堀未央奈
お猿のアブー
こんばんは(ヽ´ω`
能條さんに最近「ホタテちゃん」と呼ばれる
堀未央奈です!
ホタテみたいで可愛いと言ってくださるんです!笑今度ちはるさんと高山さんと能條さんに遊びに連れていってもらうので凄く楽しみヽ(*・ω・*)ノ
質問番仲のいい1期生は?皆さん優しくて面白いです!
生駒さんはいつも私の体調を気にかけてくださったり目を合わせてニコーっと
笑いかけてくださるし真夏さんとは今度お茶にく約束をしたりひめちゃんは同い年なのでよく2人でふざけあいます!もっともっと1期生の方と
仲良くなりたいな꒰⁎×﹏×⁎꒱
やっぱり手作りうちわとかって目立つ?目立ちます!いつもステージ上でついつい探してしまいます♬
見つけた途端嬉しさ溢れる!女の子で甘い物苦手って珍しいよね!理由とかはあるの?
それとも何となく?小さい頃からあまり甘い物や菓子を食べなくて緑茶にかたい醤油せんべいとか栗きんとんとかお漬物を
好んで食べていたからだと思いますもケーキは時々食べたくなるしチョコレートは好きなので大の苦手という訳でもないです!
炭酸飲料もあまり飲まない派。
東京に来て驚いた事は?電車やバスがすぐ来る事!!1人で出来る簡単料理って
何かありますか?お手軽に作れるのだとの豚のバラ肉に大葉と梅をのせてくるくる巻いてフライパンで焼く料理がオススメですヽ(*・ω・*すぐに食べれて美味しい!の方などにオススメです
奈ちゃんの今年一年漢字人文字で表すと何大きな変化のあった一年であり周りの環境がどんどん変わっていく現実に初めは不安も沢山あったけど
私自身の心境や考え方も今年一年で大きく変わってい成長できたんじゃないかなと
思うので「変」にしました食べる量を減らさずや足を細くする為の何か
いい運動や癖ってありますか?私も食べる量は多いのでその分冬は半身浴をして身体をあっためて血の巡りを良くしたり
時間があればむくみを取る為にマッサージをしています!女の子ならではの悩みですよ一緒に頑張りましょう٩(・ω・。)وまだまだ受け付けてい
そして今日は幕張メッセにて個別握手会1〜4部でした!久しぶりの個別握手会なので沢山の方が会いに来てくださって本当に本当に楽しかったです♬
支えられている事を凄く実感したし1人レーンだったのアットホームで嬉しかった〜また次少しでも早く皆さお会いできますように( ´∩ω∩`)
何度も言う様に私は握手会などの
イベントが大好きです!は片方でミニお団はツインテールより目はなんちゃってボブは巻きポニーテール
電話風「嘘やんっ!!」最後に井上小百合さん大和里奈さん誕生日おめでとうございます♬
井上さんはいつも2期生に気遣ってくださったりと本当に優しくて天使みたい
大和さんは私が初期の頃に一度お写真を撮ってもらった事があり、最近大和さんの姫カットが可愛くてジーっと見てしまいます
今日の純奈と大和さんの生誕祭に少しだけ参加しました本当におめでとうございます!
幸せな一年にして下さい今ロックの学園23:00〜BSにて乃木坂ってどこ?00:00〜12月16日