みなさまの敵NHKは未契約。喧嘩に自信あるなら訪問員へ左ジャブ。チンピラ訪問員は老人や
学生の家ばかりねらう卑劣な奴ら。 今年の流行語は「NHKをぶっ壊す。」で決まりだね。小
学校で流行中。再配達で宅配業者に迷惑かけまくり。郵便局やクロネコはNHKに損害賠償する
べきだ。NHKはドアに足をいれてきます。強盗確定です。この瞬間から殴っても刺しても正等
防衛。ピザ屋を装った訪問員に注意しろ。〒マークの帽子かぶった奴もいるぞ。命をかけて国民
の為に働くN国党。応援したくなるよね。NHKは不適切どころか犯罪営業やってます。脅して
契約を強要する犯罪営業です。NHKは玄関の備品を破壊していきます。証拠動画を撮って警察
へ提出、弁証させよう。チンピラやとって老人宅におくりこんでんじゃーねーよ。冗談じゃない
。チンピラNHK。今年の流行語は「NHKをぶっ壊す。」で決まりだね。小学校で流行中。N
HKは滞納しましょう。裁判されたら時効の援用で返信。民事は滞納で問題なし。NHKは契約
をする方が馬鹿。放送法で契約の義務はあるが罰金罰則ありません。日曜夜に呼び鈴連打の訪問
員。迷惑を考えろ。喧嘩うりにきてるのか。弱者をねらうNHK訪問員。人として恥ずかしくな
いのか。カスだよね。チンピラやとって老人宅におくりこんでんじゃーねーよ。冗談じゃない。
チンピラNHK。NHKは深夜にドアをガンガン叩きます。社会に迷惑かけまくり。NHKから
の投函物は言葉使いは丁寧だが内容は脅迫だ。決して負けるな。ただの脅しだ。NHKは老人ホ
ームに押し入り介護老人を脅迫して契約をせまります。NHKは不適切な営業どこりか犯罪営業
をしています。脅迫して契約させるNHK。小学校の放送クラブレベルの内容で受信料って寝言
だよね。印鑑とってきます。といって警察を呼んで警察くるまで時間稼ごう。NHKは丁寧な文
面での脅迫状を投函してきます。不安になって契約に応じたら負。ドラマは大根、歌は音痴、迷
惑料ほしいは。テレビがくさります。死ねNHK。