X

ひじきのとなかまたち Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/17(土) 14:42:24.94ID:???
ひじきときのこに萌えつつ
燃料がない時には周辺の人々で適当に萌えるスレ
時々小説神の降臨もあるお

※禁止グロ禁止 浅田真央チョンオタ立ち入り禁止 真央チョンsage、安藤sage、ヤオハビヤオーサー栗sageおっけー

前スレ
ひじきのとなかまたち
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/myanmar/1517831073/
0297名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/23(金) 16:45:49.82ID:???
きのこ二連覇したけどアイスショーのギャラとかどうなるの 二倍とかになるの
0310名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/23(金) 20:35:07.49ID:???
@naolovesdai
昌磨と大輔さんの並び来たよ! やはりアレが拒否してたのね

もうアレを超えてるよ

naonaokoさんがリツイート
@Hmydai427
大ちゃんは雇われの身、大ちゃんから拒めるはずがない。それを聞かされた
ときの大ちゃんの気持ちを思うと、あーもう我慢も限界だー😩大ちゃん笑顔
でほんとすごいよ😭
0315名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/23(金) 22:53:26.49ID:???
>>310
宇野昌磨と大輔さんの並び来たよ! やはりアレに拒否かれたのね

もうアレを超えられずにおわってるよ

naonaokoさんがリツイート
@Hmydai427
大ちゃんは雇われの身、大ちゃんから拒めるはずがない。それを聞かされた
ときの大ちゃんの気持ちを思うと、あーもう我慢も限界だー😩大ちゃん笑顔
でほんとすごいよ😭
0317名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/23(金) 23:00:55.27ID:???
殿映画に出た俳優やスタッフもきのこに落ちた芸能人も何かのきっかけでデーオタの存在を知るだろう
平昌落ちのニワカファンもツイやら何やらで知ってしまうだろう
きのこ選手へんな人たちに目をつけられて可哀想ってなるだけだわ
0318名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/23(金) 23:30:31.20ID:???
大ちゃんの大便

|    丶 _    .,!     ヽ
                >     ``‐.`ヽ、  .|、     |
              ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                 |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
              `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                 、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
                、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
               ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
           ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
          _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
         ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
       、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
      .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
     ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
    ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
   ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
  j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
  ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
   `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
    ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
       `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
            : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
0320名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 06:37:20.38ID:???
>>310
なんで怒ってるん?
大嫌いなきのこと愛する鼻毛が接触しなくてよかったじゃん
不思議
0341名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 16:58:06.69ID:???
隙間世界王者なんてなんの役にも立たなくて辛いねw
高橋真央と同レベルだぁw
0342名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 17:03:25.27ID:???
姐さんインフルエンザで帰国とかなんで不正豆じゃなかったんだよ
ひじきのイチャイチャ見たいのに
0343名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 18:26:49.93ID:???
↓ママネタです
嫌いな方、興味ない方はヌルーいただくか
NGワードを「絵露有無」
に設定の上、あぼーん願います

※ このネタはフィクションであり、
  実在する人物、団体等とは一切関係ありません(最初から)
※ このネタは絵露有無にかかわらずR80指定です
(ただし、以下全ての条件を満たす方は除く)
・ 「我こそはド変態である」と言う成人かつ聖人の方
⇒読んじゃったらあなたも お 仲 間 !
・ 生粋のヌケオタの方
・ 内面・外見ともに美しい世界一の異次元ヌケーターをこよなく愛する方
・ できれば↑の人の夫も深く愛している方
※ 今更ですが、このネタはあくまでネタなので
   良いママは絶対マネなさらぬようお気をつけください!
0344名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 18:28:10.40ID:???
>>125 続き ※絵露有無:無

〜2月24日 菅ぬんアイスアリーナ付近でTVのインタビューを受けるひじきの夫妻〜

―あっ、今日の益し美ションの練習にはひじき選手ときのこ選手が
 夫婦揃っての参加となるようです。
 では、ここでお2人に直撃インタビューを試みてみたいと思います。
 ひじき選手ー、きのこ選手ー!!
「はい(異口同音に)?」

―ひじき選手、ヒラマサ五厘銅メダル獲得おめでとうございます!
 きのこ選手、ヒラマサ五厘金メダル獲得おめでとうございます!
「ありがとうございます(異口同音に)☆」

―お2人は今ご夫婦揃って益し美ションの練習に向かわれる所ですか?
「はいそうです(異口同音に)」

―もう運命のフリーが終わり、1週間近くが経とうとしていますが、
 その後、お2人はどのような会話を交わされたのでしょうか?
「jajaja!―ワイフとお互いに『メダル獲得おめでとう!』と
 言い合ったよ」
「夫婦揃ってメダルが獲得できた喜びを共有し合いました☆」

