NHKは滞納だ。知られた口座は閉じるのが基本。みんなで力をあわせてNHKをぶっ壊そう。N
HKをぶっ壊すを公約に掲げる正式な国政政党もあります。弱者を脅して金を巻き上げる、反社会
勢力NHKをぶっ壊さないと。放送内容自体糞なんだよ。目と耳が腐るから慰謝料よこせや。今日
もNHKがチンピラを老人宅へおくりこみ恐喝営業をしています。お前らの親も狙われてるぞ。日
曜夜に呼び鈴連打の訪問員。迷惑を考えろ。喧嘩うりにきてるのか。放送法64条には罰則ないか
ら違反でも逮捕されません。違反有罪で結構。NHKは不適切どころか犯罪営業やってます。お前
らの親もNHKに狙われてBSまで契約さえられます。委託訪問員が老人の家に押し入ります。N
HKから委託されたチンピラです。スクランブル化して俺が見たい放送すれば契約して受信料払う
よ。契約して受信料払ってる奴こそスクランブル化に賛成しないとね。ピザ屋を装った訪問員に注
意しろ。〒マークの帽子かぶった奴もいるぞ。脅迫状は個人情報だけきりとって街にすてようぜ。
NHKのゴミで街がいっぱいだ。電波押売りチンピラのNHKをみんなでぶっ壊しましょう。ニュ
ースは嘘ばかり、ドラマは大根、歌は音痴、と自負してるからスクランブル化できません。チンピ
ラを訪問させるテロ組織NHK。ヤクザですら素人には手をださないのに。脅迫状は個人情報だけ
きりとって街にすてようぜ。NHKのゴミで街がいっぱいだ。NHKは張紙をしていきます。ネッ
トにどんどん公開しよう。警察にも通報しよう。放送内容自体糞なんだよ。目と耳が腐るから慰謝
料よこせや。はやく公約を達成して議員をやめたい。さすがN国党党首。公約を達成する為に議員
になった。命をかけて国民の為に働くN国党。応援したくなるよね。「NHKをぶっ壊す」を公約
にかかげる正式な国政正当までありますからね。ドア閉めを妨害してきたらそれは強盗犯、正当防
衛で殴っても刺してもOK。小学校の放送クラブレベルの内容で受信料って寝言だよね。NHKは
不適切どころか犯罪組織。