外は変わってたね
選曲はともかく本編ラストはinnocent eyesがよかったなぁ リリパも行ってたけどセトリどう変わったの?
リアル鬼ごっこは外してほしくないな >>687
スピーカーの前だったから
うるさ過ぎてよく分からなくなるんじゃないかと心配だったが
歌もギターも今までで一番鮮明に聴こえたわ
意外と悪く無いわスピーカーの前 リアル鬼ごっこはなかったけど
久々に聴いた曲は有る
好きな曲だから盛り上がったわ レミちゃんなんかまん丸になってたなぁ
素晴らしいわ どの曲もぶっきらぼうな歌い方一辺倒で聞いてて飽きるな 松本は『朝鮮人部落民』
戦後に日本にやってきた朝鮮人が日本の被差別部落に住み着いて帰化し部落民となったもの
維新の橋下徹の実父がコレ
松本の場合、祖父がソレと言われてる
松本の性格や数々の悪行の行状は完全に火病もちの朝鮮人のソレだし
朝鮮人芸人だけを選んで自らの派閥をつくり日本人芸人はイジメ倒すという手口諸々から見ても
ダウンタウン松本は「100%」朝鮮人だよ 「もう表舞台に出なくてもいい」と漏らすも…松本人志を突き動かす「文春に負けて引退したくない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/395261e4e8353705cd184ceea2916b0146a58c52
どんなことをしても裁判には勝ちたいらしい。3月上旬に第1回口頭弁論が開かれる見込みの松本側の裁判の戦い方について
レイ法律事務所の河西邦剛弁護士はこう予測する。「『週刊文春』の第1弾で報じられた女性Aさん、Bさんの記事が松本側から
すると、事実に反しているというのが今回の裁判です。まず裁判のうえでカギとなるのは、松本がAさん、Bさんとの関係をどこ
まで認めるのか。
『週刊女性』がスピードワゴンの小沢がAさんに送ったLINEを報じたときに、松本は《とうとう出たね》と投稿している。パーティを開い
たことはあるという前提だ。だからAさんと飲み会を開いたことまでは、ほぼ確実に認めざるをえないだろう。そのうえで、松本側が
『性的関係はありませんでした』と主張する可能性が私はもっとも高いと思います」
当の松本は、現在自宅で過ごしているという。「松本は親しい関係者に対して“もう表舞台に出なくてもいい”と漏らしている。一見、
弱気になったようにも受け取れるが、決してそうではない。今の松本を突き動かしているのは“『週刊文春』に負けて引退はしたくない!”
の一念だけ。だから、どんなことをしてでも裁判には勝ちたいそうだ。そのため、出廷する覚悟だという」(演芸関係者)
前出の河西弁護士も言う。「性的行為を強要されたと主張する2人の女性の証人尋問が行われますが、出廷するかどうかは本人の
意思に任されます。ただ、今回の場合、女性側の出廷の有無にかかわらず、松本が出廷しないとAさん、Bさんの主張がそのまま認
められる可能性が高まります。 松本と親しい芸人が証言する可能性もありえますが。
肝心の証人尋問ではAさん、Bさんが被害を受けた状況について具体的に一貫性をもって証言できるかどうか。松本の話が説得的で、
逆にAさん、Bさんの記憶が曖昧で話に信用性がないと裁判所が判断すれば、松本の主張が認められることもありえます」お互い和解
せずに徹底抗戦となる場合、一審の判決までに1年半〜2年、最高裁までいけば3年以上かかる可能性があるという。 窓枠も埋まらないとかかなりヤバいよな
これでは次のツアーからはもっと小箱のドサ回りに戻りそうだよな チケット5000円って高けーよ
2000円くらいなら行くんだけど 下の世代はアリーナやらホールツアーやら景気いい話題多いのにねぇ
見向きもされてねぇな 確かに最近のバンドは横アリ、武道館、ホールツアーとかポンポン出来ちゃうよな
グリムもツアー終わってベストアルバムでも出せばまた武道館出来るかもよ6、7割の埋まりかもしれないが 甲高いとかよりぶっきらぼうな歌い方がウケないんだと思う 大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ【利権ズブズブ】
https://www.news-postseven.com/archives/20120827_139334.html
橋下徹・大阪市長率いる大阪維新の会が次期衆議院選挙の準備を本格化させつつある。
9月12日に「大阪から国を変える!!」をスローガンに地元で大々的な政治資金パーティを開き、
その後、維新候補たちが全国遊説に乗り出す予定だ。
