お疲れ様です、桃子です

なにからどう伝えたらいいか
言葉にするのが苦手なので、ブログを書いてる今、すごく悩んでいます、

収録があったのはもう少し前なのですがこの前の乃木坂工事中で選抜発表がありました。

18枚目シングル、初選抜にはいらせて頂き
そして、与田与田と2人でセンターをさせて
いただきます

3期生として乃木坂に加入して、1年もしない間に想像もしてなかった事がたくさんです。

先輩たちが作ってきた乃木坂のセンターに立たせてもらうことは、すごく大きなことです

3期生の暫定センターとして、今までの活動を
してきて、最初は本当に不安な気持ちしかなくてマイナスなことしか考えれなかったけど、今は
本当に不安な気持ちよりも頑張りたい気持ちの方が強いし、今までで1番強く思っています!

でもまだ、何をどう頑張っていいかわからないところなので、すごい先輩方の中で少しでも
馴染むことができるように、今はただただ目の前
のことに必死に全力です。
MV撮影など、雑誌の撮影、先輩との現場が
増えて、わからないことがあるとすぐ
いちいち聞いてしまう自分に、どんな時でも
教えてくれる先輩方に毎日助けられています。
本当に本当に優しくしてもらってます。
今はまだ、できることもなく、わかんない事が多く
頼ってばかり助けてもらってばかりだけど、
このセンターという立ち位置をもらって、
経験できる事は多いと思うし、勉強する機会を
頂いたからには、18枚目シングルが終わる頃に成長したいい姿をお見せしたいです!

よだよだとももこは、本当に頼りないとお互い思っています。でもだから、2人でお互いを助けあいながら頑張れてます。
よだよだが出来ないことはももこが出来て
ももこが出来ないとこはよだよだが出来るという、すごい感じなんですよ( ̄▽ ̄)

落ち込むこともたくさんあるしでも負けないように、

ももこを応援してくださってる方暖かく見守ってくださいね。(^^
他の方にも、少し応援してみようかなと思ってもらえるように!

この夏18枚目シングル頑張ります。✨