>>577
>当たり前だとは言った記憶はあるが、
>「これは俺だけが言ってるんじゃない」なんて俺は言ったかな?該当レスを出してくれないか。

はい、出ましたー
さすが都合悪い記憶は消去する自己愛性人格障害者
おまえが散々スルーしてきて、なんでこっちがそこまでおまえのレス遡らなきゃならねーんだよゴミ
おまえの記憶能力皆無のツルツルの脳みそのせいだろ

>★「密売には買うことも含まれている」
>「密売には密買も含まれている」じゃなく、
>俺が言っているのは「密売が増えているなら、密買も増えている」だ。

はい、また後出しの大嘘
おまえがはっきり【密売には買うことも含まれてるんやー】って言ってんだよ負け犬

「密売とは言うが密売買とは言わんじゃろー。密売には買うことも含まれてるんやー」って言い返してきておいて、その意味不明な言い訳にずっとツッコミ入れてたのをひたすらスルー。
また十八番の都合いい記憶改竄。それを相手の勘違いで責任転嫁
いつも言われてるまんまの逃げ方じゃねーかよ
他にパターンないのかよ

>★「需要がなくても供給量(売人によるセールス)を増やせば需要は喚起される」
>まず忠告するが、売人のセールスは人数であって量じゃないからな。

供給量の話を、「売人の数、セールス力や」って言ってきたのはおまえだ、ボケが。
だったら2度とこの「需要ありきの供給」の話で、売人の数だの、セールスなんて言葉出すんじゃねーよ、支離滅裂のキチガイ野郎