悪質チンピラのNHKは未払いでいい。今からでもはじめよう滞納。吉本は暴力団で営業しただけ。N
HKはチンピラをやとい弱者のいえにおくりこむ。ケーブルテレビとの契約書は2枚目がNHKの契約
書に。カーボン紙でサインを盗まれる。脅迫状についている返信葉書には、電波の押し売りしね、と書
いて返信しよう。笹井先生を自殺に追い込んだNHK。日本の国益をそこなう国賊NHK。ニュースは
嘘ばかり、受信料って寝言でしょ。迷惑料ほしいは。訪問員は基本無視。いちいちでないが1番。NH
Kは社会のゴミ。老人ばかりねらうチンピラNHK。NHKは不適切どころか犯罪営業やってます。今
日も弱者の家にNHKからのチンピラが押し入ります。郵便局の転送届けの2枚目がNHK契約書にな
っているぞ。カーボン紙でサイン盗まれるな。ネットに糞放送たれながすなら迷惑料はらえや。マンシ
ョンで関係ない部屋の呼び鈴押すのは「横叩き」といって不法侵入とおなじ。マンションの共有エリア
にNHKが侵入してきたら大声でみんなに知らせ様。小学校の放送クラブレベルの内容で受信料って寝
言だよね。訪問員とは会話をするな。「受信機の確認にきました」「うるせー馬鹿」でOK。NHKは
不適切な営業どこりか犯罪営業をしています。脅迫して契約させるNHK。NHKは契約をする方が馬
鹿。放送法で契約の義務はあるが罰金罰則ありません。「NHKをぶっ壊す。」を公約に掲げる正式な
国政政党がある時点でNHKは正式に反社会勢力。NHKは老人ホームに押し入り介護老人を脅迫して
契約をせまります。チンピラやとって老人宅におくりこんでんじゃーねーよ。冗談じゃない。チンピラ
NHK。皆で未契約滞納、皆で潰そうNHK。チンピラ訪問員は老人や学生の家ばかりねらう卑劣な奴
ら。 目と耳とテレビが腐るノイズ垂れ流して受信料って寝言だろ。迷惑料欲しいくらいだわ。引越し
業者へサインする時は2枚目のNHKへのカーボン紙を破棄するまでサインするな。弱者をねらうNH
K訪問員。人として恥ずかしくないのか。カスだよね。反社会勢力NHK。