<初MV撮影@月の大き初めてMVの撮影をしまし一瞬一瞬が勉強で先輩達を見て
沢山学びました屋根の上に登った事が1番怖かったです。笑ッタ初披露@ロックの学園>
ステージ袖から自分の出番までずっと先輩のパフォーマンスを
見ていて感動しました出番の時も緊張してガチガチな
私にみんなが頑張ってね!と
声をかけてくださったりして...ファンの皆さんも温かくて
素敵な経験をさせていただきました個人PV"milk"撮秋月さんとドラマを撮影しました!相手に伝わる演技を
するにはどうしたらより良くなるのか沢山考えました。この作品を
通してお芝居の楽しさを実感したしもっと色々な役もしてみたいなあと思いました
お気に入りのシーンはラストの
エンディングで屋上を歌いながら歩くところ(ヽ´ω`)わざわざこのmvの為に作っていただいた曲もお気に入り♡
まだ続きはありますがひとまず振り返ってみました一言でいうとだか幼い〜(´∂o∂`)!
でも最近大人っぽくなったねと言われるので成長した証かな...20年は色んな事がありすぎてグには書ききれないくらいで沢山の方に出会えて自分の
可能性も少しずつ見つけられた向上心を持つ事の大切さも知りました
濃い1年間だったなさんにとって思い出深2013年の出来事は何でぜひ聞かせてください♬part2へ続く