糞NHKは引落としならすぐに口座閉じて滞納しよう。返信葉書には他社の広告をパンパンにつめて返信
してやれ。契約者がホテルに泊まれば2重払い。スマホやカーナビからも多重徴収。吉本は暴力団で営業
しただけ。NHKはチンピラをやとい弱者のいえにおくりこむ。脅迫状は個人情報だけきりとって街にす
てようぜ。NHKのゴミで街がいっぱいだ。郵便局はあくまで社内規定に対して不適切。他社は社内規定
すらない。NHKの営業は犯罪行為。老人宅を狙う集金人。見てないのに契約強要。弱いもの苛めばかり
するNHK。NHKからの電話は録音されているから下手な事言う前に切って無視。放送法64条には罰
則ありません。不退去法には罰則あり。逮捕されるのは訪問員。正式な反社会勢力NHK。だから「NH
Kをぶっ壊す」を公約に掲げる国政政党も存在します。契約して受信料払ってる奴こそスクランブル化に
賛成しないとね。「NHKをぶっ壊す。」を公約に掲げる正式な国政政党がある時点でNHKは正式に反
社会勢力。返信葉書には他社の広告をパンパンにつめて返信してやれ。訪問員とは会話をするな。「受信
機の確認にきました」「うるせー馬鹿」でOK。今日もNHKがチンピラを老人宅へおくりこみ恐喝営業
をしています。お前らの親も狙われてるぞ。小学校の放送クラブレベルの内容で受信料って寝言だよね。
脅迫状についている返信葉書には、電波の押し売りしね、と書いて返信しよう。弱者をねらうNHK訪問
員。人として恥ずかしくないのか。カスだよね。「NHKをぶっ壊す」を公約にかかげる正式な国政正当
までありますからね。契約して受信料払ってる奴こそスクランブル化に賛成しないとね。NHKは契約を
する方が馬鹿。放送法で契約の義務はあるが罰金罰則ありません。NHKはなくなってもだれも困りませ
ん。いや皆がなくなって欲しいとねがってる。印鑑とってきます。といって警察を呼んで警察くるまで時
間稼ごう。NHKはピザ屋に変装します。犯罪組織だから誰も出てくれないからね。潰れろNHK。