チンピラNHKはスクランブル化をするべきだな。NHKを見ない権利を勝ち取ろう。郵便局の転送届け
の2枚目がNHK契約書になっているぞ。カーボン紙でサイン盗まれるな。NHKからの投函物は言葉使
いは丁寧だが内容は脅迫だ。決して負けるな。ただの脅しだ。スクランブル化して俺が見たい放送すれば
契約して受信料払うよ。犯罪営業やっといて、よく郵便局が不適切とか寝言いえるよな。てめえの営業は
犯罪なんだよNHK。弱者を脅して金を巻き上げる、反社会勢力NHKをぶっ壊さないと。TOKYO 
MXならCMついたままスクランブル化しても契約してみるけどな。NHKはスクランブル化をするべき
です。目と耳とテレビが腐るノイズだから。ニュースは嘘ばかり、受信料って寝言でしょ。迷惑料ほしい
は。直ぐにドアしめて居座るようなら直ぐに警察を呼ぼう。NHKは郵便屋に変装します。犯罪組織だか
ら誰も出てくれないからね。ドラマは大根、歌は音痴、迷惑料ほしいは。テレビがくさります。「NHK
をぶっ壊す。」を公約に掲げる正式な国政政党がある時点でNHKは正式に反社会勢力。立花先生に寄付
しようぜ。NHKとちがい毎月でない1回きりでもいいから。NHKは不適切どころか犯罪営業やってま
す。今日も弱者の家にNHKからのチンピラが押し入ります。NHKは契約をする方が馬鹿。放送法で契
約の義務はあるが罰金罰則ありません。NHKは弱者ばかりを狙う社会のクズです。集金人は最低のクズ
。弱者をねらうNHK訪問員。人として恥ずかしくないのか。カスだよね。今年の流行語は「NHKをぶ
っ壊す。」で決まりだね。小学校で流行中。糞電波だしてるだけで大迷惑。大気汚染されてるよ。訪問員
とは会話をするな。「受信機の確認にきました」「うるせー馬鹿」でOK。NHKは不適切どころか犯罪
営業やってます。なんでクローズアップ現代でNHKの犯罪営業を報道しないの。委託訪問員が老人の家
に押し入ります。NHKから委託されたチンピラです。NHKから国民を守る党は日本で始めての国民の
為に働く政党です。犯罪営業のNHK。