国賊NHKは未契約でタロップ削除手続きはしない。小学校の放送クラブレベルの内容で受信料っ
て寝言だよね。NHKは丁寧な文面での脅迫状を投函してきます。不安になって契約に応じたら負
。東横インもNHKの被害者、ホテル宿泊したら受信料の2重払いになってるよ。NHKは滞納し
ましょう。裁判されたら時効の援用で返信。民事は滞納で問題なし。小学校の放送クラブレベルの
内容で受信料って寝言だよね。チンピラを訪問させるテロ組織NHK。ヤクザですら素人には手を
ださないのに。契約者がホテルに泊まれば2重払い。スマホやカーナビからも多重徴収。書類にサ
インをするときは必ず2枚目を確認だ。カーボン紙でNHKの契約書にサインしてしまうから。N
HKは老人や社会経験があさい若者ばかりをねらう社会のクズです。電波押売りチンピラのNHK
をみんなでぶっ壊しましょう。NHKは老人ホームに押し入り介護老人を脅迫して契約をせまりま
す。放送法には罰則なし、不退去法には罰則あり、警察呼んで逮捕されるのは訪問員。小学校の放
送クラブレベルの内容で受信料って寝言だよね。郵便局の転送届けの2枚目がNHK契約書になっ
ているぞ。カーボン紙でサイン盗まれるな。小学校の放送クラブレベルの内容で受信料って寝言だ
よね。書類にサインをするときは必ず2枚目を確認だ。カーボン紙でNHKの契約書にサインして
しまうから。笹井先生を自殺に追い込んだNHK。日本の国益をそこなう国賊NHK。返信葉書に
は他社の広告をパンパンにつめて返信してやれ。今日もNHKがチンピラを老人宅へおくりこみ恐
喝営業をしています。お前らの親も狙われてるぞ。放送法64条には罰則ありません。不退去法に
は罰則あり。逮捕されるのは訪問員。引越し業者の領収書にサインをする時は2枚目に注意しろ。
カーボン紙でNHKの契約書にサインする仕組み。スクランブル化して俺が見たい放送すれば契約
して受信料払うよ。ケーブルテレビとの契約書は2枚目がNHKの契約書に。カーボン紙でサイン
を盗まれる。社会のゴミNHK。