堀未央奈ほりさんは食欲と闘う このタイトル、わかる人にはわかる
かな。最近はまってる漫画のタイトルをお借りしましたっ。漫画は少女
漫画とか青春漫画が多い〜勉強! 古見さん、恋は雨上がりのようにも
お気に入り ”もぐささんは食欲と闘う”共感しながら読んでます
真夏さんと喜多方ラーメン食べに行きました♡餃子にチャーハンに
ラーメン。餃子美味しすぎた!真夏さんとこのあと2人でペットショッ
プ行きました!楽しかったな〜 夏はそうめん!!!!(8/2発売週刊
少年サンデーのオフショットです) そういえばshowroom配信で急遽始
まったミニ寸劇”未央奈とデート”ではしらす丼を食べにいきました
ね...あれからしらす丼が食べたくて食べたくて... 大人への近道のmv
撮影の時、しらすが食べたすぎてみんなでおねだりしてしらすを買って
きてもらったなぁ懐かしい(T . T)サンエトメンバーも曲も好き 結論、
食いしん坊は治りませんね食べることを軸として毎日生活しています。
料理もよくするのでまだまだいろんなもの作れるようになりたいな〜
和、洋、中華どの分野も得意にしたい!前はね〜なすと牛団子のみぞれ
煮作りました。 和食極めたいな 皆さんの生きがいは何ですか?☺︎
#ラーメン#そうめん#麺好き#餃子#ハンバーガー禁続いてますよ#褒め
て褒めて〜(;_;)#吉田ちゃんが着ていたハンバーガーtシャツをみ
てよだれが止まらんかった#決して吉田ちゃんは悪くない#めちゃいい子
#山アをメイクさんと一緒に攻撃〜の図 8/2 FNS歌謡祭 8/4 music
stationよろしくお願いしますおやすみおな♪
堀未央奈耳触りランド 映画ワンダーウーマンの主題歌となる”女は
1人じゃ眠れない”のmvが公開されました。監督は東京喰種をも手掛け
られた萩原健太郎さん。個人的にテンションあがりました! 屋
上にて 日焼け対策。 私的注目してほしいポイントはダンスシーン
の頭にあるカノンでみんなが起き上がる振りのところ。1人1人表情が
違って良きかなと思います! たくさん見てねーそして8/25 映画ワン
ダーウーマンも見てねー 《お知らせ》今日24:00〜文化放送レコメ
ン!ar、B.L.T.、週刊東洋経済・名古屋臨時増刊2017発売中です8/2 週
刊少年サンデー表紙巻頭発売します 次回は新曲”逃げ水”について
堀未央奈もぐもぐ 今夜26:20〜TBSで東京絶品グルメ乃木坂46の食べ
るだけ!2 みささんゆーりさんれいかさんと(^-^) 楽しかったな!
24:00〜文化放送レコメン!もよろしくお願いします2期生曲、ライ
ブ神(しん)初解禁✨✨✨ おしまい。堀未央奈18 8/9発売、18枚目シ
ングル”逃げ水”の選抜発表がありました。私は1列目フロントの端で
す。皆さんの支えがあるから、この位置をいただけています。本当にあ
りがとうございます...私なりに今作も全力で頑張りたいと思います。
そしてセンターは3期生の与田ちゃんとももちゃん!発表の時は凄く
驚きました。それと同時に7枚目シングルの時の自分と重ねてしまい、
その時の2人をみていて涙がとまりませんでした。不安な気持ち、怖い
気持ち、痛いほど分かりました。でも、そんな不安を取り除いてあげら
れるのは周りにいる私たちメンバーだと思うのでできる限り支えになり
たいです。まだ遠慮して頼りづらいだろうけどたくさん頼ってほしい
なー。私が先輩にしてもらって嬉しかった事、たくさんあるから次は私
の番っ。何があっても2人を守ろうって思います。18枚目一緒に頑張ろ
うね♪ ちょくちょく2人とメールもしてるのですがごはんの約束をして
るので有言実行したいとおもいます!妹ができた気分✨見守りつつそば
で寄り添っていたいです。葉月とはお買い物の約束を、れんちゃんりり
あちゃんとは夢の国に行かなきゃー。 皆さんも温かくWセンターを見
守ってあげてください。ファンの方々の存在が本当に大きいです。そし
て18枚目シングルも乃木坂46の応援をよろしくお願いしますm(._.)m乃
木坂がまた1つ前へ進む時。私もまだまだ頑張らないとなぁ...最近改め
て誰かの為に生きたいなって、何かできたらいいなって思います。そう
いう時間の使い方、人生素敵だなって。人の幸せが自分の幸せに繋がる。
たくさんの人の笑顔をみられるように、頑張りたいな(*・ω・)ノ
夏だ〜 summer〜! 未央奈