みなさまの敵NHKは督促送りつけるがびびるな。心配ならN国党に相談だ。NHKは玄関の備品を破壊
していきます。証拠動画を撮って警察へ提出、弁証させよう。訪問員とは会話をするな。「受信機の確認
にきました」「うるせー馬鹿」でOK。脅迫状についている契約書要封筒にはゴミをいっぱいいれて返信
しよう。引越し業者の領収書にサインをする時は2枚目に注意しろ。カーボン紙でNHKの契約書にサイ
ンする仕組み。NHKは不適切な営業どこりか犯罪営業をしています。脅迫して契約させるNHK。訪問
員とは会話をするな。「受信機の確認にきました」「うるせー馬鹿」でOK。郵便局が不適切とか報道す
る以前にNHKの営業は犯罪だろ。なんでNHKの犯罪を報道しないの。訪問員は基本無視。いちいちで
ないが1番。皆で未契約滞納、皆で潰そうNHK。はやく公約を達成して議員をやめたい。さすがN国党
党首。公約を達成する為に議員になった。契約者がホテルに泊まれば2重払い。スマホやカーナビからも
多重徴収。書類にサインをするときは必ず2枚目を確認だ。カーボン紙でNHKの契約書にサインしてし
まうから。引越し業者へサインする時は2枚目のNHKへのカーボン紙を破棄するまでサインするな。N
HKは弱者ばかりを狙う社会のクズです。集金人は最低のクズ。NHKは不適切どころか犯罪営業やって
ます。なんでクローズアップ現代でNHKの犯罪営業を報道しないの。東横インもNHKの被害者、ホテ
ル宿泊したら受信料の2重払いになってるよ。NHKは郵便屋に変装します。犯罪組織だから誰も出てく
れないからね。ドラマは大根、歌は音痴、迷惑料ほしいは。テレビがくさります。訪問員とは会話をする
な。「受信機の確認にきました」「うるせー馬鹿」でOK。「NHKをぶっ壊す。」を公約に掲げる正式
な国政政党がある時点でNHKは正式に反社会勢力。NHKは契約をする方が馬鹿。放送法で契約の義務
はあるが罰金罰則ありません。ケーブルテレビとの契約書は2枚目がNHKの契約書に。カーボン紙でサ
インを盗まれる。衆院選挙、憲法破り定年逃亡した寺田の後輩最高裁判官は全員「×」ピザ屋を装った訪
問員に注意しろ。〒マークの帽子かぶった奴もいるぞ。NHKをぶっとばす。