社会のカスNHKは未契約でタロップ削除手続きはしない。NHKは深夜に呼鈴連打します。日曜深夜が
狙われます。小学生レベルの行為です。糞電波だしてるだけで大迷惑。大気汚染されてるよ。命をかけて
国民の為に働くN国党。応援したくなるよね。NHKから国民を守る党ほど公約を達成する為に頑張る政
党はない。「NHKをぶっ壊す。」を公約に掲げる正式な国政政党がある時点でNHKは正式に反社会勢
力。NHKはスクランブル化をするべきです。目と耳とテレビが腐るノイズだから。引越し業者の領収書
にサインをする時は2枚目に注意しろ。カーボン紙でNHKの契約書にサインする仕組み。委託訪問員が
老人の家に押し入ります。NHKから委託されたチンピラです。相手の顔をわすれるな。写真を撮れ。イ
ンターホンは録画機能付きにしておきましょう。ケーブルテレビとの契約書は2枚目がNHKの契約書に
。カーボン紙でサインを盗まれる。訪問員とは会話をするな。「受信機の確認にきました」「うるせー馬
鹿」でOK。NHKは老人ホームに押し入り介護老人を脅迫して契約をせまります。NHKから国民を守
る党ほど公約を達成する為に頑張る政党はない。不祥事山盛りNHK。職員の平均年収1800万円。平
均ですよ。立花先生に寄付しようぜ。NHKとちがい毎月でない1回きりでもいいから。目と耳とテレビ
が腐るノイズ垂れ流して受信料って寝言だろ。迷惑料欲しいくらいだわ。目と耳とテレビが腐るノイズ垂
れ流して受信料って寝言だろ。迷惑料欲しいくらいだわ。チンピラを訪問させる反社会勢力NHK。ヤク
ザですら素人には手をださないのに。ホテルに受信料請求してんじゃーねーよ。宿泊客は2重払いか。市
ねよNHK。弱者を脅して金を巻き上げる、反社会勢力NHKをぶっ壊さないと。小学校の放送クラブレ
ベルの内容で受信料って寝言だよね。脅迫状についている返信葉書には、電波の押し売りしね、と書いて
返信しよう。みなさまの敵NHK。