悪質チンピラのNHKは未契約。罰金罰則なし。情報弱者が守ってるだけ。小学校の放送クラブレベルの内容
で受信料って寝言だよね。日曜夜に呼び鈴連打の訪問員。迷惑を考えろ。喧嘩うりにきてるのか。小学校の放
送クラブレベルの内容で受信料って寝言だよね。小学校の放送クラブレベルの内容で受信料って寝言だよね。
有線放送への契約書の2枚目がNHKの契約書のサインになっているぞ。うばって破り捨てろ。郵便局の転送
届けの2枚目がNHK契約書になっているぞ。カーボン紙でサイン盗まれるな。放送法64条には罰則ないか
ら違反でも逮捕されません。違反有罪で結構。不祥事山盛りNHK。職員の平均年収1800万円。平均です
よ。NHKは待ち伏せをします。最後の休日が多いです。無視かぶっ飛ばすか警察を呼ぼう。NHKはカーボ
ン紙でサインを盗みます。業者の書類にサインする時は必ず2枚目を確認しよう。NHKから裁判されたら時
効の援用と裁判所に返信して出廷しないが正しい対応。丁寧な文面の脅迫状についているはがきには、丁寧に
電波ヤクザ死ねと書いて返信。有線放送への契約書の2枚目がNHKの契約書のサインになっているぞ。うば
って破り捨てろ。みんなで力をあわせてNHKをぶっ壊そう。NHKをぶっ壊すを公約に掲げる正式な国政政
党もあります。「NHKをぶっ壊す。」を公約に掲げる正式な国政政党がある時点でNHKは正式に反社会勢
力。みんなで力をあわせてNHKをぶっ壊そう。NHKをぶっ壊すを公約に掲げる正式な国政政党もあります
。NHKからの投函物は言葉使いは丁寧だが内容は脅迫だ。決して負けるな。ただの脅しだ。小学校の放送ク
ラブレベルの内容で受信料って寝言だよね。弱者を脅して金を巻き上げる、反社会勢力NHKをぶっ壊さない
と。相手の顔をわすれるな。写真を撮れ。皆で未契約滞納、皆で潰そうNHK。NHKはピザ屋に変装します
。犯罪組織だから誰も出てくれないからね。正式な反社会勢力NHK。だから「NHKをぶっ壊す」を公約に
掲げる国政政党も存在します。ホテルに受信料請求してんじゃーねーよ。宿泊客は2重払いか。市ねよNHK
。死ねNHK。