―お2人が個人戦で演技をしている間、息子さんはどこに
 いらっしゃったんでしょうか?
「僕の両親ときのの両親が息子を交互にみていてくれたんだ!
 SPの時は僕の両親、FSの時はきのの両親―というふうにね」
「息子も一緒に会場で応援してくれました!―息子の目の前で
 素晴らしい演技をすることが出来、夫婦共々喜んでおります」

―きのこ選手はかねてから『ママでも金』とおっしゃっていましたが、
 これでまた一つ夢が叶いましたね!
「えへへへへ…//…」
0345名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 18:29:11.43ID:???
>>344 続き ※絵露有無:無

―お2人のヒラマサ五厘での演技を見た息子さんのリアクションは?
「jajaja!―大変ご機嫌だったよ」

―きのこ選手が息子さんを出産されたのは確か2016年の7月。
 そう考えると、息子さんはまだ1歳半を過ぎた所ということに
 なりますが、息子さんはお2人が成し遂げた偉業をまだ
 理解していないのでは?
「僕たちの息子をナメてもらっては困るな!
 息子はとっても理解力のある子なんだ!
 僕らが世界中の注目の集まる特別な大会で
 世界のTOP3に入ったことは理解しているよ」
「息子は試合終了後、自分たち夫婦のもとに駆け寄ってきて、
 『パパー、ママー!!だいちゅき!!』と言ってくれました。
 両親が大変な努力をして良い成績を残したということは
 理解してくれていると思います(ニッコリ)」

―きのこ選手はたくさんの幸せを捨てて五厘に臨まれたと伺いました。
 息子さんとの時間についてはどうだったのでしょうか?
「息子は自分達の大切な家族ですから、息子と一緒にいる時間は
 大切にしてきました。しかし、息子と一緒に居る時間も
 ヌケートのことを考えなかったと言えば嘘になります。。」

―例えば?
「授乳の時です。授乳している時は、息子はただおっπを飲んでいる
 だけですので、その間はジャンプのイメージトレーニングをしたり
 していました。やはり、どうしてもいつもヌケートのことが
 頭から離れませんでした」
0346名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 18:30:10.17ID:???
>>345 続き ※絵露有無:無

―ひじき選手は、試合前息子さんとどのように
 接しておられたのですか?
「僕かい?―僕はヌケートのことばかり考えていたわけじゃない。
 普段通り、息子に読み聞かせをしたり、風呂に入れたりしていたよ」

―息子さんに読み聞かせ?一体、どのようなお話を?
「(しまった…毎回、きのの妊娠にまつわるあやしい読み聞かせを
  していることがバレてしまう。。)そ、そうだねぇ―
 シンデレラ(を改変した『妊デレラ』という物語)とか
 赤ずきんちゃん(を改変したきのこが鼻毛に襲われる物語)とかかなぁ(すっとぼけ)?」

―なるほど!!ひじき選手が立派に父親業をやっておられることが
 よく分かりました!
 では、更にお2人に質問!!―現時点で、お2人は愛情深く
 息子さんを育てていらっしゃることが分かりましたが、
 これからはどのように息子さんに接していきたいですか?
「jajaja!―僕は息子と早く会話らしい会話がしたいんだ!!
 息子はまだ話せる言葉が『パパ』『ママ』『マンマ』『だいちゅき』
 だけだからね―だから、息子にはたくさんの言葉がけをして、
 言葉を早く習得してもらえるように頑張るよ!!」
「自分は今まで五厘に向けて練習や足の怪我によるリハビリに時間を
 割いて、息子と十分に接してあげられませんでした。
 これから少しはゆっくり出来そうなので、息子との時間を増やし、
 息子をいっぱい抱きしめ、愛し、甘えさせてあげたいと思います」

―最後に、お2人の今後のヌケート人生の展望を教えてください。
「jajaja…試合に出場するにしても、出場するペースは大幅に
 落とすと思うよ―次は湯ー露かな?」
「自分は足首の状態と相談して割度の出場可否を判断します。試合での
 4A成功だけがモチベになっています。ひとまず、足首治します」
0347名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 18:32:14.48ID:???
>>346 続き ※絵露有無:無

