反社会勢力NHKはテレビあっても未契約でいい。放送法で義務化されてるが罰金罰則なし。NHKから
の投函物は言葉使いは丁寧だが内容は脅迫だ。決して負けるな。ただの脅しだ。NHKは不適切どころか
犯罪営業やってます。なんで報道しないの。ユーチュブは証拠の動画だらけ。吉本は暴力団で営業しただ
け。NHKはチンピラをやとい弱者のいえにおくりこむ。NHKはピザ屋に変装します。犯罪組織だから
誰も出てくれないからね。弱者をねらうNHK訪問員。人として恥ずかしくないのか。カスだよね。契約
者がホテルに泊まれば2重払い。スマホやカーナビからも多重徴収。老人宅を狙う集金人。見てないのに
契約強要。弱いもの苛めばかりするNHK。ホテルに受信料請求してんじゃーねーよ。宿泊客は2重払い
か。市ねよNHK。NHKは張紙をしていきます。ネットにどんどん公開しよう。警察にも通報しよう。
スクランブル化して俺が見たい放送すれば契約して受信料払うよ。NHKは玄関の備品を破壊していきま
す。証拠動画を撮って警察へ提出、弁証させよう。マンションで関係ない部屋の呼び鈴押すのは「横叩き
」といって不法侵入とおなじ。訪問員とは会話をするな。「受信機の確認にきました」「うるせー馬鹿」
でOK。チンピラ訪問員は老人や学生の家ばかりねらう卑劣な奴ら。 丁寧な文面の脅迫状についている
はがきには、丁寧に電波ヤクザ死ねと書いて返信。脅迫状は個人情報だけきりとって街にすてようぜ。N
HKのゴミで街がいっぱいだ。マンションの共有エリアにNHKが侵入してきたら大声でみんなに知らせ
様。皆で未契約滞納、皆で潰そうNHK。笹井先生を自殺に追い込んだNHK。日本の国益をそこなう国
賊NHK。NHKは老人や社会経験があさい若者ばかりをねらう社会のクズです。チンピラやとって老人
宅におくりこんでんじゃーねーよ。冗談じゃない。チンピラNHK。笹井先生殺したのNHKの番組なん
だってな。電波押売りチンピラのNHKをみんなでぶっ壊しましょう。NHKはイラナイ。