暴力団NHKは未契約。アポなし訪問は全部無視。取りに行くから再配送必要なし。マンショ
ンの共有エリアにNHKが侵入してきたら大声でみんなに知らせ様。今年の流行語は「NHK
をぶっ壊す。」で決まりだね。小学校で流行中。NHKから裁判されたら時効の援用と裁判所
に返信して出廷しないが正しい対応。「NHKをぶっ壊す」を公約にかかげる正式な国政正当
までありますからね。委託訪問員が老人の家に押し入ります。NHKから委託されたチンピラ
です。電波押売りチンピラのNHKをみんなでぶっ壊しましょう。弱者をねらうNHK訪問員
。人として恥ずかしくないのか。カスだよね。NHKは不適切どころか犯罪営業やってます。
今日も老人宅にNHKからのチンピラが契約を恐喝。印鑑とってきます。といって警察を呼ん
で警察くるまで時間稼ごう。郵便局はあくまで社内規定に対して不適切。他社は社内規定すら
ない。NHKの営業は犯罪行為。NHKから国民を守る党ほど公約を達成する為に頑張る政党
はない。丁寧な文面の脅迫状についているはがきには、丁寧に電波ヤクザ死ねと書いて返信。
命をかけて国民の為に働くN国党。応援したくなるよね。スクランブル化して俺が見たい放送
すれば契約して受信料払うよ。NHKは待ち伏せをします。最後の休日が多いです。無視かぶ
っ飛ばすか警察を呼ぼう。チンピラやとって弱者の家に派遣する反社会勢力NHK。 スクラ
ンブル化して俺が見たい放送すれば契約して受信料払うよ。NHKはピザ屋に変装します。犯
罪組織だから誰も出てくれないからね。チンピラを訪問させる反社会勢力NHK。ヤクザです
ら素人には手をださないのに。NHKはピザ屋に変装します。犯罪組織だから誰も出てくれな
いからね。NHKはカーボン紙でサインを盗みます。業者の書類にサインする時は必ず2枚目
を確認しよう。契約者がホテルに泊まれば2重払い。スマホやカーナビからも多重徴収。強制
契約、強制徴収、電波の押売りNHK。放置した国民にも責任があるな。ケーブルテレビとの
契約書は2枚目がNHKの契約書に。カーボン紙でサインを盗まれる。電波の押売NHK。