―お2人ともありがとうございました。では、明日の益し美ション、
 楽しみにしております。頑張ってください!
「ありがとうございます(異口同音に)」

〜そして、その後の益し練習@菅ぬんアイスアリーナ〜

「きのちゃん、助けてぇぇ!!」
「どうしたの?Sーま(小首かしげ)」
「ぼく、銀メダリストになったのになぜか前半の部に
 されちゃったから、誰も同じぬほん人がいないんだ。。」
「だから?」
「『だから?』―じゃないよ(涙)―今の時間は前半の部の練習時間
 だけど、ぬほん語が通じる人が誰もいないんだ(泣)
 だから、きのちゃん、一緒にいて欲しいんだ!!」
「しかたないなぁ、Sーまは(苦笑)―Sーま、少しは英語の勉強
 して、ブロークンイングリッシュでもいいから自分から周囲に
 話しかけに行く努力をしないとダメだよ(頭ナデナデ)」
「ぼくにそんなこと出来るわけないでしょう?
 ―ぼくはシャイボーイなんだから」
「はいはい―分かったよ」
「ところで、きのちゃん―ここに来る前、TVのインタビューを
 受けていたらしいね。どんなこと聞かれたの?」
「息子のことがなんだか多かったなぁ―ヌケートのことや
 怪我のことは聞かれ尽くしていたから
 プライベートな質問には新鮮な驚きがあったよ!」
「今後の明るい家族計画については(ズイッ!)?」
「そんなこと聞かれません(笑)
 万が一聞かれても答えません(笑)」
「そっか(ショボン)」
「そんなことより、もうそろそろ練習始まるよっ!Sーま!!」
0348名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 18:33:04.70ID:???
>>347 続き ※絵露有無:有

〜益し練習終了後@ヒラマサ五厘の選手村のひじきの夫妻の部屋〜

「キャハハ!―今日はひじと一緒に益し練習に出られて楽しかった☆」
「君はやっぱり僕と一緒だと特別楽しいんだね―そう言ってくれて
 とっても嬉しいよ―――――とでも言うと思ったかい(怒)?」
「ひじ―どうしたの?」
「きの、君にはお仕置きしないといけないな(デロリーン)」
「ひじ、ハニエルがまだ寝たばかりなんだけど。。」
「そんなの関係ねぇ♪―そんなの関係ねぇ♪」
「ひじ、それだいぶ古いよ。。―ってか、何で自分が
 お仕置きされないといけないの(小首かしげ)?」
「なんだ昨日のあのショートトラックごっこは!?
 ―それに、穂田レックの奴にまたリフトされていたみたいだし!
 それに何だあの大股開きは!?―ヌポーツ新聞に君の大股開きが
 デカデカと掲載されていたよ!はしたない!!!」
「ごめんなさい。。まさかあんなにデカデカと掲載されるとは
 思わなかったの。。」
「許さない!!―服を脱ぐんだ!きの!―お仕置きの時間だよ!!」
「えぇぇっ?―この前ヤッたばかりじゃん!」
「夫の僕がいながら、他の男の前で大股を広げたり、リフトされたり
 した君が悪いんだ!!―ほら、脱ぐんだ(ヌガセヌガセ…)」
「いやぁぁ―こんな電気が明々とついた状態で裸にしないで…//…」
「jajaja!―メスの色気が漂いまくりだよ、きの!
 周りにいるオスたちは君の転倒後の大股開きを見て、
 『あの穴に突っ込みたい』と誰もが思ったはずだ(ヌギヌギ…)」
「そんなこと思うわけがないでしょう(呆)?」
「君は自分がいかに絵露いカラダをしているかを全然分かっていない!
 もうちょっと気をつけたまえ(ズボッ!)」
「痛いっ!まだ濡れていないのにいきなり挿入するのはやめてっ!!」
0349名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 18:34:42.51ID:???
>>348 続き ※絵露有無:有

