堀未央奈当たり障りのない日を過ごしました おやすみができても
何をしたらいいかわからず遊びに誘う友達も2人くらいしかいないので
結局お昼寝して気づいたら1日が終わっています ちなみに今日の私は朝
起きる朝ごはん食べるいい天気や〜(あくび)”お昼寝して14時には起き
てお買い物いこう”目覚ましかけて、むにゃむにゃ眠りにつく気づいた
ら17時30分お部屋真っ暗むくっと起きて夜ご飯を作る食べ終わったら
ネットでいろんな映画の台詞を探して読む(なりきる)今日は君の名は。
の三葉と耳をすませばの雫インフルエンサーを流してリビングで踊り始
めるお風呂洗う今に至る ですマイペースな1日今すごく海外に行きたい
な〜お仕事でもプライベートでも良き。 スタイリストさんが持って
いる花で遊ぶ 今日の夜ご飯は、あり合わせで作った小松菜うどん
握手会の時のケータリングで食べる京うどんも好きこれは天かすしかう
つってないけど... 先日のMステ!インフルエンサー初披露見てくだ
さりありがとうございました✨ MV撮影時に踊れなくなって悔し泣き
している姿がVTRで使われていて、あの時はまさか撮られてるとは思わ
なかったのでちょっぴり恥ずかしいです...でも、今はあの時の悔しさ
をバネに乗り越えました!4/1は大阪で全国握手会があるのでパフォー
マンス、頑張ります「当たり障りのない話」も初披露や! インフルエ
ンサー、踊り甲斐があって凄く楽しい〜〜♩情熱的なかっこいい曲もよ
きよき 告知 発売⇩◯「読売中高生新聞」連載◯毎月♡「ar」連載◯
「ヤングジャンプ」◯「BRODY」◯「アップトゥーボーイ」◯
「streetjack」◯「アクション」表紙◯「smart」◯「EX大衆」クリア
ファイル付き ◯3/23 「アップトゥーボーイ」飛鳥と表紙◯3/23 「バ
イオハザードザ・ファイナル」のブックにスペシャルインタビュー◯3/
23「zipper」4人表紙◯3/23 「週刊少年チャンピオン」ソロ表紙
18:00〜ミュージックフェア 明日は20:00〜abemaTVに出させていただ
きます!生放送。大好きなメンバーとなのでわくわくしています。見て
ね! おやすみおな(*・ω・)ノ
堀未央奈ほわほわ さっきのでもう終わりって思ったやろ〜へっへっ
へ〜見事に騙されましたな!!♡でも、見てくれてありがとうございま
す♡ まだオフショットあります。 ピース ノンノのオフショット
も。 最近買ったネイルたち!NAISINCのキラキラ、ラメは春夏気分
♪addictionのは、はっきりした色でかわいいの!また、塗ったら載せ
ますね〜 ではでは、see you again♡
堀未央奈a r a r a r ar発売中〜 長い袖は、だらんとしがちでこだし
レアです わー 来月号もお楽しみに!!おフェロ(おしゃれxフェロモ
ン)女子を目指してがんばります。はたち
堀未央奈晴れた日に... こんにちは 私は小さい頃から花粉症
です もう慣れました٩(^‿^)۶ そんな私と同じ花粉症の皆さんに
花粉を お届け〜〜〜〜〜〜! 花粉に負けず、頑張ろうね!!乳酸
菌が効くみたいですよん。 未央奈