乃木坂46に入って皆さんに出会えたことが誕生日プレゼントなんだって思いました。
だから皆さんをもっと大切にしたいです。皆さんの心があたたまるような、あたためられるような存在になりますように。
お花もたくさんありがとうございました。どれもこれも素敵な花ばかりでした(´・_・`)
前回のブログで向日葵について書いたら、いつもより沢山のヒマワリが咲いていました。
それでようやく気付いたのですが、どうやら私はひまわりの花が大好きなようです。
淡い色のバラとひまわりの花は私がとても好きな花。儚さや強さ...お花って見ているだけで色々なことを考えられるんです。その時間が好き。
皆さんの思い。嬉しかったです。ありがとうございます。
お手紙を読んでくれたももちゃん!あの日から毎日手紙読んでるよ〜ありがとう(´・_・`)
さて、各会場で何を着たかをご紹介!!!
7/16 in 京都1部 風船は生きている (琴子さん)2部 インフルエンサー (若月さん)3部 サヨナラの意味(確認し忘れてしまいました...)
7/17 in 名古屋3部 裸足でSummer (飛鳥さん)4部 ブランコ (川後さん)5部 サヨナラの意味 (生駒さん)
7/23 in 幕張メッセ1部 シークレットグラフィティー(寺田さん)2部 サヨナラの意味 歌衣装 (西野さん)3部 裸足でSummer (飛鳥さん)
先輩方の衣装をお借りして、色々着させていただきました。毎回皆さんの反応が嬉しかったな〜
いつも握手会での服装をブログに載せない私ですが、今回は全制覇しようと試みました!!!
がしかし...携帯電話の容量足りず、写真を撮れなくなってしまった、アルバム個握最終日の思い出。悲しきかな。
アルバム個握は、普段着られない衣装での握手なので、すごく気分がるんるんでた!!!
楽しかった〜ありがとうございました!
最近、先輩方のダンスを見て、ここの動き好き!というのを探すことに熱中しています。
勉強にもなるし、すごく楽しいです〜あ、ここの動きというのは歌割りのことではなくて
体の動きのことです。首の動きや手首や肘の動きなど、色々見てます〜