総選挙を戦うには軍資金が必要だが、すでに大口スポンサーの名前も挙がっている。橋下氏は
大阪府知事時代から大阪カジノ構想を推進し、今年2月には松井一郎・大阪府知事とともに
香港のカジノ運営会社CEOと会談、「任期中に誘致の道筋をつけたい」と協力を要請した。
さらに記者会見(5月24日)でも、「先進国でカジノがないのは日本くらい。カジノは観光や集客の
ツールになるだけではなく、うまく使えば所得税制に代わるか並ぶくらいの所得の再配分機能を
果たす重要なツールになる。国会議員にそういう発想はないんですかね」と持論を展開した。
維新の会の情報収集をしている某関係者が語る。「カジノ構想に熱心な企業が京都のマルハン。
全国にパチンコ店やボウリング場、ゲームセンターなどを展開する年商2兆円という遊技場最大手で、
マカオのカジノに出資したり、カンボジアに銀行まで設立している。しかし、日本では国の規制が強く
カジノの実現にはハードルが高い。そこでマルハンがカジノを推進する橋下維新の会の国政進出を
支援するという情報がある。Jリーグ・大分トリニータに十数億円出したスポンサーとしても知られる
資金力豊富な企業だけに、維新の会の人気に、大口スポンサーが結びつけば大変な脅威になる」
マルハンと橋下氏には接点がある。橋下氏が府知事時代に発足したカジノ構想の研究会「大阪
エンターテイメント都市構想研究会」の会員企業には大手広告代理店や鉄道会社、電機メーカー、
建設会社と並んでマルハンが参加している。 ビジュアルがもう既に刷り込まれ過ぎててファンには安定安心なのかも知れないけど、いつどんな媒体見ても「またか」的にしか映らない
転換点のつもりでマドンナとかレディー・ガガとかがやったようなブッ飛んだステージ衣装にしてみたら? 郡山、本編ラスト大人になったら
アンコール1曲目大人になったら デリコのポジションを狙うはずだった
大いなる一発屋 初期のやさぐれロック姉ちゃんで今もやってたらもうちょい売れたのに、なぜかメルヘン姉ちゃんに変わっちゃって全てが中途半端になって終わった感じ 悲惨なバンドも多い中、今でも野音やれるぐらいは売れてるから十分じゃないの? 松本人志の訴状が週刊文春に未送達、細野敦弁護士「ないとは思うが訴え取り下げの可能性も」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ca9bbd3b4a0daf25bd9d709581cb4eae474cbdc
*実際に訴える気もないのに「訴えるぞ!」と迫るのは脅迫罪に当たります >>727
やるだけなら誰でもどこでもやろうと思えば出来るだろw
ガラガラでも良いならな >>725
一発屋ってほどの大ヒット曲すら無いしな CDの売上だけならマカえんやサウシー辺りと変わらないんやで!
これはBAND-MAID辺りの女性HR/HM界隈に似ているな
CDはそこそこでも動員が伸び悩む 今ノッてるバンドの1つのチリビだけど
Welcomeっていう新曲絶対In the airにインスパイアされてるよな >>726
本人たちは去年ゲスト出演したラジオ番組で「まだ伸び代あります!」とリスナーにアピールしてたよ
伸び悩んでる自覚あってのアピールだろうから、今後どう言う方向へ伸びて行くつもりなのか次回作楽しみにしててもいいんじゃない? 業界の大物挙げての不自然な推され方
それなのに聴いてみたらそれほどでもないという
普通こんなにゴリ押しされたらもっと売れるわ、と思ったけど、ロックファンは逆にそういう売り方を嫌うかもな ゴリ押しつーか
桑田 ユーミン世代には
この世代でこんな音楽やってんだってのは
素直にグッときてるんだと思うんだよね 日本の男女デュオアーティスト。二人組の歌手まとめ|4ページ
https://artist.studiorag.com/male-female-duo/4
> 1960年代から1970年代の洋楽をルーツにした楽曲をリスナーに届けるGLIM SPANKY。
>
> ボーカリストとして幅広い活躍をみせる松尾レミさんとテクニカルなギター演奏を得意とする亀本寛貴さんによって結成されました。
>
> ギター、ベース、ドラム、ボーカルのシンプルなバンド編成を生かしたサウンドからも、ロックやブルースを感じられるでしょう。
>
> 邦楽と洋楽の長所をミックスした、情熱的でありながらキャッチーな楽曲制作をおこなう男女ユニットです。
>
> (無糖) 言うほどオールドロックかなぁ?