「君が悪いんだ!―君はあれだけ妊婦マニアに構うなと言っても
 構うし、他の男に愛想振りまくなと言っても振りまくし(怒)
 もう僕は怒ったぞ(ズコン!ズコン!ズコン!ズコン!)」
「痛い痛い痛い痛い…うわぁぁぁぁぁん(涙)!!」
「(ハッ!)きの―きの―痛いのかい?」
「さっきからそう言ってるじゃん!―うわぁぁぁぁぁん!!」
「(ヤバイ…今度は悪い意味できのをまた泣かせてしまった)
 ごめん―ごめんよきの―抜くからちょっと待っていておくれ(ズボボボボ…)」
「(ポロポロ…)今回の五厘で金メダルを獲って一回目のHは
 それはそれは優しいHだったのに、今度はなんだか人が
 変わってしまったみたい(ポロポロ…)
 今朝、夫婦で一緒にインタビュー受けた時は上機嫌だったのに。。」
「その後、妊婦マニアが僕に自慢してきたからさ(カブセカブセ…)。
 『きのちゃんと一緒にショートトラックごっこやったんです!
  いいでしょう(ドヤッ)!―きのちゃん、最初は一位だったん
  ですけど、壁に激突して転倒しちゃったんです。
  その時、きのちゃんたら大股開きして―だからぼく、
  つい無良無良しちゃいましたよ…//…』と言っていたんだ。
 その他にも、『イタリアの人にリフトされているきのちゃん、
  幸せそうでした〜』ときたもんだ!!
 なんだ!僕がいなくても楽しそうじゃないか!!」
「ひじ、自分はいつでも全力で楽しむスタンスなのは夫婦なら
 分かるでしょう?―でも、いくら楽しくても、ひじと一緒なら
 もっと楽しかったよ!―その証拠に、今日の益し練習は昨日より更に
 楽しかったよ☆」
「本当かい?―本当に本当かい?」
「本当だよ―だからもっと優しくしてくれないとやだよ(ウルウル)」
「分かったよ―君を濡らして見せよう(コリコリ…←手○ンするひじき)」
「はぁぁぁぁぁん―そう―それを待っていたの…//…」
「どうだい?―きの―僕の手○ンは気持ちいいかい?」
0352名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 18:38:43.95ID:???
>>349 続き ※絵露有無:有

「気持ちいい―最高(ウットリ)」
「jajaja!―さっきは手荒な真似をしてごめんよ、きの。
 お詫びに僕の珍子を好きにしてくれていいよ」
「ひじのお珍々のバカー(ペシペシペシペシッ!)」
「jaaaaan…残念だね、きの―僕にとっては
 ご褒美でしかないよ(ニヤリ)」
「悔しい―悔しい悔しい悔しい(ペシペシペシペシッ!)」
「きの、僕のムスコはますます6969してきただけさ!
 君にそろそろ挿れてもいいかい?」
「どうぞ…(くぱぁ)」
「(ズボボボボボ…)jaaa…きの、君はやはり最高の締まりだ!
 経産婦とは思えない―本当にハニエルをココから出したのかい?」
「…//…出したよ…//…そして、ハニエルの状況さえ許せば、
 また赤ちゃんをここから出す予定だよ…//…」
「君は偉大だ!きの―ヌケーターとしてだけでなく、ワイフとしても
 母としても、とても偉大だ!!」
「そんなに褒めて―何が欲しいの?」
「(モジモジ)母乳」
「母乳はハニエルのものなのに―仕方ないなぁ(ポロリ)」
「(Choooo…ゴクゴク…Choooo…ゴクゴク…)jaaa…美味しい!
 きの、君の母乳は何度飲んでも飽きが来ないんだ!!
 そして、僕は君自身にも飽きたことがない(ズコン!ズコン!ズコン!)。
 むしろ知れば知るほどもっと君の事を知りたくなる(ズコン!ズコン!)。
 僕の全てを受け止めてくれないかい(ズコン!ズコン!ズコン!)?」
「この五厘で最後の競技になるだろうって言ったのを撤回してくれたらね」
「撤回するよ!!―撤回するとも!!ってかもう限界だー(ズコン!ズコン!ズコン!)」
「あぁぁぁぁぁぁぁ…ひじーーーーーーーーーーーーーー!!!」
「きのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!……………ウッ(ドピュッ!)」

ー完ー
0359名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 19:30:40.94ID:???
妊婦じばひじが見たい
きのこがひじじばを物凄く冷たい目で見てるの素敵
0364名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 20:18:11.56ID:???
きのこなんであんなに肌がキレイなんだ?
髭跡や毛穴があるのを見てメイクしてないのがハッキリしたな
誰だよメイクしてるって鼻息荒くして言ってたクッサイ婆は
0374名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 21:41:14.30ID:???
ジアンサー

宇野昌磨、あの無防備すぎる“頬張りショット”が3万超の大反響「昌磨太可愛了」

>「イエス、ショウマ! 今ならもう食べられるね」とおちゃめに記したジー。
公開からすぐに海外ファンに「可愛すぎてキュンキュンする」「ショウマが愛される理由が詰まっている写真」「愛しの存在」などとコメントが相次いでいた。さらに、反響は拡大し、
公開から1日余りで3万以上の「いいね!」が相次ぐことになった。

