衛藤美彩
気持ち(*´-`)
これは絶対に伝えなきゃいけない!とか書かなきゃ!って思っても モバメじゃなくて不特定多数の 言わば世界中の人が
誰でも自由に見ることができるブログだからこそ、書くなら告知の見落としミスとかも無く完璧に、分かりやすく書かなきゃ!とか
たまたま忘れちゃって何でこれは書かないの?って思われたら嫌だな、とか、この告知忘れたら媒体さんにも悪いな、
とか他にも色々悩んでいたら、完全にタイミング逃してしまって、完璧なブログからはどんどん遠ざかり、
どんどん毎日が過ぎていって溜まっていき、気付いたら全部モバメに送っていました(´-_-。`)
昔のブログを見返してみたら、そんなこと気にせずに自由に思ったことブログに書いていた!!!
握手会で沢山の人に言われて、私、今日一日中ずっとこのこと考えてたんだー
人から見たら何そんなに悩むこと?っておもわれるかもしれないけど、理解してもらえないと思うけど。
でもやっぱり待ってくれてる人がいるなら その気持ちに応えたいし、これからは自分のペースでちゃんとブログ書いていくね!
もう、ずーっとこの事で最近悩んでたから、やっと気持ちを話せた!!
待たせてしまって、握手会のその一枚をブログ書いてほしいってのにわざわざ使わせてしまって、
自分と向き合う時間を大切にしてるんだけど、今は全然考えられてない、、ちゃんと作らないとなって思ってる!
いっぱいいっぱいな時期ってたまに来るんだけど、最近はそれにぶち当たってました!
でも今日はもう 気軽に!
2時間たっぷり半身浴しながら、前のコメント読みつつ、このブログを書いています!
今日はもう何も構成とか順番とか考えずに思い浮かんだことを書こうと思うので読みづらいと思いますが、興味がある方は覗いてみてね(*´-`)
5歳の誕生日を迎えた乃木坂46!
初日はななみんの卒業、2日目以降は3期生初ライブ!と、かなり変化のあったライブでした(*´-`)
ななみんラスト握手会のときないものねだり、解禁されてすぐに "聞いたよ"って言ったら、すごく嬉しそうにしていた顔が印象的。
きっとMVが出来た時もすごく嬉しかったんだろうなぁ、、本当に最高のMVだし素敵な曲。
これから歩むななみんの未来が素敵なものになって欲しいなぁ☆
3期生もすごく頑張って練習していたのを聞いていたから、ステージ裏から本番も覗いていたけど、緊張しながらもすごく堂々としていました(*´-`)
これから一緒に頑張っていくんだなぁって、仲間が増えたって実感が やっぱりライブを見て湧きました!
インフルエンサー!!MV見てくれましたか?ゆったんひなちま☆
早く皆さんの前でパフォーマンスしたい!
今回のシングル、久しぶりにフロントに立たせて頂いたので、責任を持って魅せていけるように頑張るぞー
あと、カップリング!意外BREAK!!!金つぶで解禁しましたー!!!
大人の女性な歌、都会っぽい、ドライブにぴったり、クール、私はそんな印象でした。
皆さんの感想も聞きたい!
MVも、公開を楽しみにしていてください(*´-`)
"あさひなぐ"映画と舞台に乃木坂46が挑戦させて頂くことになりました。私は今回は舞台に出演させて頂きます!
今年の目標に掲げていたことが1つ叶いました!
舞台はじょしらくぶりになるので 少し不安もあるけれどそれ以上に、全力でぶつかって挑戦していきたいと思います♪
週刊ザテレビジョンセミロングの前髪ロング衣装に合わせていつもと違う感じ
乃木坂バースデー特集BRODY初めての表紙をやらせていただいています、、、m(_ _)m✨
富士山の近くのスキー場で撮りました。これは違う場所だけど
命は美しいのMVの時に、氷点下の中私だけ薄着だった、という話知ってますか、、?笑
その時を思い出すくらい、スキー場でのグラビアはもうそれはそれは寒かったです!!!!笑
でもそのおかげで顔が引き締まりました♪BRODY、まだの方はGETしてくださいね
今月号のMOREにも バッグの中身♪が載ってます香水とかコスメとか持ち物も載ってます(*´-`)
あとガクたび!大分県立中津南高校に、私ときいちゃん、飛鳥、真夏の4人でお邪魔しました♪
地元の大分で収録するなんて嬉しい、何より中津南高校の生徒も先生の皆さんが優しくて本当に良い方ばかりでした!
ガクたびのオープニングみんな可愛いからみてほしい!
あとは、、、、また思い出したら書きますっBRODY!やっぱり赤が好き(´-`♡)
最近はねー日本酒のちえびじんにハマってるよ!あとは少し辛めの白ワインも好き。日本酒おいしい。一口飲んだので寝ますおやすみなさい(*´-`)