俺ら前店からの常連客や従業員や彼女の友人知人にとっては >>607 に重要な事柄

が書いてある事は裁判まで言わん方が良いし真犯人は宮本浩志で間違いないんやから

宮本だけが 【剥き出しのケーキや剥き出しのシュークリーム】 ばかり手土産に持ってくるから

「クリームとかに何か入れられてそうで怖いねん…」と被害者自身が言ってたのは周知の事実だからな

精液 体液 唾液 膿汁 糞尿 等 こんなもん入れらてた可能性とか彼女にとって宮本は脅威だったろうな

宮本を刺激しないようにやんわりと出禁宣告をしても理由をつけて店に来るわストーカー行為をするわで

いつ何をされるかわからない状況やったから皆で助言したのが来店や被害記録を残す事と警察への相談

YさんやKさんにマスコミとしてそういう取材をした事ないか意見や助言も聞くつもりて言うとったな

前店時代に宮本に家を知られた事から今回の引っ越し先は「親以外には教えるな」と助言したのも俺ら

だから店の届け出書類を前の住所で登録してからの引っ越しを勧めたけどそれが仇になってしまったね

店内の防犯カメラは宮本が来てる所の抜粋記録を残す事を目的に彼女自身が買ってきたものやし

簡易過ぎでは?の指摘に要らんファイルはスマホから簡単に消せるからこれにしたと言うてたな

緊急事態宣言解除後に110番通報ボタンシステムとクラウド保存防犯カメラ導入予定やったし

被害日記と録画データを持ってできる対策はここまでしましたと警察に相談に行く手筈やったのにな

宮本浩志を擁護するコイツらにはせめて >>603-608 はじっくり読んどいた方がええで

と諭したり >>571-609 の記事や >>610 の過去スレや過去記事を隅から隅まで読めよボケ!って事だ