コメント欄では、日本語、英語はもちろん、「昌磨太可愛了(昌磨、とてもかわいい)」と中国語での書き込みもあるなど、その愛くるしさで多くのファンを魅了した様子25日にはジーとともにエキシビションに登場する。
大会を彩った一人として、最後まで観る者すべてを楽しませてもらいたい。
0376名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 21:52:07.45ID:???
RT @mache06004: @MaoIscute ワールドなんて出るのとわけないでしょw肝心なところで転んでワールド隙間優勝狙いのブス真央じゃあるまいしw
ちなみに羽生きゅんは足が治らなかろうが引退しようがブス真央ちゃんより格上
凱旋ショーやりまくり
連覇の羽生羽生報道になるからブス真央オタ天罰ざまぁw

RT @gmcheese89: @butaman165 @MaoIscute さすが後輩に負けて12位で惨めに引退したブス真央オタらしい発想ねwブス真央ちゃんみたいに後輩宇野ちゃまに負けてろと羽生に呪いをかけた挙げ句連覇されこれからも羽生羽生w国民栄誉賞も羽生のものwブス真央オタの天罰ワロタw

RT @gmcheese89: @butaman165 @MaoIscute 技術表現が高いのも羽生だしぃだから羽生は宇野ちゃまみたいな雑魚に負けないんだよねw
ヨナに技術表現で負けたブス真央ちゃんみたいな昌磨()は惨めな銀に終わりまちたーww
国民栄誉賞羽生結弦!
宇野真央惨めだぁw

RT @gmcheese89: @figure2018skate @nlm0144 健康体でも五輪銀メダルの宇野真央ばばあが嫉妬かw
ノータイトル宇野ちゃまより無良選べば良かったねw
お買い上げしても6位様w惨めなブス真央w
ブス真央は五輪エキシもバンクソチともに前半w大トリで滑る世界の宝の羽生に惨敗w

RT @gmcheese89: @figure2018skate @nlm0144 ブス真央オタが欲しくて欲しくて仕方なかった国民栄誉賞も羽生のものだあw
宇野ちゃまブス真央汚ジャンプ雑魚インチキコンビは無良佳菜子にも劣る雑魚ww

RT @machebh0604: @nlm0144 ブス真央オタのせいでブス真央は不幸になった(笑)
国民栄誉賞も羽生のもの(笑)
しかしぶさいくだな(笑) https://twitter.com/machebh0604/status/967342873631862784/photo/1

RT @machebh0604: @inmyFUGA @MaoIscute 基礎点()
基礎点だけならいくらでも盛れるがwTESで勝てない汚ジャンプブス真央ww
羽生やヨナだっていくらでも高い構成で出来るのよw
ブス真央みたいに両足回転不足でも良ければねw
あと肝心なところで転ぶ恥ずかしいメンタル持ちの恥知らずじゃなければw

RT @machebh0604: @inmyFUGA ちなみに負け犬ブス真央ちゃんはルッツもサルコーもまともに飛べないからSPの基礎点もヨナに負けてたけどねw
欠陥だらけの宇野ちゃまそっくりブス真央ちゃん
だから銀メダル止まりw
0378名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 22:12:20.07ID:???
五輪初出場19歳金メダリストで連覇の羽生結弦きゅんこそ至高の存在!

顔デカハタチの凡人豚麿イラネ
0379名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/24(土) 22:12:20.84ID:???
>>377
五輪初出場19歳金メダリスト宇野昌磨に勝った羽生結弦きゅんこそ至高の存在!
初銀とかブス真央ちゃんと同じでださささw
0389名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/25(日) 18:21:03.20ID:???
@atsuko_kake: @ オチに使う気は全くなくて、単に対照的だなぁと。
宇野くんは、メダリストになってチヤホヤされても浮かれませんし、相手によって態度を変えたりもしません。カメラの前だからと、自分を取り繕ったりもしません。
そういうところが人として信用できます。

@atsuko_kake: @ @ 宇野くんは、日頃からオレがオレがの人ではなく、フィナーレの時もボクは空いてるところでいいよ〜という雰囲気で微笑ましかったです。
宇野くんのファンの皆さんは彼のそういう謙虚で控えめなところも大好きなのでは?
0395名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/02/25(日) 19:43:42.29ID:???
>>389
@atsuko_kake: @ オチに使う気は全くなくて、単に対照的だなぁと。
宇野に勝った羽生くんは、金メダリストになってチヤホヤされても浮かれませんし、相手によって態度を変えたりもしません。カメラの前だからと、自分を取り繕ったりもしません。
そういうところが人として信用できます。

@atsuko_kake: @ @ 宇野に勝った羽生くんは、日頃からオレがオレがの人ではなく、フィナーレの時もボクは空いてるところでいいよ〜という雰囲気で微笑ましかったです。
宇野に勝った羽生くんのファンの皆さんは彼のそういう謙虚で控えめなところも大好きなのでは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況