NHKは未契約。喧嘩に自信あるなら訪問員へ左ジャブ。NHKの集金人が来たら無視かぶっとば
すか警察を呼ぶかが正しい対応。チンピラやとって弱者の家に派遣する反社会勢力NHK。 NH
Kは不適切どころか犯罪営業やってます。なんで報道しないの。ユーチュブは証拠の動画だらけ。
引越し業者の領収書にサインをする時は2枚目に注意しろ。カーボン紙でNHKの契約書にサイン
する仕組み。弱者をねらうNHK訪問員。人として恥ずかしくないのか。カスだよね。NHKは丁
寧な文面での脅迫状を投函してきます。不安になって契約に応じたら負。NHKは契約をする方が
馬鹿。放送法で契約の義務はあるが罰金罰則ありません。電波押売りチンピラのNHKをみんなで
ぶっ壊しましょう。NHKの集金人が来たら無視かぶっとばすか警察を呼ぶかが正しい対応。NH
Kはカーボン紙でサインを盗みます。業者の書類にサインする時は必ず2枚目を確認しよう。訪問
員とは会話をするな。「受信機の確認にきました」「うるせー馬鹿」でOK。衆院選挙、憲法破り
定年逃亡した寺田の後輩最高裁判官は全員「×」引越し業者へサインする時は2枚目のNHKへの
カーボン紙を破棄するまでサインするな。引越し業者の領収書にサインをする時は2枚目に注意し
ろ。カーボン紙でNHKの契約書にサインする仕組み。弱者をねらうNHK訪問員。人として恥ず
かしくないのか。カスだよね。NHKは不適切どころか犯罪営業やってます。なんでクローズアッ
プ現代でNHKの犯罪営業を報道しないの。NHKは契約をする方が馬鹿。放送法で契約の義務は
あるが罰金罰則ありません。NHKは丁寧な文面での脅迫状を投函してきます。不安になって契約
に応じたら負。目と耳とテレビが腐るノイズ垂れ流して受信料って寝言だろ。迷惑料欲しいくらい
だわ。皆で未契約滞納、皆で潰そうNHK。訪問員は基本無視。いちいちでないが1番。「NHK
をぶっ壊す」を公約にかかげる正式な国政正当までありますからね。マンションで関係ない部屋の
呼び鈴押すのは「横叩き」といって不法侵入とおなじ。マンションで関係ない部屋の呼び鈴押すの
は「横叩き」といって不法侵入とおなじ。NHKイラナイ。