社会のゴミNHKは未払いでいい。払っているなんて情報弱者。ケーブルテレビとの契約書は2枚目がNHKの
契約書に。カーボン紙でサインを盗まれる。NHKから国民を守る党ほど公約を達成する為に頑張る政党はない
。直ぐにドアしめて居座るようなら直ぐに警察を呼ぼう。NHKは老人ホームに押し入り介護老人を脅迫して契
約をせまります。NHKは宅配業者に変装します。犯罪組織だから誰も出てくれないからね。NHKは待ち伏せ
をします。最後の休日が多いです。無視かぶっ飛ばすか警察を呼ぼう。日曜夜に呼び鈴連打の訪問員。迷惑を考
えろ。喧嘩うりにきてるのか。スクランブル化して俺が見たい放送すれば契約して受信料払うよ。放送法には罰
則なし、不退去法には罰則あり、警察呼んで逮捕されるのは訪問員。有線放送への契約書の2枚目がNHKの契
約書のサインになっているぞ。うばって破り捨てろ。インターホンは録画機能付きにしておきましょう。皆で未
契約滞納、皆で潰そうNHK。弱者を脅して金を巻き上げる、反社会勢力NHKをぶっ壊さないと。糞電波だし
てるだけで大迷惑。大気汚染されてるよ。強制契約、強制徴収、電波の押売りNHK。放置した国民にも責任が
あるな。弱者をねらうNHK訪問員。人として恥ずかしくないのか。カスだよね。NHKの集金人が来たら無視
かぶっとばすか警察を呼ぶかが正しい対応。集金人がドアに足いれてドア閉め妨害してきたら強盗だ。喧嘩しろ
。勝っても負けても警察沙汰で勝てる。「NHKをぶっ壊す。」を公約に掲げる正式な国政政党がある時点でN
HKは正式に反社会勢力。命をかけて国民の為に働くN国党。応援したくなるよね。糞電波だしてるだけで大迷
惑。大気汚染されてるよ。脅迫状についている契約書要封筒にはゴミをいっぱいいれて返信しよう。犯罪営業や
っといて、よく郵便局が不適切とか寝言いえるよな。てめえの営業は犯罪なんだよNHK。丁寧な文面の脅迫状
についている返信封筒は、使用済み乾電池引き取り封筒だよ。国民の敵NHK!