堀未央奈
90cmのムー
駅に向かっている時には日奈子の後ろで豆を食べながらゆっくり歩いていたんですそしたら先に歩いていた日奈子がパッと
振り返って「何で豆食べながらついてきてるの?気持ち悪い(笑)」
って言ってきたので美味しいよ!って言って一袋あげました(笑)もその後に風が強かった日奈子に寒いよ〜って抱きついたにやにやしてた♡
今日も私は元気やおちなみに隣にいる純奈も元気やお〜健康が1番
カステラより唐揚げ派
堀未央奈です
あ、そうそう個人PVの「milk」で共演した
秋月ちゃんの声が誰かに似ていて..「始まる前、みんなで手繋いでるの凄い感動した」の所が特に。
でもそれがずっと思い出せないんです多分会った事はないからテレビかな?誰だろう、分かる方いますか?
もやもやNOGIBINGO2の収録に参加しました!
是非見てください〜そして生田さん市来さんまいちゅん、1月生まれのみなさんお誕生日おめでとうございます♩
生田さんは同い年なのに何でもできてしっかりしていて凄いなっていつも思います月の大きさの撮影の時に色々話しかけてくださって嬉しかったです
市来さんはまだあまりお話したが無いのですが誰にでも優しくて挨拶をするとニコッてしてくださる気さくな所が素敵!
まいちゅんはいつも私の話を聞いてくれたりご飯に連れていってくれたりほんわかしているから波長が合って一緒にいて楽しい!
みなさんにとって素敵な1年になりますように
握手についてのブログを一応書いてみたら内容が前回と同じになってしまったので
また次の握手会の時に更新しますね質問返しをす怒らなさそうだけ普段怒ったりするの基本怒らないですいつもニヤニヤしているせいか
寝て食べれば嫌な事は忘れるし小さな事は気にしない性格なので!だから年少組にもバカにされたりいじられたりするのかな...>_<...
奈ちゃんレッスン着は何を着ていますか?Tシャツにパーカーにスウェットで非常にシンプルですニコちゃんがベロを出してる可愛い
パーカーを最近買ったの!未央奈は甘い物が好きな男性をどう思う?可愛いなって思います♩いちごオレ男子