国民の敵NHKは契約しない。滞納、時効の援用、出廷しないがベスト解。返信葉書には他
社の広告をパンパンにつめて返信してやれ。返信葉書には他社の広告をパンパンにつめて返
信してやれ。スクランブル化して俺が見たい放送すれば契約して受信料払うよ。脅迫状につ
いている契約書要封筒にはゴミをいっぱいいれて返信しよう。命をかけて国民の為に働くN
国党。応援したくなるよね。NHKはなくなってもだれも困りません。いや皆がなくなって
欲しいとねがってる。チンピラやとって老人宅におくりこんでんじゃーねーよ。冗談じゃな
い。チンピラNHK。集金人がドアに足いれてドア閉め妨害してきたら強盗だ。喧嘩しろ。
勝っても負けても警察沙汰で勝てる。契約して受信料払ってる奴こそスクランブル化に賛成
しないとね。ニュースは嘘ばかり、ドラマは大根、歌は音痴、と自負してるからスクランブ
ル化できません。郵便局が不適切とか報道する以前にNHKの営業は犯罪だろ。なんでNH
Kの犯罪を報道しないの。スクランブル化して俺が見たい放送すれば契約して受信料払うよ
。NHKは社会のゴミ。老人ばかりねらうチンピラNHK。NHKから裁判されたら時効の
援用と裁判所に返信して出廷しないが正しい対応。吉本は暴力団で営業しただけ。NHKは
チンピラをやとい弱者のいえにおくりこむ。ニュースは嘘ばかり、受信料って寝言でしょ。
迷惑料ほしいは。NHKは不適切どころか犯罪営業やってます。なんでクローズアップ現代
でNHKの犯罪営業を報道しないの。日曜夜に呼び鈴連打の訪問員。迷惑を考えろ。喧嘩う
りにきてるのか。NHKは弱者ばかりをねらういます。強者にはへつらいます。NHKはな
くなってもだれも困りません。いや皆がなくなって欲しいとねがってる。脅迫状は個人情報
だけきりとって街にすてようぜ。NHKのゴミで街がいっぱいだ。TOKYO MXならC
Mついたままスクランブル化しても契約してみるけどな。「NHKをぶっ壊す」を公約にか
かげる正式な国政正当までありますからね。郵便局はあくまで社内規定に対して不適切。他
社は社内規定すらない。NHKの営業は犯罪行為。NHKは不適切どころか犯罪組織。