電波の押売NHKは契約する必要なし。騙されて契約したなら滞納だ。放送法に罰金罰則な
し。引越し業者の領収書にサインをする時は2枚目に注意しろ。カーボン紙でNHKの契約
書にサインする仕組み。小学校の放送クラブレベルの内容で受信料って寝言だよね。NHK
は弱者ばかりをねらういます。強者にはへつらいます。訪問員は基本無視。いちいちでない
が1番。NHKは深夜にドアをガンガン叩きます。社会に迷惑かけまくり。弱者をねらうN
HK訪問員。人として恥ずかしくないのか。カスだよね。放送法には罰則なし、不退去法に
は罰則あり、警察呼んで逮捕されるのは訪問員。衆議院選挙。寺田の後輩の最高裁判官は全
員「×」。憲法やぶって定年逃亡の寺田。NHKは張紙をしていきます。ネットにどんどん
公開しよう。警察にも通報しよう。放送法には罰則なし、不退去法には罰則あり、警察呼ん
で逮捕されるのは訪問員。ケーブルテレビとの契約書は2枚目がNHKの契約書に。カーボ
ン紙でサインを盗まれる。郵便局はあくまで社内規定に対して不適切。他社は社内規定すら
ない。NHKの営業は犯罪行為。NHKは不適切な営業どこりか犯罪営業をしています。脅
迫して契約させるNHK。笹井先生殺したのNHKの番組なんだってな。訪問員とは会話を
するな。「受信機の確認にきました」「うるせー馬鹿」でOK。はやく公約を達成して議員
をやめたい。さすがN国党党首。公約を達成する為に議員になった。ドラマは大根、歌は音
痴、迷惑料ほしいは。テレビがくさります。犯罪営業やっといて、よく郵便局が不適切とか
寝言いえるよな。てめえの営業は犯罪なんだよNHK。犯罪営業やっといて、よく郵便局が
不適切とか寝言いえるよな。てめえの営業は犯罪なんだよNHK。NHKから裁判されたら
時効の援用と裁判所に返信して出廷しないが正しい対応。東横インもNHKの被害者、ホテ
ル宿泊したら受信料の2重払いになってるよ。マンションで関係ない部屋の呼び鈴押すのは
「横叩き」といって不法侵入とおなじ。契約して受信料払ってる奴こそスクランブル化に賛
成しないとね。国賊NHK。