ハードロックみたいに聞こえるけど
あとブルース感はまったく無い
イメージだけで言ってるだろ ハードロックはくどいほどに歌い上げるけど、それもないよね どこまでが売れてるかのラインによるけど地元とは言え長野のホール完売出来るバンドはそうそういてないから十分売れてるだろ
武道館もやったし今でも野音、東名阪はホールだしファンには丁度いい感じの状況 ファンミーティングのオマケまで付けたのに小箱すら埋まらないんだから相当人気は落ち目だろ
そういう現実を今回突きつけられて、たぶん次回からはドサ回りに戻る感じだろな >>734
自分で伸び代あるとか言ってたってダメだろw
なんせもう10年以上やっててこれなんだしさ
会社とかで言うと、有能なコンサルタントを入れて大幅に改革していかないとダメな感じだな ど素人のくせに偉そうに
どうせ自称ミュージシャンか評論家気どりの痛い音楽ファンだろうけど
落ち目以前にお前のファンなんて一人もいないだろw
存在価値もない奴が偉そうに口開くな なんか痛いファンが発狂してるな
こんな痛いファンにしか受けないから、一般人は全然聴かなくて、小箱も埋まらないってことかw ハードロックならブルース入ってんじゃん
10年代以降日本のアーティストって
洋楽からの影響ほとんどないから
貴重じゃないかな >>748
大嫌いなバンドのスレにわざわざ来て発狂すんなよ、みっともない
>>750
ハードロックの連中はブルースって言っておけば箔が付くみたいな変なブームがあったのよ
本当はせいぜいクラプトンくらいしか聴いてないくせに
それに他の邦楽アーティストが洋楽の影響受けてないってそれは舐めすぎ
普通に聴いてるし影響も受けてる 人気の邦ロックでいうなら10年代から
マイヘアとかカナブーンとか
洋楽からの影響がなさそうなバンドは増えた印象ある
この二組が参照しているストレイテナー辺りの00年代邦ロックは
明らかに90年代の洋エモ、オルタナの
インディーロックを通ってるが >>751
発狂の意味もわかってないようなオッサン乙w
そんなんだから、音楽のジャンルの事もよくわかってなくて、わけのわからん長文垂れ流してやってるのかw
グリムスパンがハードロックって、人が笑うだろw グリムスパンはもっとレミの尻をスパンスパンひっぱたいてやってくれるような鬼プロデューサーを入れないと売れないだろな
亀元ではレミの言う事をハイハイ聞くしか出来ないしな 結局ここで暴れてるアンチが一番のファンみたいだな
やたら詳しいし ペニスが短小だと痛感している30歳オーバーの男性は高級スポーツカーに乗りたがると心理学者が証明
https://gigazine.net/news/20240211-small-penises-fast-cars/
自分の車の排気量を自慢したいとSNSで挑発したインフルエンサーに対し、環境活動家のグレタ・トゥーンベリが
「small dick(短小)」と反撃するなど、男性の車選びと男性器のサイズとの間には何らかの関連性があるという
俗説が広く信じられています。男性の自尊心を刺激してからスポーツカーの欲しさを回答してもらう実験により、
自分の男性器のサイズが平均より小さいと思わされた30歳以上の男性は高級車を好む傾向が高いことが確
かめられました。
・関連記事
「年をとるとペニスはどうなるのか?」を専門家が解説 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20240103-what-happens-penis-as-you-age
ペニスが最も大きい動物は何なのか? - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20210610-biggest-penis-animal
平均的なペニスの大きさを身近なものと比較しまくってみるとこうなる - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20180824-how-big-average-penis
4万2000年前の「ペニスのペンダント」が発見される、世界最古のペニスの芸術作品か - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20230622-42000-year-old-penis-pendant
なぜ男性はペニスの写真を撮影して送りたがるのか? - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20181018-relationship-with-dick-pics
なぜ昔の彫像のペニスはあんなに小さいのか? - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20160511-old-statues-penises 定期的に売れない云々とか騒ぐ人が出てくるがいったいどういう状況になったら納得するんだ?
今ぐらいが丁度いいわ どうせプライベートが充実してないからこんなとこでアンチしてるんだろ
気にするだけ無駄だよ >>760
そりゃあお前らみたいなオタクのオッサンからしたら、客が少なくてガラガラのほうがいつでも近寄りやすいから良いだろうよ
で、本人らからしたら、King Gnuとかの後輩にどんどん追い抜かれて実際情けなくてやってられない感じだろうなw >>761
アンチってより、単純なバンドとしての素直な評価だろ
そういう否定的な意見を見たら、全部アンチアンチってやっちゃうようなのが、結局はただの基地ガイなんだよな
世の中には、色々な意見があって、こういう公共の掲示板には色々な意見や感想が出るってことすらわかってないんだからさ >>762
>>763
いちいち反論しないと気が済まないお前も
大分キチガイなことに気付こうな
あとブーメランになってるから
いろんな意見があっていいけど、ただ貶すだけになってたらアンチ扱いされても仕方ないと思うよ グリムスパンって、なんか精神が病んでるようなファンが多いからな
せやから、なんかあったらすぐにアンチアンチって発狂しちゃうのかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています