NHKは未契約。契約してるなら滞納。NHKは弱者ばかりをねらういます。強者にはへつらいます。
NHKからの投函物は言葉使いは丁寧だが内容は脅迫だ。決して負けるな。ただの脅しだ。弱者をねら
うNHK訪問員。人として恥ずかしくないのか。カスだよね。集金人がドアに足いれてドア閉め妨害し
てきたら強盗だ。喧嘩しろ。勝っても負けても警察沙汰で勝てる。NHKは弱者ばかりをねらういます
。強者にはへつらいます。NHKは宅配業者に変装します。犯罪組織だから誰も出てくれないからね。
印鑑とってきます。といって警察を呼んで警察くるまで時間稼ごう。ピザ屋を装った訪問員に注意しろ
。〒マークの帽子かぶった奴もいるぞ。NHKは老人ホームに押し入り介護老人を脅迫して契約をせま
ります。押し売り止めてスクランブル化しろよ。糞番組契約に来る馬鹿いないからできないんだろ。ス
クランブル化して俺が見たい放送すれば契約して受信料払うよ。NHKはカーボン紙でサインを盗みま
す。業者の書類にサインする時は必ず2枚目を確認しよう。弱者を脅して金を巻き上げる、反社会勢力
NHKをぶっ壊さないと。老人宅を狙う集金人。見てないのに契約強要。弱いもの苛めばかりするNH
K。東横インもNHKの被害者、ホテル宿泊したら受信料の2重払いになってるよ。NHKは待ち伏せ
をします。最後の休日が多いです。無視かぶっ飛ばすか警察を呼ぼう。ドア閉めを妨害してきたらそれ
は強盗犯、正当防衛で殴っても刺してもOK。丁寧な文面の脅迫状についている返信封筒は、使用済み
乾電池引き取り封筒だよ。NHKは老人ホームに押し入り介護老人を脅迫して契約をせまります。ネッ
トに糞放送たれながすなら迷惑料はらえや。衆議院選挙。寺田の後輩の最高裁判官は全員「×」。憲法
やぶって定年逃亡の寺田。ケーブルテレビとの契約書は2枚目がNHKの契約書に。カーボン紙でサイ
ンを盗まれる。弱者をねらうNHK訪問員。人として恥ずかしくないのか。カスだよね。社会のクズN
HK。