堀未央奈
フラミンゴの舞
1月にもなるとさすがの自然児堀も肌寒くなってきてカイお腹に沢山貼るようになりましお腹が1番冷えlその次が足!ただの冷え性!
こんばんは
堀未央奈です
のモッズコート活用本兄弟を見てくださった方ありがとうございました♡占いにびっくりして思わず
泣いてしまい本当に申し訳ないですもそんな事には囚われずに運勢を変える勢いで頑張りたいと思います!!
どんな1年にするかは自分次第 Kidsのお二人方も堂本兄弟ファミリーの皆さんも
凄く優しくて良い方で、尚且つ面白くて素敵でした♩新年から沢山笑いました!
最近ポケットにずっと入れてる赤リップ。ぷるぷるするしマットな赤色になる!
あとElizabeth Ardenのリップも大好き!匂いがお気に入そして今更ながら気づきましたの服は赤寄りの小豆色が多い
カチューシャもかばんもジャケットも靴下も
黒と淡い水色と並ぶくらい多い
小豆といえばおばあちゃんの手作りおはぎを思い出しまも粒あんよりこしあん派!
苺大福!草餅!揚げ饅頭おとついは純奈と日奈子久しぶりにお泊まりをしました!
純奈は相変わらず変だし気がついたら寝ている)日奈子はずっと喋っているし
私はニヤニヤしているしそれぞれ
自由で賑やかな1日でし私「鏡から鏡を見てるの〜」日奈子「鏡から鏡は幽霊だからダメだえ、怖い...やめて!」
純奈「なになに?何の話し?
日奈子→すぐ言いたが私→すぐビビる
純奈→すぐ聞く沈黙の後みんなで笑いま堀家の車の中は昔か洋楽がずっとかかっていてそれが日常で育ってきたので
海外とか洋楽洋画は結構好きです!映画も幼いながら幕無しの洋画を見ていたり...この人何を話してるんだろうって疑問だったなぁ(笑
でもこの間久しぶりに岐帰った時、車に乗ったレッタのPVが流れてい素で驚きました(笑)
久しぶりにアメリ見たいなーの夢の1つでもある「旅番組で海外に行く」というのがいつか叶うように今は英語の勉強を
頑張っています。洋画観るのも良い!夢って強く願って口に出せ必ず叶うと思うんで
私が1番行きたいのはヨーロッパヘイフラワーとキルトシューっていフィンランドの映画が昔から好きよく観ていて世界観とか家とかが
全部可愛くてお洒落なんですの好きな魔女の宅急便ヨーロッパが舞台だ色々影響されて調べるうちに
良いな〜って思う様になりました例えばパリの街並みをゆったり歩見つけたお店で雑貨を買ったフィンランドのヘルシンキで
自然を見つめたり街の人と話したり!あと1度はアメリカに行きたいな、1人で海外に行っ生きていける人間だと思うんででだろう、何故かその
自信だけはあります(笑)
これからは語学とか歴史の勉強も頑張りたいと思いま世界は広い!へ
そして先日まいちゅんと2人で原宿に行ってきました!アメアパに行って古着屋さん巡ってパンケーキを食べました
あとオムレツも!ハワイに来た気分が味わえた沢山食べて沢山歩いて沢山話し楽しかったぁ満足満足ハワイ行きたいな〜