衛藤美彩
長いです!
今日はパシフィコ横浜で、裸足でSummerの個別握手会がありました!
来てくださった皆さんありがとうございました!
NOGIBINGO!7や次のシングルについてのお話しや感想、真夏の全国ツアーの感想や色々とお話しできて楽しかったし、沢山パワーを貰いました! 5部は声がスカスカですいません... 最後に皆
さんに大丈夫?と心配をかけてしまうとは。 体はすごく元気なんです(T ^ T) これから寒くなるし、インフルエンザとかも流行ってくると思うので、体調管理には充分徹底して気をつけていきます(T ^ T) みなさんも気を付けて下さいね。
新曲もこれから色々な歌番組で披露させて頂くと思うので、
よろしくお願いします✨
来週は個別握手会がありますが、ハロウィンということで 豪華ではありませんが簡単にコスプレしちゃいます♡
皆さんももし何か持っていたら 着てみて下さい! 最近はグラビアが沢山。 週刊少年マガジン発売中♡ 巻頭グラビアをやらせて頂いています♪ オフショット衣装がsnidelの白ニットふわふわで可愛かった♡
久しぶりのソロでのマガジンでスタッフの方からの"おかえりなさい"が凄く嬉しかったです!
自分にとって すんなり素直にスーッと受け入れられるっていうのもそうやって言っていただける事も5年という月日と 周りの方々がいて 頑張って来れたからだなぁって。
個人的な感情ですがm(_ _)m 他の事でも言えますが、良い事でも悪い事でも 言われた側の方が覚えています。
悪い事はすぐ忘れようってなるけど良いことは記憶に刻んでおきたい!
だからまた呼んでもらえるように頑張っていきます(*^^*) グラビアは大好きなお仕事の1つなので
本当に嬉しいです✨
10/22 UTB Vol.248 こちらも発売中〜✨
デコトラ と 私
これもかなりお気に入りなんです。 義理と人情 1人の女の生きざまが と、かっこいい言葉が沢山書かれていて キメキメカットで撮ってもらって。。笑 免許持っていないけど、乗ってる気分を味わう事が出来ました♪
UTBはメンバーも他にも 素敵なグラビアがあるのでぜひぜひ観てくださいね!
10/28 月刊エンタメ 真夏と表紙をやらせて頂きます♪ これまた撮影楽しかった〜 もしよかったら観て下さい(*^^*)
それと! 25日 明後日の 22:00〜 SHOWROOMに出させて頂き
ます! 1人で(>_<)(>_<)(>_<) 初めてだから仕組みが今はよく分からないんですけど、22:00から! 緊張するなー 生配信ということで、見たい!と思ってくれた方は22:00に集合ですよ〜♪
今日沢山聞かれたけど、1人飲み企画ではないですよ。笑
「なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか?」 略して なぜカノの発売記念ということで。 他にも色々話させてもらうとは思うんですが、よろしくお願いします(*^^*)
新曲が解禁され、私がアシスタントMCをやらせて頂いているラジオ金つぶでもカップリングが解禁され、MVも解禁されましたが、皆さん観てくれましたか?(*^^*) 富士山、綺麗、、、、、
、、✨ 今回はななみんがセンター✨
そして今シングルでななみんが乃木坂46を、卒業するという発表がありました!
悲しいけれど、今はまだ先のことを考えるというよりかは残された時間を 思い出をみんなで一緒に 最後まで作りたいという気持ちです。
自分の進む道は 結局最後は自分で決めていかないと行けないし、その進む道やタイミングも人それぞれです(>_<)
だからこそ、乃木坂46というグループができたことと このメンバーが集まったことは奇跡なんだと思っています。
寂しいけれど、、決断した道を応援します✨
私個人的な話では今回のシングルも選抜メンバー福神メンバーに選んで頂きました!
毎回、緊張します!ファンの皆さんには目に見える形で恩返ししたいと常に思っています。 感謝の気持ちを持つのと同時に 自分に負けない向上心も持ってこのシングルも頑張っていきたいです(*^^*)
変わってはいけないもの変化しなければいけないもの自分のしたいこと自分にできること周りから求められていること
難しいし、これがすべてパーフェクトにはできたら悩みなんて必要無いと思うけれど、その中で、グループとしても個人としで夢や目標を忘れずにいたいと思います。 やりたい事と、
この環境でやらせていただけることってすごく絶妙なバランスで成り立っているなぁと思う。 未だに毎回色々な事に一喜一憂してしまいますが、それが辛いって気持ちだけじゃなくなってることが、ファンの皆さんに支えられている証拠です。
お休みなさい✨