電波の押売NHKは未払いでいい。今からでもはじめよう滞納。チンピラやとって弱者の家に派遣す
る反社会勢力NHK。 NHKからの電話は録音されているから下手な事言う前に切って無視。NH
Kは弱者ばかりを狙う社会のクズです。集金人は最低のクズ。弱者をねらうNHK訪問員。人として
恥ずかしくないのか。カスだよね。今日もNHKがチンピラを老人宅へおくりこみ恐喝営業をしてい
ます。お前らの親も狙われてるぞ。返信葉書には他社の広告をパンパンにつめて返信してやれ。弱者
を脅して金を巻き上げる、反社会勢力NHKをぶっ壊さないと。強制契約、強制徴収、電波の押売り
NHK。放置した国民にも責任があるな。脅迫状についている返信葉書には、電波の押し売りしね、
と書いて返信しよう。返信葉書には他社の広告をパンパンにつめて返信してやれ。脅迫状についてい
る契約書要封筒にはゴミをいっぱいいれて返信しよう。チンピラやとって弱者の家に派遣する反社会
勢力NHK。 今日もNHKがチンピラを老人宅へおくりこみ恐喝営業をしています。お前らの親も
狙われてるぞ。NHKからの投函物は言葉使いは丁寧だが内容は脅迫だ。決して負けるな。ただの脅
しだ。NHKは宅配業者に変装します。犯罪組織だから誰も出てくれないからね。NHKからの電話
は録音されているから下手な事言う前に切って無視。チンピラやとって弱者の家に派遣する反社会勢
力NHK。 小学校の放送クラブレベルの内容で受信料って寝言だよね。集金人がドアに足いれてド
ア閉め妨害してきたら強盗だ。喧嘩しろ。勝っても負けても警察沙汰で勝てる。契約して受信料払っ
てる奴こそスクランブル化に賛成しないとね。脅迫状についている返信葉書には、電波の押し売りし
ね、と書いて返信しよう。憲法29条 契約の自由により未契約。憲法の方が放送法より優先高い法
律。訪問員とは会話をするな。「受信機の確認にきました」「うるせー馬鹿」でOK。チンピラを訪
問させるテロ組織NHK。ヤクザですら素人には手をださないのに。NHKをぶっ壊すに大賛成。